最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



新しい年を迎えて。

新しい年を迎えました
昨年はありがとうございました
今年もぼちぼち更新ですが宜しくお願い致します

いろいろあった昨年ですが
今年は穏やかに、元気に過ごしたいと思っています


と、言いつつやっと年賀状が完成しました~~
あ~あ、とっくに年越してもーたやんか
プリンターを替えたんだけどセットアップとか、億劫でのびのび~になってました
お父さんと両方の母親の分は、暮れに 会社のお休みに入ってすぐ仕上げましたが
自分の分は手つかずのままだったので・・
毎年ギリギリはギリギリなんだけどぉ~
年を越したのは初めてで、さすがに少し焦ったおかーさん
来年こそは絶対早くしようっと (毎年思っているなぁ。えへへ~

今年は、ぼくの喪中なのでブロ友さんには寒中お見舞いをお返事にさせて頂きます
遅れるけど、松の内が明けたら必ず送るので待っててね~


ペット関係じゃ無いお友達には普通の賀状にしました
今年からはみゅうさん一人での賀状ですが、こんな感じで作りました

SXJzJtfA4QbLr5J1388641349_1388641360.jpg
                

ぼっちゃんが登場しないのは寂しいけど
今日から新しいスタートだもんね



さて、本日のみゅうです
aICbdc8pabGiUJL1388667820_1388668093.png


t3tLN43tXBOKqMs1388679489_1388679711.jpg



昨日の元旦は、甥っ子と姪っ子と義姉が来てくれて
ワタシの母と兄と息子君とで楽しく過ごしました

H20fzw1bWOHimsY1388643308_1388643318.jpg

おとーさんはお仕事なので留守ですが、毎年私方の身内がどこかの家で寄ります
我が家のお姉二人はお仕事で来ませんが、いとこ同士賑やかでした


そうそう  カレンダーも新しくしなくちゃね

dWx6jwrSdYneO6g1388643341_1388643453.jpg
1月はぼっちゃんで作ってみましたよ

姿は見えなくとも、いつも傍に居てくれてるやんな~
今年もみんなを守っててなぁ


1DN3gmff6Cigxbo1388644937_1388644950.jpg


OanINwYAeHeYDNE1388646368_1388646379.jpg

ぼっちゃんコーナーも少しお正月になってるよ
この後、細かく切ったお雑煮をお供えしました


あれあれぇ~~
UtbaKGnlXy_sJDn1388679760_1388679775.jpg
しばらく経って・・・いつの間にやら脱いでました~(笑)
今年もみゅうは笑わせてくれそうです





    ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

新年、あけましておめでとうございます!

新たなスタート…
皆さん、元気でがんばりましょうね♪

ぼっちゃんの周りも、お正月ムード満開!
みゅうたんもお正月ムード…だったのに、いつの間に脱いだん?(笑)

みゅうたん、きーちゃん…ぼっちゃん!
今年もよろしくね♪ by リン&たくなぎ
明けましておめでとうございます。
息子さん、お母さんを始め、ご親戚一同でお正月を過ごされ、何とも昔ながらの、懐かしい感じがします。
みゅう君のおめかし姿、かっこいいよ。しかし、すぐに脱いでしまったか(笑)。今年も大いに笑わせてください。(*^^*ゞ
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ

我が家も喪中ではありますが・・・ま、いっか~♪

みゅうちゃん門松と並んでちゃんとオスワリなんて
お行儀イイですね!

メンドクサがり屋の私は
もう何年も前に年賀状からは足を洗いましたヾ(´ε`;)ゝ

きーちゃんさんは年賀状どころか
寒中見舞いまで出されてるなんて、尊敬です!

A型とは思えないぐーたらな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。
あけましてありがとうv-363
本年もぼく、みゅう共に宜しくお願いしますv-411

新年、気持ち新たにスタートしようと思ってるよ~
とか言って、また時々はメソメソするかもしれませんが
またまた お付き合い、ヨロシクお願いします

みゅう、オモロイやろぉv-290
ホンマに笑わせてくれて和ませてくれるよ
本人は至って普通にしてるつもりなんやろけどね
それがまた、おかーさん的に]ウケルねんv-218

おもしろいみゅうを発見したらUPするから見てね~
あけましてありがとう~v-363
今年もぼく、みゅう共に宜しくお願いしますv-411

tamanyaziさんも実家でのんびりできましたか~?
たまちゃん、慣れてくれたのかなぁ
ママと一緒だから大丈夫やねv-410

ワタシは実家も兄弟も近いので
特にお正月って感じはしないんだけど
大きくなってからは余り見なくなった甥っ子、姪っ子と会えたのが嬉しかったかな
みんなすっかり大人になっちゃって・・・トシ行くはずだわぁと思いました

今年もみゅうに守られながら、心をほぐしていこうと思ってますe-343

またまたお付き合い、ヨロシクお願いしますねe-343
あけましてありがとう~v-363
今年もお付き合い宜しくお願いしま~すv-411

昨年はお互い、大事な仔が天使になっちゃって
悲しく辛い想いをしたけれど、
いつまでも悲しんでる事をあの子達は望んでいないと思うし、
こちらで元気にしてる姿を見せて安心させてあげたいと思うようになったよ
決して忘れないけど・・一生想っては行くけど、
前に進まなきゃねv-363

と、新年に誓ったワタシです (できるかな?)
ゆっくりだけど、お互いに頑張ろうね

年賀状、ホントはメンドクサイよぉ~v-393
でも、それだけのお付き合いの人も居るから
お互いの生存確認のつもりで・・・(笑)

今年もお付き合いヨロシクねっ
毎日覗いて 記事もタイムリーに読ませてもらってるのに いつも読み逃げばかりでごめんね。。。(・_・;

今年もよろしくお願いします♪♪

みゅうちゃん よく似合ってるやん〜
って思ったら あらら…すぐ脱いじゃったのね〜(^O^)
お正月早々から笑わせてもらいました*\(^o^)/*

きーちゃん 今年もまた会おうね〜
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますe-343

こんな拙いブログなのに ちょこちょこ来てくれてるんだ、ありがとう~v-411

みゅう、服着せたらおとなしく寝転んでしまうんよ
だから、「立っちして~」って素早く撮らなきゃ、なの~

ぼっちゃんの写真をよく撮ってたから、
「あ~あ、今度はオレか~v-361」って感じだよ(笑)

うん、絶対また会おうね~
今度はボンちゃん、コロナちゃん兄弟に会えるかな、楽しみ~~e-343

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/102-94419f70
<< そそくさと初詣 | TOP | 9回目の月命日 >>
