最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

風邪でダウン・・

風邪を引いてたお姉&玲仁が来て
19日、こちらの病院でも2人を診察に連れて行きました
来る前に貰ってたお薬がなくなってきたので
処方箋を持って同じお薬をだしてもらいました。

玲仁は血液検査とレントゲン検査をされましたが
泣き声を聞いて、思わず泣きそうになった あーちゃん
風邪と、突発性発疹のダブルで しんどかったようです

頭痛と吐き気と喉の痛みの風邪をひいてたお姉は
機嫌の悪い玲仁が再々夜中に起きてぐずるので
自分の体調、玲仁のお世話で大変でした

なんとか助けてあげようとしてたのに
その風邪ををしっかり貰ってしまったワタシです・・
横腹が痛くなるほど咳がでます
頭痛と吐き気もあります
昨日、お姉が病院へ連れて行ってくれました。
肺炎かも?と、レントゲンを撮りましたが大丈夫でした。

せっかく玲仁が来たのにお守もできず
この2日間寝てばかりでした
玲仁はワタシの部屋に来たくてうずうずしてたようで
時々抱っこして貰って顔を見せにきてくれました。

薬が効いて咳はマシになってきましたので
明日は元気になれるといいなぁ
明日、玲仁パパが お迎えに来るからね

NPyk84RwKd7yK7v1461405514_1461405664.jpg

じぃじと同じ車に乗ってご機嫌の玲たんです
我が家に似てやんちゃバリバリのベビたん、
21日に9ヶ月になりました




今日はぼっちゃんの命日
5NKlgwwcAefruBs1461405033_1461405048.jpg

やっと起き上れたので簡単更新です






にほんブログ村


にほんブログ村







日々成長!

久し振りに 孫の玲仁の事を書こうかな~

現在8カ月半のやんちゃベイビーです
ベイビーなんだけど、意思表示はガンガンしてくるし
行動力もハンパ無いですよ~

もうすぐ初節句なので 鯉のぼりを・・と言いましたが
マンションで風が強い為 (9階です)
「 要らん、要らん、ホンマに要らん」 と言われ
こっそり 屋内用のミニミニ鯉のぼりと、小さな五月人形を送りました

玲たんの好きな アンパンマンを見つけたのです ↓
Or06C4pjq1wWA2s1459675439_1459675646.jpg
ちょっと前に 大好きなワンワンを送りました ↑
ワンワンと一緒にお昼寝をしているそうです


鯉のぼりは振り回して遊んでるって・・・(笑)
やっぱりなぁ
怪我しないでよぉ~
アンパンマンの五月人形は必死で触ろうと寄ってくるらしいですが
陶器で出来ているので 割れたら怪我をするから
見せるだけ~になってしまい、かわいそうな事をしました。。。

初孫の初節句なので 張り切っていた あーちゃんですが、
5月に あちらの家族と初節句のお祝い会をするので
その時に 大好きな車のおもちゃを・・と考えているところです


0EIYCRbGFDvdfxr1459675799_1459675889.jpg
私の兄がくれた大きなアンパンマン、乗れるそうです
兄は自分も3人孫が居て凄く可愛いがってるけど
玲仁にも おもちゃをよく買ってくれます


これは初節句のお祝いに次女ちゃんと息子くんからプレゼント
叔母ちゃんと叔父ちゃんだもんね~
初めての甥っ子に2人とも可愛いくて仕方ないようです

Rp7AtS6sg5UoD2O1459675943_1459676029.jpg

64EGitRNTwAsutc1459676049_1459676118.jpg

B1Y44jYPSbf0ELz1459676354_1459676429 (1)
メッチャ嬉しそうな玲たん
汗びっしょりになりながら ずっと遊んでるそうです
良かったね~

足も だいぶ しっかりしてきて
自分で立ち上がり、何も持たなくてバランスをとってて
もうすぐ歩き出しそうな感じです
子守もますます大変、目が離せません

もう離乳食も着々と進み、一人前になってきました
食欲旺盛でなんでもしっかり食べてくれます
玲たん、メキメキ大きくなっています

お彼岸さんにお墓参りに来てくれ 1泊したけど
それ以来会ってないし また会いたいな~
近かったら行ったり来たりできるのになぁ・・
ま、しょうがないね


では、今日のみゅうですよ  ( 2016-04-07 )
FaOvtx5sTtp19JG1460024418_1460024596.png

RyzcmWdght98rnX1460023857_1460024392.jpg

息子くんがみゅうの為にゲットしてきましたので
早速撮りました
にゃんこさんのオーナーの間で流行ってますよね


箱で遊ぶみゅうさん
捨てようと壊した箱で遊びだしました
なんでも おもちゃにして遊ぶね~
だから にゃんこさんはオモシロイよ





にほんブログ村


にほんブログ村