FC2ブログ

最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

入院2日目 会いに行って来ました

おとーさんが仕事だったので、
帰って来るのを待って すぐ病院へ向かいました。

「今日はどーやったんやろ。」
「ちょっとでも 良くなってくれてたら良いのになぁ。」

と、車の中で2人で話していました。
昨日入院したところなのに 久々の恋人に会いに行くような?感じです。


声に気が付いて目を開け、立ち上がりはしませんでしたが
じりじりと近寄って来てくれました。
sjAnicvzAG_uLQ71545558446_1545558662.jpg



rtXbsA4pNlZf2Py1545557998_1545558365 (1)



でも
BzoblSxOeHRa8771545580320_1545580458.jpg



ケージの中に置いてある フードも水も 口をつけなかったそうです。
ただ、ちゅ~る をシリンジで口の中に入れられると
少しだけ飲み込んだそうです。
元気な時は大好きで、瞬殺でペロペロだったのにな~


この調子では火曜お迎えは厳しいかもしれません。
自分で食べてくれないと 点滴をやめられないし、
昨日 先生が仰ったように チューブになってしまうかも・・です。
不安な気持ちの おかーさん。


「 みゅーちゃんが 居ーひんと寂しーてアカンわ。」
   にゃあ
「 元気になって一緒に帰ろうな~」
   にゃあ
「お迎えに来るからなぁ~」
   にゃあ

話しかけると 一回一回 お返事をしてくれてたので
「みゅうちゃん、スゴイ ちゃんとお返事してるね~」って
スタッフさんも 感心してはったよ
待ってくれてたんやなぁ


しばらく体を撫でて おしゃべりして傍にいました。
「じゃ、もう帰るね~」 と言うと、
ええっ  って驚いた顔をして見送っていました。
おかーさんだって一緒に帰りたかったよぅ


少しづつでも回復に向かってくれますように。
ぼっちゃん、みゅうを守ってね。




にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

教会のクリスマス会にいったとき、みゅうくん早く元気になりますようにと、お祈りしてきました。家族、友人、知人がみな元気でいることを、何よりも願っていです。
おたのしみの時にも みゅうの事を想って下さってありがとう!
本当に 嬉しいです。
ありがたいなぁと思っています<m(__)m>
たまちゃんも病気が進行しないよう願っています。
可愛い子の為に 頑張ろうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/273-144b95d1
<< 入院3日目 会い行って来ました | TOP | みゅう、入院してます。。 >>