最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

コスモス園にて

10月30日、亀岡市のコスモス園に行って来たよ
最終日に近づいてきてコスモスもピークを過ぎかけていたけれど
お花の良い香りがしてて綺麗だった~

NUsBT2_RA8pLM0r_1351615430.jpg


アーチを入って行くと、大好きな可愛い千日紅が満開

hss0GbZSU5K_xrY_1351615468.jpg


i8Wbuv40ZvuGdu0_1351615510.jpg

qvTjAOokZlkfU4m_1351615922.jpg




ずんずん奥に進んでいくと~


bsBZTMDAoYtgLJ7_1351615853_mj.jpg


かかしのコンテストがあり、あちこちに工夫を凝らしたかかしさんが居たよ

あっ、イモトも居るよ。
上手にできてるね~

21o_awKH_h0ZgGW_1351616647.jpg

こっちはマツコだ~

foP2rBGrOzDO9gY_1351616919_mj.jpg

サッカーの澤選手とタモリさん

hXgIg3RLyK9HrAG_1352031243.jpg

これは黒柳徹子さんや~

RCRdXPF8ywM1PXZ_1352031291.jpg

ほかにもいっぱい楽しいかかしが居たよ~


n0cKulcIZQe9A7V_1351617114_mj.jpg


これは珍しい、黄色のコスモスだ

qpiyyWqzOmGQMld_1351616530_mj.png


toHAbP_MH7_7oEQ_1351616600.jpg


コスモスは20品種、約800万本も植わってるんだって~

地元の名産品展やドッグランもあったよ

今回は時間がなくてゆっくりできなかったけど

来年はゆっくり回ってみたいなぁ~、と帰って来ました



