最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



幸せな一年に。

1月になってから早や1ヶ月が過ぎようとしています。
久々の更新になってしまい、
「もうやめたんか~い?」 と思ってる方もいらっしゃるでしょうね

元気にしております

仕事が忙しく、帰って来て家事をして うたた寝をして・・一日が終わります。
歳のせいか 疲れがとれないし、まだ膝も痛いままだし~。。。
日々の中で 出来事や思う事もあるのに
PCに向う気力が減ってしまって
こうして少しづつ老いていくのかな、なんて思ってしまいます。

そんな事言うてんと頑張らなっですね。


そうそう、本日は末っ子の息子くんのお誕生日です
24歳になりました
厳密に言うと まだ生まれてません
夕方 破水してしまったので 陣痛が無いのに入院して
今頃はTVを見てのんびりしてました
PM11時頃から陣痛が始まって もうすぐ30日の ちょっと前に会えました
上に姉が2人居ましたので 待望の男の子
長男である主人に嫁いだ私にとっては
この子は産まれてきてくれただけで 一生分の親孝行をしてくれたと思います
元気で明るく 多くのお友達に恵まれた事に感謝しています
やんちゃで学校からの呼び出しも多くて手は焼きましたが
可愛いくて可愛いくて大事に育ててきました

その子が 結婚も決まり、両家の顔合わせも無事済みました。
住むところもサッサと決めて
もうすぐ私の元から離れて行きます
私にとって子供達は大切な宝物
幸せになってくれる事を願うばかりです


I8zi3gjDhJea5Yj1485690913_1485691295.jpg

中学生頃から写真を嫌がって全然撮って無いのですが・・こんな感じです
息子に見られたらきっと怒られるな






sUSh0P22A42rTQg1488718330_1488718390.jpg
お正月のぼく






にほんブログ村


にほんブログ村


