最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



暖かい場所~♪

いつもはホットカーペットを点けてたんだけど、
暖かそうなホットクッションを見つけたので
ひとりで使うから これでエコしようと買いました

早速 スイッチ・オンして
さぁ、そろそろ良い頃かな~と部屋に行ったら すでに先客が・・

nESA2o3tnqJ5P6x1392077455_1392077910.jpg

え~~~~っ
どっかり寝たはるやん

KNloyrotxObJnc31392077023_1392077424.jpg

い、いや。 良いヨ~


QgCIckwO5WG4CzF1392077966_1392078314.jpg

暖かい場所をよく上手に探すんやね
良いで、そこでゆっくり お寝んねしてていいからね~
以来、これはすっかりみゅうのモノとなり、毎日つけっぱなしです
( エコはどうなったん? )




また、ある日は

dcyb0lk6VOrg_tU1373776386_1373776407.jpg

どこ行ったんやろと探すと
GTy4xeHQFxWDxlg1392081429_1392081627.jpg
こんなとこに居ましたよ

帰って来た お兄がソファーにポイッと置いたダウンジャケットの下に・・
また ややこしいとこにおるなぁ~~

そうだ
こんな時はアレだっ
QJOsv6tkaECObWJ1392079588_1392079599.jpg


7whiZOrE03lOP2J1392079621_1392079630.jpg
これは、みゅうが来てすぐ位に急遽書いたものです
だって、みゅうが居るのを ついうっかり忘れてしまうから(笑)
捨てずに置いてたんやなぁ
結構ボロボロやけど。。

久し振りに出したら 息子君が大笑いしてました

今は、おとーさんも息子君も、「みゅうはと探しています
そんなこんなで、みゅう君 存在感大きいです


いつも来てくれてありがと
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうです


関連記事

コメント

みゅうくん、暖かいところをよく知っているね。
こんなに気持ちよさそうにしていると、どいて、なんて言えないね。
うちも、飼い主より先に、夏は涼しいところ、冬は暖かいところを陣取っているよ。
家族の皆に「みゅうは何処?」って気にかけられて、一家のアイドル、癒し、大きな存在ですね。
何にも教えてないのによく知ってるよね~
笑えてしまったよ^^

ワンコさんと また違う行動をするからおもしろいね
どんな事して笑わせてくれるんやろ、と
みゅうを見てるだけで楽しいわ

みゅうはワンコさんみたいな子だよ
ぼくが入ってるんちゃうか?って、おとーさんがいつも言うよ
私もそう思う時がある
ぼくが一緒に居るんかもって。
さすが、みゅうたん(大笑)
それはそれは、あったかくて気持ちよいやろぉ~
ええクッション買ってもらったなぁ~(笑)

色々、とられてしまうけど、どうしても「のいて」とは言えないよなぁ~

今年はまたまた変な天気で、めちゃくちゃ寒いからか、リンはコタツから出てこなくなりました。
コタツにおらんかったら、押し入れ上段の毛布の間!そこにおらんかったら、下段のタオルケットと布団袋の間(笑)
天然純毛毛皮でも、たちうちできひんくらい、今年は寒い!!!

先週の雪も半端なく、通勤するのにチャリにチェーン巻かないと…って話してた位(^^)

きーちゃんもみゅうたんも…皆様、気を付けてくださいね♪
そろそろ温まった頃かなと思ったら、ちゃっかり取られてたから大笑い
みゅうには負けるワ~
面白いよね~、ネコさんも!
ず~っと点けてあるから今はここがお気に入りで
お留守番の時はほとんどここで丸くなってるよ

リンちゃんも寒がりなんや~^^
こたつ、良いよね~~
でも、入る時 リンちゃんにぶつからないようしなくちゃだね(笑)

今年は雪は少ないけどメッチャ冷えるwwww
早く暖かくなって欲しいなぁ~
インフルも流行ってるようだから気をつけてね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/112-216dfaa4
<< みゅう、6歳になりました~♪ | TOP | 居てくれて良かった~♪ >>
