最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



幸せな一年に。

1月になってから早や1ヶ月が過ぎようとしています。
久々の更新になってしまい、
「もうやめたんか~い?」 と思ってる方もいらっしゃるでしょうね

元気にしております

仕事が忙しく、帰って来て家事をして うたた寝をして・・一日が終わります。
歳のせいか 疲れがとれないし、まだ膝も痛いままだし~。。。
日々の中で 出来事や思う事もあるのに
PCに向う気力が減ってしまって
こうして少しづつ老いていくのかな、なんて思ってしまいます。

そんな事言うてんと頑張らなっですね。


そうそう、本日は末っ子の息子くんのお誕生日です
24歳になりました
厳密に言うと まだ生まれてません
夕方 破水してしまったので 陣痛が無いのに入院して
今頃はTVを見てのんびりしてました
PM11時頃から陣痛が始まって もうすぐ30日の ちょっと前に会えました
上に姉が2人居ましたので 待望の男の子
長男である主人に嫁いだ私にとっては
この子は産まれてきてくれただけで 一生分の親孝行をしてくれたと思います
元気で明るく 多くのお友達に恵まれた事に感謝しています
やんちゃで学校からの呼び出しも多くて手は焼きましたが
可愛いくて可愛いくて大事に育ててきました

その子が 結婚も決まり、両家の顔合わせも無事済みました。
住むところもサッサと決めて
もうすぐ私の元から離れて行きます
私にとって子供達は大切な宝物
幸せになってくれる事を願うばかりです


I8zi3gjDhJea5Yj1485690913_1485691295.jpg

中学生頃から写真を嫌がって全然撮って無いのですが・・こんな感じです
息子に見られたらきっと怒られるな






sUSh0P22A42rTQg1488718330_1488718390.jpg
お正月のぼく






にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

コメント

お久しぶりです。ああ~よかった、23日に更新がなかったので、もしや止められたかと思いました(笑)。
多忙な中でもお元気にやっておられるようで、何よりです。疲れがとれずにたまる、膝が痛いはまあ仕方なく、気長につきあっていくのでしょうね。若いときはよく色々できたものだと懐かしく思いますよ。ご家族、玲仁くん(ますます大きくなられたでしょうね)、みゅうくんもお元気でしょうか。
息子君、この間成人式だったと思ったら早いものですね。ご結婚が決まり、おめでとうございます。お父さん・お母さん所帯になって寂しいでしょうね。しかし、子供が自立して社会の一員として世の中に貢献できるようなることが一番すばらしいことだと思います。と、私が言えることではないのですが。
どうかお幸せに。
ヤフペが2月で終わってしまうので、残念です。ここでは、わんにゃんを通じて色々な人とお話ができたりかわいい写真がみられて、アナログ時代には考えられなかった機会が得られました。これからも、ご自分のプログをもっていらっしゃる方には、ちょくちょく訪問させていただこうと思います。
たまちゃんは、落ち着きがなくて夜中にワーワー言って廊下を走り回るので、日曜日に定期健診に行って、体重が病気がみつかる前の4.8kgから4.3kgまで減っていたので、胸部レントゲン、血液・尿検査などフルコースの検査をして、2万円かかってしまいました。結果が全部出るのに1週間かかり、なんでもなければよいなぁ~、まだいけるよな~と願っています。
早速お祝いコメントを頂きありがとうございます
まだまだ未熟ですから、心配&不安もありますが
自分で決めた事なので本人に任せて
今度はサポートに回ろうと思ってます
 (邪魔にならない程度にね!)

たまちゃん、大丈夫だといいのになぁ!
ちゃんと検査をして貰ったから良かった
何でも あれ?と思った事は自分で判断せず
病院へ行かなくては取り返しのつかない事になってしまったら大変やもんね
お金はかかっちゃうけど(涙)、そこは飼い主の責任ですからね
検査結果、ドキドキするけど何でもない事を祈ってます!

YPも無くなるのですか?
たくさんの利用者さんがいらっしゃると思うのに残念ですね
あの場があったからわんにゃん仲間の世界が随分と広がりました
PCだけの繋がりだけれど励ましてもらったり一緒に喜んだり感心したりと、本当に素晴らしいご縁を頂けた事に感謝です

玲仁、みゅうも元気ですよ
またブログにUPするね~♪
息子さん24歳で結婚!
めちゃくちゃ早いね~
その若さで偉いです!
でもきーちゃん、淋しいかな?(笑)

わが家も二人の息子がとんとんと続けて
結婚して出て行って気が抜けたな~
息子なんて結婚したらちっとも連絡してこない!
冷たいもんです(笑)

疲れ…とれないね~
寒さのせいかあっちこっちが痛くて嫌になる!
気合いだ!気合いだ!でガンバル毎日です(笑)

男の子なんで まだまだ先だろうと思ってたんだけど
急に進んじゃってビックリ~です
タイミングなんでしょうね
ホッとする反面、本当はね・・淋しいよーー!
私も母さんみたいにお嫁ちゃんと上手くつきあっていきたいな
娘が増えたと思っています

ウチは週休2日なので 土日で体力回復しなくちゃ、です(笑)
なんとか健康で居られる事に感謝して頑張っていこうね!!





ご無沙汰しています。
元気そうで、なにより(^_-)-☆

膝が痛いのは、無理せず、これから長いおつきあいですね…
疲れが取れないのは…そうですよね…
私も、疲れはとれないし、やる気はおきないし…最悪です(笑)
まぁ、もともと、ずぼらさんですがね( ゚Д゚)

息子さん、ご結婚、おめでとうございます。
これで、子育て一段落ですね。
これからは、お父さんと二人、仲良く、おいしいものを食べて、楽しい時間をたくさん過ごしてください。
その中で、子供たちのサポートですよね…
自分の時間を大切に過ごしてください。

私は…あとちょっと…がんばります(笑)
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ

今年一番の寒波!というこの週末ですが
お元気でしょうか~
大阪のお姉と電話してても
こちらは吹雪いていても大阪は大丈夫♡と言っています
京都はホンマに寒いよぉ

昨晩、息子の荷物をだいたい入れ込みました。
あまり実感がわかないけど、ベッドやTVなど大きいものがなくなって がら~んとした部屋を見るとじわじわくるのかな・・
こうしてお世話をするのもお嫁ちゃんにバトンタッチしたら
楽にはなるけどやっぱり寂しい気がするよ
明日出ます。お天気だと良いな
次のブログにも書いたけど近いので
その点はありがたい事だと思っています
明るく送り出すのも親の務めですよね

たくなぎさん家はもうちょっとやね♪
今、側にいる喜びを堪能してくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/241-ee1e5c23
<< ご近所さんになります | TOP | 募る想い >>
