最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



お誕生日の おまけ

先日のお誕生日に「ピンポ~ン」

おかーさん宛てに小包が・・送り主は次女ちゃん


ジャーーーーーーン!

C_mNHBya3xkhdQo1393739139_1393739373.jpg

お顔のケーキでした~~

こ、こ、これは・・みゅう
全体に白い生クリームで作り上げてあるので みゅうっぽい


すぐお礼の電話をかけると
「ヨーキーで発注したんやけど、写メ送って~」と次女ちゃん

あ~、ぼっちゃんを思っておかーさんに。。( 涙 )

ぼく、みゅう  どちらもおかーさんの可愛い子
どっちにも似てるよ


でもさ、かわいそうで切れへんやん
さてさて、どこから頂こうかねぇ
(中はふわふわスポンジにフルーツたっぷり~やったよ)


大きいので3日ほど費やしました(笑)



お父さんも同じ日、ケーキを買って帰って来ました~
DVsSBkFdZ2shML31393738839_1393738925.jpg
チョコ好きな私と息子君にはチョコ、お父さん 自分は いちごショート
(好み、分かってるね~)


もうケーキ、さすがの甘党のおかーさんもカンベンしてくれ~です


なのに、またお父さんのお誕生日(2/22)に息子君・・・
2rVbj_nEUkjYDxL1393738951_1393739068.jpg
ドドーンといっぱい~~



本当にありがたい事ですね
でも、しばらく甘いモノは遠慮したいおかーさんです・・



で、昨日(3月1日)、いつもの仲良し4人でランチに行って来ました
jHddt09YZ7a8cnN1393748019_1393748034.jpg
最近できたオシャレなケーキ屋さんですが
奥のスペースでお食事(ランチもディナーも)が出来ます

ErQelB51xXigT8B1393748113_1393748122.jpg
お天気の良い日はお外のスペースで食べたりもできるんです
昨日は、まだ肌寒かったし 雨も降りそうだったので中で頂きました


GQWkc8UY9hyzsD51393748084_1393748094.jpg
本日のランチは 
クリームシチューと、入り卵やサラダのプレート、ヨーグルト
焼き立てパンと飲み物は自由に取り放題
ケーキも注文できましたが、おかーさんはパス
いつもなら きっと頼んでるよね~

話は尽きることなく・・・11時半に集合してた私達ですが
omqxuI7oq4KVd_G1393748137_1393748147.jpg
えっ、こんな時間

なんと、6時間も くっちゃべってました~~~
うるさくてゴメンナサイ~~

先日、息子君が買ってきてくれたのは、偶然ここのケーキ屋さんの、でした


話は前後しますがお誕生日の前々日、次女ちゃんと息子君とで
竜王アウトレットへお買い物に行って(その時プレゼントも買ってもらった)
夕方は、バリ料理っぽいお店へ連れて行ってもらってお食事をしました
平成26年(2014年)2月16日奈々と太雅と竜王の帰りに夕食
っで、お母さんのお誕生日お祝いしてもらいました

ZJde2DzaMizw4Vj1393766997_1393767471.png
我が家の子供たちは、お父さんに似てお酒が強い強い
おかーさんは全然呑み助じゃぁ無いので、この後は運転するから
本人はお茶、祝ってくれる人はビールで 「乾杯ーー
と、楽しい一日を過ごしました
本当にありがたいです。感謝です


  忘れっぽいので記録の為に書いてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ケーキはみゅうくんだ~。
これでは、食べるのがもったいないよね。
それにしてもケーキづくしで、腹回りが気になっちゃうかな?。いや、私も、最近は飲み食いが、一番の楽しみで、体重ももうどうでもいいです。
誕生日のことを覚えていてくれて、プレゼントやお祝いをしてくれて、本当にいい家族に恵まれましたね。子育ても大変なことがあったでしょうけど、お子さんたちも親思いに成人され、こういうことが幸せな人生の大きな部分なんだなと思います。
ケーキ、ぼく より みゅう だよね!
可愛いくて切るのも勇気いった~(笑)

子供たちは、親が言うのもおかしいけど
みんな良い子に育ってくれてありがたく思ってます
成人してこんなに大きくなったのに
こうして親や姉弟と一緒に行動もしてくれて。
まぁ、たま~にだけどね^^
みんな、それぞれ忙しくて元気に飛び回っていますよ、
青春ですよね
あぁ~。そんな頃もあったのになぁ(笑)

コメントありがとう♪



ホント、いい家族ですよねぇ~
幸せ、幸せ…

ケーキ、みゅうたんや!!!
これは切れないよねぇ…(泣)

でもでも、切らないと食べられへんし(汗)

大きくなっても、節目節目で自然と集まれる…とっても素敵な事ですよね!

ウチもきーちゃん家のように仲良くなれるように願います…(笑)

ケーキ、ぼっちゃん、食べたかぁ~
手伝ってあげへんかったら、かあさんのお腹周りが…(大笑)
遅くなってごめんねぇ(*^_^*)

そやね、平凡な小さな幸せだけど
私にはこれで充分やと思ってるよ~

ケーキ、ヨーキー違ってみゅうに似てたよ
全体が生クリームに覆われていて・・
実は私、生クリームは苦手なんだけど、
せっかくなので頑張って頂きました~(笑)
もう、お腹まわり・・すっごい事になってんでー
幸せ太りと言うことにしときますv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/115-5e03c31f
<< 最後に行ったドッグカフェ | TOP | 土曜日のデート >>
