FC2ブログ

最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

血液検査、正常に戻ってました

先日の血液検査の結果が分かりました。
猫αIAGは 0~550の範囲を大きく上回り1740もあったのですが 80,
ネコSAAも 0~2.5 の範囲で 5.4 だったのが 0.1
どちらも正常な数値に戻っており
本当に安心しました。

あれだけ食べられず嘔吐ばかりしていたのは
元々 消化器が弱い子ですので たまたま体調も悪かったから
何かに炎症反応が出てしまったのかも、と言う事でした。
元気になってくれて本当に良かったです。
こんな嬉しい事はありません。


長女一家がすぐ近くに来て、玲ちゃんが凄く楽しそうに来てくれます。
予想通り頻繁に来て、一緒に買い物に行ったり我が家でご飯したり、
近くの長男一家も来て賑やかです。

次女は2月1日に新居に引っ越して行きました。
彼女の居なくなった部屋の後片付けをしていて
改めて寂しさが。。。

昨年6月に この家に帰って来て、一気に賑やかになった我が家でした。
夕方から大阪のお姉を迎えに2人で行ったり、
お姉が我が家に来てる時は休みを合わせて母娘3人+玲ちゃんと
ショッピングセンターへ買い物、遊びによく行きました。

2人で夕食後、ウォーキングに出掛けた事もよくあります。
途中、お店に寄って買い物したり、夏はソフトクリーム食べたり(笑)
2~3 時間色んな話しをしながら歩いた事が楽しかったです。
一緒にお風呂に入って彼女の仕事や友達の話を聞いたり、
次女の部屋で2人でビデオを見たり。。
お誕生日、母の日は必ずプレゼントをくれる優しい子でした。

小学4年から高校卒業までバレーボール漬けで、
9年間、土日は必ず練習や試合を応援に行って楽しませて貰いました。
とても頑張り屋さんで いつも笑顔の明るい子でした。


長女、長男はすぐ近くで しょっちゅう 一緒にご飯をしてますが
彼女だけ 離れてしまい身近に居ないので
あの子も近くだったらな~と思ってしまいます。
と言っても、同じ市内ですので 会おうと思えば会えるので
贅沢言ってはダメですね。

これからはパートナーと協力しながら
楽しい家庭を作って行って欲しいと思います。
幸せになってくれる事を願っています。


gLHCj3pJW2gI8fQ1549277680_1549277766.png
昨日、2月3日 祇園八坂神社にて節分祭があり、
おとーさんと行って来ました。
そして、30数回目の結婚記念日でした。
帰りに 大好きな冶一郎のバウムクーヘンや 和菓子をお土産に買って
自宅で ささやかに長女、長男家族とお祝いをしました。

LkN1L_8250g0MJo1549279130_1549279186.jpg

何とか元気で、子供達、孫に囲まれて ありがたい事だなぁと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

炎症マーカーの値が正常になっていて、本当によかったです。元々、消化器が弱い所に冬の天気や何やらで体調が悪くなって炎症が起きたんですね。
たまちゃんは、今週はまあ落ち着いていますが、薬が効く期間が2週間なので、月に2回は通院しています。16000円/月、検査をすると20000円以上、うっと思うこともありますが、飼い主が大好きで、頼りにしているので、責任をもって最後まで面倒をみなければと思います。
次女さんととても仲が良いのですね。一緒に暮らせないのは寂しいですが、社会人として独立した所帯を持つので(とても立派なことですね)、応援してあげてください。長男、長女さんは近くにいて、お孫さんにも頻繁に会えるので、いい環境にあると思いますよ。
先日、神戸・明石に行ってきました。海がきれいでした。父方のルーツがそこです。
人・家の密度が高すぎる一極集中した東京と、たまちゃんの早朝の鳴きの騒ぎから、しばし逃れることができました。
みゅうが元気にご飯を食べてるのが本当に嬉しくて
健康って大切だと つくづく思いました。
みゅうが元気無くなると、なんだか私まで元気が無くなって
私のパワーの源なんやな~と思いました。
でもこれからも じわじわ年齢を重ねていくので
心配事や悩みが起きてきたりするんだろうな、と思っています。
「幸せやわ~」と感じてくれるよう日々過ごして行きたいものです。
たまちゃんも頑張ってますね
想定外のお金はかかっちゃいますけれど、可愛い子の為なので
親として出来る限りの事はしてあげようと思います。
その為に働いてる、って仲良しのネコ友さんが言ってました。
私も同感です!

昨夕、次女達が来て夕食を我が家で一緒にしました。
もうすぐ 私とおとーさんのお誕生日なので早々とお祝いを持って来てくれました。
長女は先約の用事があったので長男家族と共に過ごしました。
2月になって常に1、2組が来ていて賑やかです。
家が狭いので全員集合したらどうなるのかなと思案中です(笑)

お父様、神戸のご出身ですか、tamanyazi さんも関西の血が入っていたのですね!
海も山も有り、お洒落で素敵な街ですよね
リフレッシュされたようで良かったですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/283-494410be
<< みゅう、11歳になりました | TOP | 診察に行って来ました。 >>