最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


みゅう、6歳になりました~♪

我が家の癒しの王子、みゅうが6歳のお誕生日を迎えました


58ro8X0LTMF5ZSV1392087840_1392087879.jpg
今年も保険屋さんからバースディカードが届きました


はい、おめでとう~
c5fRXQjX7Z_VQ841396502154_1396502278.jpg

アッ、ろうそく点けるの忘れてるー

CxgEfP6EgtgGCCC1392447582_1392447743.jpg
えへっ ばれてたか

分かった分かった、みゅうちゃんのもちゃんと買ってあるよ~
nSrzGWrCnNKx78W1396502459_1396502468.jpg

おやついろいろ~


もう一つ、『ファーミネーター』を試しに買ってみました
BLdo0VLrHLQb8Cx1381494047_1381494064.jpg

SfHVD_b08YjFYUt1396503111_1396503203.jpg

ho5dGdlP2e8pNTy1392713651_1392713934.jpg

わっ、スッゴイ ゴッソリ抜けてる

ブラシ大好きなみゅうだから ちょうどイイねぇ


ちょっと前にいきなりやって来た、と思ってるのにもう6歳
1歳4ヶ月のおチビさんやったのに月日の経つのは早い~
改めて考えると、みゅうたんも もう中年の域に入るのかな
  オ、オッチャン

みゅうはお姉が連れてきたからお姉が飼い主的な感じやったね
昨夏お姉が独立したけど、連れて行けなくて居残りしたんだった
ぼくをなくしたおかーさんと、残されたみゅう
今までよりメッチャ親密なお付き合いになったんやなぁ(笑)

前記事にも書いたけど、みゅうのおかげで何とか今まで過ごしてこれた気がする
来た頃は こんな関係になるなんて思いもしなかったのに
今はみゅうに助けられてるんやと思ってるよ

弱虫のおかーさんを支えてくれてありがとう
毎日おいおい泣いてたおかーさんの傍に居てくれてありがとう
辛い日々でも、みゅうがおかーさんを守ってくれてたんやなぁ


ありがとね
そしてこれからも泣き虫かーさんをヨロシクね
元気で長生きしてください



ついでですが、本日はおかーさんもお誕生日でした~

子供達からプレゼントを頂き、感激のおかーさんでした
もうひとつ ついでですがお父さんは2月22日なので一緒にプレゼントを貰っちゃいました
Dg4M44tcE_kML8j1392711074_1392711396.jpg


長女は化粧品を。ヤッホー助かるわぁ
次女は総レースのワンピース、本人と色違いでお揃いです。嬉しいな~

おとうさんには
次女はゴルフ用のパンツを。何本も要るから喜んでました~
息子君はバイク用にブーツを。これも本人と色違いでお揃い


息子君からおかーさんへのプレゼント
小さな水槽の中でくらげさんが泳いでますよ
UYErmCbyjTlWC981392713364_1392713471.jpg

「何が良い?」と聞かれて、前から気になってた このくらげさんをリクエスト
ユラユラ泳ぐくらげさんが何とも癒してくれるスグレモノ
夜、暗い時はとても綺麗でムードがあります
ず~っと眺めていても飽きないよ

仕事から帰って来てまた出掛けて行った息子君、
「みゅうとおかーさんに」って、ケーキを買って来てくれました
yyhNqtpeqixFeE11396504359_1396504382.jpg


おかーさんは白い方を頂きました
中はババロアたっぷりの中にいちごが入っていてメッチャ美味しかったです

ありがとね、感謝の気持ちいっぱいです
嬉しいお誕生日でした





  見てくれてありがと

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

  今日もご訪問ありがとうです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

きーちゃん、みゅうちゃん
お誕生日おめでとう♪

親子で同じお誕生日♪
一緒にお祝いできてうれしいね
家族みんなから祝福されてのプレゼント嬉しいね

この1年も健康で過ごせますように!

↓「みゅう寝てます!踏まないで~」の注意書き、久しぶりに見た~
懐かしい~

みゅうちゃん!6歳!
おめでとう!
まぁーっ!
我が家の純ちゃんと同じ歳ね!
しかも同じ2月生まれ!
純白同士これからもよろしくね!
きっとみゅうちゃんと純ちゃん…
飼い主の癒し系担当かもね(笑)
元気で楽しい一年になりますように…

それから子供さん達…
豪華なプレゼントでびっくりしました!
嬉しいですね~
家族の誕生日…しかも親の誕生日を忘れず
祝ってくれることは大切なこと
ありがちですよね!
きーちゃんもパパさんもお誕生日おめでとう!
(ちなみに我が家の長男は2月23日誕生日…なんにも関係ないか?(笑))

みゅうさん、
きーちゃんさん、
お誕生日おめでとう!

ご家族皆さんからのプレゼント。
素敵ですね~。特にくらげが・・。

この一年が、
みゅうさんときーちゃんさんにとって、
よりよいものとなりますようにv-354
お返事遅くなってごめんなさいです
仕事が忙しく、夜も疲れて寝てしまったりで
コメント返しも、ママさんの所も行けてなくてごめんね~

偶然、親子で一緒は嬉しいな~
何か、運命的なモノ感じたもん^^

みゅう寝てます・・懐かしいやろぉ(笑)
DVDレコーダーの上に置いてあったのを見つけて
みゅうが踏まれたらアカンので置いたよ
捨てずに残ってたんだね~
予想外のところでこっそり寝てたりするから
常にみゅうは何処かな~と把握しとかなきゃ、なんよ

ママちゃんの体調はどうかなぁ
寒いから悪くなってないかと心配です
早く暖かくなって欲しいね

お返事遅くなってごめんなさいです
仕事が忙しく、夜も疲れて寝てしまったりで
コメント返しも、ママさんの所も行けてなくてごめんね~

ありがとう!
もうイイ歳なのであまり嬉しくは無いけど、
お誕生日は、この寒い中 産んで育ててくれた母に感謝する日にしてます
今は何でも便利で優れたモノがあるけど、
昔は大変な思いをして育ててくれたんだろうなと思う

母さんちの息子さんも もうすぐお誕生日!おめでとう
うちの息子も1月末で大雪の寒い年でした
何年経っても、その日の事は忘れないもんね

そう、純ちゃんとみゅうは同級生やった~~♪
この前の純ちゃんのお誕生日の時、
バースディカードが一緒やったんでビックリwww
白い子は面白いよね!

子供たちは毎年プレゼントくれて、ありがたいと思ってます
親が言うのもなんですが、皆イイコに成長してくれてホッとしています
学生の時は学校からの呼び出し、度々あったんだけど
今はちゃんと社会人してますから、それが一番親孝行かな
次は孫が欲しいな~(笑)

お返事遅くなってごめんなさいです
仕事が忙しく、夜も疲れて寝てしまったりで
コメント返しも、ママさんの所も行けてなくてごめんね~

ありがとうー!
嬉しい歳でも無いけど、お誕生日って何か特別な気持ちがするね
自分にとっては新しい一年になるからかな~

くらげさん、なかなかカワイイよぉ~
お店で発見したときは、子供のように暫く眺めてたの。
お世話もしなくて良いし(私は超メンドクサガリです)
凄い落ち着かせてくれるし綺麗だし・・
今はぼくの横に置いて、寝る前眺めてから睡眠に入ります、うふふ。
みゅうがイタズラするかな、と思ってたけど何にもしなかったよ
全く興味ナシで肩すかし状態でしたww

贅沢は言わないけど、とりあえず健康に過ごせたら・・
と思います!
みゅうたん、きーちゃん…
お誕生日おめでとう♪

同じ日が誕生日なんて、なんか運命やなぁ~

ケーキもおいしそう… ぼっちゃんが、横からガブッってかじってるかも…(笑)

みゅうたん、6歳なんやね。若いなぁ~
リンの約半分やん!
きーちゃんも私と同年代やから…?!若い若い(大苦笑)

優しい家族に囲まれて、幸せやなぁ~
プレゼントって、渡す人の事だけを考えながら品物を選ぶやん?これって、スゴイステキな事やと思わない?

あっ、くらげさん、私の部屋にもあるよぉ~
パパがロ〇トで見つけて、即買いやった(笑)
水の音と7色のライトで、いい感じやんなぁ~
おはようございます^^

遅ればせながら、
みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
きーちゃんさんがみゅうちゃんがいてくれて
よかったという気持ちわかる気がします。
私もよっちゃんの両親が亡くなった時
よっちゃんがいてくれてよかったって
・・・以来ずっと思ってきました。

それにしても、お誕生日続いているのですね。
きーちゃんさんもパパさんも
おめでとうございます。
プレゼントもたくさんで羨ましい~♪
我が家はいつの頃からか
プレゼント無くなりましたよぉ~
素敵なご家族だなって思います^^


わぁおっ~v-411
たくなぎさんも、同じくらげさんやったんや~v-363
これ、メッチャ良いよね!
特に、暗くしてボ~っと見てる時が癒されるよね

そっかぁ、リンちゃんの半分かぁ、まだ若いね
昨日も大きなダンボールの箱をガリガリしてて
その中に入ろうとしてたけど引っくり返りそうになって
慌てていた姿に笑えてきた~
ほんま、にゃんこさんはオモシロイ~~
まだまだ楽しませて貰おうと思ってます

みゅうと一緒に楽しく歳を重ねていきたいなぁ
ありがとうございます!
何か嬉しそうにUPしてしまいましたが、
これも記録として残したいからなんです
なんせ、物忘れが多くなってきたこの頃ですので(笑)

2月3日は結婚記念日で(29年前くらいです)
1月末に末っ子の息子のお誕生日もあり、
なんだかんだ、甘いモノ続きで太りました(笑)
ささやかな幸せをかみしめています

昨年は最愛のぼくとの お別れがありましたが
みゅうがそばに居てくれた事で
なんとか 心折れずに来れたんだな~と感謝です
よっちゃんもママさんを支えてくれる大事な大事な可愛い存在ですね
おふたりの絆の強さをいつも感じています
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。
きーちゃん、みゅうくん、お父さん。
正月と同じで、けじめというか、新たな出発点として、気持ちが引き締まる感じですかね。
家族でお誕生日を祝いあえるって、とてもすてきで、いいですね。私は独り身で気楽にやってきたけど、実家とも兄弟とも疎遠になってきて、これからどうしたものかな、地域社会で縁故関係を作っていくのかな〜、などと考えるようになりました。
みゅう君も6歳か、男の子はまだまだいたずら盛りだね。これからも、家族の一員として、みんなの癒しでいて下さいね。
大遅刻ですが・・・
みゅうちゃん、きーちゃんさん、お父さん
Happy Birthday 畄ヽ(´ε`*)ノ

保険屋さんのバースデーカード、かわいいですね~♪
お子さん達からのプレゼントもステキ!!

お祝いのプレゼントって
もらう方も、渡す方も嬉しいもんですよね(*´∀`*)
ありがとう~(照)
嬉しい歳でもナイけど、tamanyaziさんの仰っしゃるとおり、
新しく迎えた歳の心構えというか、けじめやね~
そして母親への感謝の日でもあります

親子、兄妹、相棒(ダンナ)、お友達など、周りの皆に恵まれてて
随分助けられてるなぁと思ってるよ
私は弱い人間だから一人じゃ何もできないもん。
tamanyaziさんは大都会でキャリア バリバリで凄いな~と尊敬してるよ
でもね、親、姉弟は切っても切れない強い繋がりがありますよね
思い切って飛び込んで行ったらどうかなぁ・・
な~んて、偉そうにごめんなさい
ただ、後悔しないようにって願っています

みゅう、いつもぼっちゃんのお供花をかじってぐちゃぐちゃにされる~~
きっと、猫草と間違えてるんだわーーv-12
そこらへんの区別は分かってないだろうから仕方ないよねぇ(笑)
ありがとう~
なんか、照れくさいわぁ(笑)

毎年、2月入った頃にバースディカードが届きます
カワイイよね~e-343
子供達にも、もう何も要らないよって言ってるんだけど
ありがたい事ですよね
幸せやなって思ってます

ここんとこ仕事が忙しくて、誰のところへも行けてなくて失礼していますが
チャポリちゃんの体調はいかがでしょうか
落ち着いてくれてたら良いのになぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/111-869eb0bc
<< 11回目の月命日 (納得するしかないサヨナラを想う) | TOP | 暖かい場所~♪ >>
