最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

ヒアルロン酸

暑かった夏も終盤に近づいています
朝晩は過ごしやすくなりました

こんな時は ぼっちゃんとお散歩が楽しかったな~と思い出します
「さ・・・!」 と言っただけで お散歩行くんだなって
お目目をランランと輝かせていたっけ。。(笑)

梨が好きだったぼっちゃんに 細かく切ってお供えしました


ちょうど1か月程前から 左足が重だるく感じてました
4~5日、湿布を貼ったらマシになるだろうと様子をみてましたが
しゃがんだりすると痛くて 曲げられなくなって、
正座もできなくなりました。

そうこうしているうちに お盆に突入し、(病院もお休みですね)
またまた お姉と玲たんが帰ってきて 毎日出歩いて忙しくて
彼らが帰ってから 整形外科に受診しました

まず、レントゲンを撮って診察
自分では分からなかったのですが
先生がひと言めに、「腫れてるねぇ」と。
どうやら 水が溜まってるそうです

思い当たるのは、昨年続けて自転車で派手にこけて
2回とも同じ個所を思い切り打った事がありました
1回目は小さな子供が走って来たので急ブレーキをかけた時・・
電動自転車は重くて、咄嗟に逃げられなかったので
どの部分でか強烈に打って、パンパンに腫れて大きな青あざが出来ました
子供に怪我させる方が大変な事になるから
まぁ、まだ自分で良かったと思っていましたが
今頃 こんな形で出てくるとは・・(トホホ
これがきっかけかもしれませんが
年齢的なモノもありますけどね

いますぐ抜く・・までもいかないらしく、
そこに、ヒアルロン酸の注射をされました
次の日は 脚が軽く感じられ
曲げやすくなりましたよ
おそるべし、ヒアルロン酸

血液検査もされたので
次回はその結果を聞きます
変な病気じゃなかったら良いんですけど、ちょっと怖いです
先生は「リュウマチ性関節炎かも?」って言ってました
えぇ~~、少しショック
左足を庇うから、どうしても右足にも負担がかかって痛く感じます
週一ペースでヒアルロン酸注射で痛みを取り除く予定です


以上、近状報告でした
こんな感じですがなんとか仕事も行ってますのでご心配なく、です



cEHqaAxBcnrcKhP1472975598_1472975769.jpg

何処に行くのもついて来る 甘えん坊のみゅうです
おかーさんを心配してくれてるのかな
アリガトネ



