最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

居てくれて良かった~♪

だ~~いぶ古いけど、みゅうとの日常です
昨年の秋、おかーさんの マッサージ器を興味津々で見てました

FOptfqYzgR7AjsW1382188880_1382189468.jpg

はい、ゴロンしてみぃ~



みゅうはこんな事されても おとなしく、されるがまま,
なんだか変なヤツです


3sy9l_mpB_x4ScV1382188209_1382188665.jpg
あっ、ほんまや



ミッキーのクッションで寝てるみゅう


こんな事して遊んで あげて もらってる おかーさんです



息子君にいつも、
「お母さん、みゅうが居てくれて良かったなぁ」 って言われております

ほんま、そのとおりです





   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みゅうたん、おとなしいなぁ~(笑)

でも、雰囲気はメッチャわかります…
多分、リンならそのマッサージ器にスリスリ、しまいに両手でガシッとつかんで、寝っ転がってネコキック(笑)

だから、みゅうたんはおとなしいなぁ~(笑)

ってか、遊んでもらってるのが一番しっくり解る気がする私です(^^)
私もね、チャポリがいてくれてよかった!っておもいます (´Θ`人)

みゅうちゃんくらい大人しくしててくれれば
もっと癒されるんですけどね~。

きーちゃんさん、
いつもステキなコメントありがとです♪
ほんに、居てくれてよかった、よかった。こんなに優しくて可愛いんだもの。
マッサージ器にされるがままになっていて、みゅうくん、気持ちいいんね。
うちのは、好奇心がないというか大人しいというか、あまり遊んでもらっていません。
しかし、にゅあにゃあ泣き続けているときは、たいてい私が仕事・職場ですごくストレスを感じているときのようです。
にゃんこは飼い主のことはみんなお見通しだと聞いています。
みゅうはホンマに温厚で
滅多に怒ったりしない優しい子だよ~

ニャンコは初めてだから比較することはできないけど、
初心者用にピッタリやったんかもね(笑)

リンちゃんも一緒に遊んでくれますか?
こちらの方が遊んで貰ってる・・微妙なニュアンスだけど、
そうなんだよね~^^
ぼくとみゅう、4年弱一緒に暮らして、みゅうは いつも ぼくをよく見てました
ネコだけどワンコのようなみゅうです

残った子は、先立った子の分まで飼い主を支えてくれるんやな、と思います

だからチャポリちゃんも、ぽっかり空いたヒロ姉さんの心を
精一杯サポートしてくれてると思うよ
彼なりの癒し方で、ね。
今はチャポリちゃんの体調の方が心配だけど・・

気の利いたコメは出来ずですが
ヒロ姉さんがユウタ君を想う気持ちが凄く分かるから。。
焦らず、少しづつ前に進めたら良いなぁ
ホンマにみゅうが居てくれて良かった~
心からそう思います
ぼくが居ない寂しさをみゅうが埋めてくれてるよ
そして弱虫のおかーさんを守ってくれてるんだな~と思います

にゃんこもワンコも飼い主の気持ちがよくわかるんやね
こちらの気持ちを見透かされて驚く事が時々ありますもん
本当に不思議な能力を持ってますよねぇ

たまちゃんもママさんの様子をしっかり見て共感してくれてるんやね
動物は話せないけど、ありがたい存在です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/108-f3c4da4a
<< 暖かい場所~♪ | TOP | おかーさんの旧家族旅行 2 >>