最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



コスモス園にて

10月30日、亀岡市のコスモス園に行って来たよ
最終日に近づいてきてコスモスもピークを過ぎかけていたけれど
お花の良い香りがしてて綺麗だった~

NUsBT2_RA8pLM0r_1351615430.jpg


アーチを入って行くと、大好きな可愛い千日紅が満開

hss0GbZSU5K_xrY_1351615468.jpg


i8Wbuv40ZvuGdu0_1351615510.jpg

qvTjAOokZlkfU4m_1351615922.jpg




ずんずん奥に進んでいくと~


bsBZTMDAoYtgLJ7_1351615853_mj.jpg


かかしのコンテストがあり、あちこちに工夫を凝らしたかかしさんが居たよ

あっ、イモトも居るよ。
上手にできてるね~

21o_awKH_h0ZgGW_1351616647.jpg

こっちはマツコだ~

foP2rBGrOzDO9gY_1351616919_mj.jpg

サッカーの澤選手とタモリさん

hXgIg3RLyK9HrAG_1352031243.jpg

これは黒柳徹子さんや~

RCRdXPF8ywM1PXZ_1352031291.jpg

ほかにもいっぱい楽しいかかしが居たよ~


n0cKulcIZQe9A7V_1351617114_mj.jpg


これは珍しい、黄色のコスモスだ

qpiyyWqzOmGQMld_1351616530_mj.png


toHAbP_MH7_7oEQ_1351616600.jpg


コスモスは20品種、約800万本も植わってるんだって~

地元の名産品展やドッグランもあったよ

今回は時間がなくてゆっくりできなかったけど

来年はゆっくり回ってみたいなぁ~、と帰って来ました



関連記事

コメント

あ~っ! 亀岡に来てたんだ~
前に、京都市内との間に山が隔たってるって書いたし、想像はしてるかな?と思ったけど、そう、私の家は亀岡ですよ~

コスモス園、ポスターには10/28までって書いてあったからそう思ってたんだけど、今日近くのスーパーに11/4までって訂正されたチラシがあって今日、今日までって知ったー!! 始まったのも予定よりちょっと遅かったしなぁー!

コスモスは私も大好き~
でも確かにちょっとお花少なくなってるね。。。
今日もぼくちゃんみんな笑顔でお出かけ嬉しそう♪♪
うんうん、やっぱりね~~♪
そうじゃないかと思ってたよぉ~(^O^)
近いわぁ~、すぐお隣さんやね!
プールは子どもが小さい頃しょっちゅう行ってたし、
会社の人が篠に居て、お米を分けてもらったりしてて、
アルプラザも良く行ったよ!(ローカルや~♪)

入ってすぐ名産品のお店の人が
「ウチも同じヨーキーや!、大きさも一緒くらいや~」って話しかけてきやはって、
結局「ヨーキーが一番可愛いなぁ!」って事で話が合ってん(笑)

本当はもう少し早かったら満開で良かったかも~。。
来年はそうするよ(^^)v

きーちゃんさん♪
コメありがとうございました〜!YPで見てこちらに来ちゃいました〜☆

面白いかかしがいっぱいだーー!みんながんばってるねぇ〜。それにしてもコスモス畑すっごい広くて綺麗〜。そして気持ち良さそう〜!
コスモス園、気持ちのよさそうな、いいところですね。
そして、ぼくちゃんの嬉しそうな笑顔が何よりもすばらしいです(^o^)。
コスモスもきれいだけど・・・
ぼくちゃんの笑顔が最高~♪
サイコーやな~♪がサイコーにいい笑顔♪
一緒ににんまりしてしまったよ

いろんな案山子があって楽しそうだね

あぁ・・・
今年はコスモス見に行けんかった~
つか、いろんなことが重なって長いことおでかけしてなかったわ(^_^;)
おいでやす~♪
来てくれてありがとう~

かかし、笑えて来るよね~♪

わんこはこうしてお外に出掛けてブログにできるけど、
にゃんこはお家の中ばかりであまり代わり映えしないのに
毎日更新してて面白い記事を書いてるいそさとさんはスゴイな~
と、改めて感心してる次第です~(^v^)v
見晴らしの良い広いところに一面のコスモス、
前から行きたいと思っててやっと行けたけど
残念ながら満開のピークは少し過ぎてました
でも、人が少なくてゆったり見る事ができたよ^^

ぼく、一緒に居ると嬉しそうにしてるね
普段、お留守番ばかりだから
一緒にお出かけは大喜びなんよ~♪
そうやね、クッキーママ家は良い事も悪い事も
いろんなことが重なって大変な年でもあったね
その後、体調はどうかな~

今までは毎週毎週どこかへお出かけしてたもんね
毎年、コスモスも綺麗なとこ行ってたの覚えてるし
四季折々のお花とのコラボも良かった~♪
また、復活したら今度はアイスちゃんもまじえて
4人の大所帯
お出かけが楽しみになるね~(^O^)/
ここメチャメチャ良いやん~
コスモス畑も広くて、なんだか楽しそうや~v^^v
来年の行きたい場所に認定や~v^^v

ぼくちゃんも嬉しそうやね~
やっぱりお天気にも恵まれて~
お花も綺麗で~テンションも上がるよね~v^^v

親子で楽しい1日が過ごせて良かったね~v^^v
めっちゃ遅くなってゴメンナサイねぇ~♪

今年こそコスモス園に行こうと思ってて~
でも、忙しくてなかなか都合がつかなくてやっと行けたよ~
来年は10月半ばが良い頃だと思うよん^^v

他にもいっぱい工夫されたかかしさんが居て
それを見るのが楽しかったよ!
お花とかかしさんのコラボが良かった~~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/10-31fa6ffd
<< 病院と、わんカフェ | TOP | 普段の我が家 >>
