最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



久々に笑って来ました~

久し振りに、よしもと祇園花月へ行って来ました

関西人は お笑い と言えば、よしもとです


開演まで時間があったので 八坂神社をお散歩してきました
oiVlbGqzZbRdsgS1394898579_1394898593.jpg
           ( 写真中央の女性は関係ありましぇーん)


r5cSNhV7HUginNm1394898609_1394898619.jpg
子供達の為にお参りしときました
「どうか、素敵なご縁を授かりますように~」


桃のお花が満開です  暖かい春日和でした
EsSJ5_00mIszuV31394898638_1394898648.jpg


そろそろお昼時なので腹ごしらえしましょ
LQvfxvktJMIrGJd1394899267.jpg

まだ時間があったので祇園界隈を歩いてましたら
美味しい匂いにつられてしまい、たんば屋の味噌だれ餅を食べました
  (写真撮り忘れ)


iVtPgpXUBtxQ8MR1394898685_1394898695.jpg
(1人、当日券4200円  前売り3500円 )
おとーさん、おかーさんと次女ちゃんの3人です
「祇園花月行くけど一緒に行く?」と聞いたら
「行く行くーーっ」と大ノリで来てくれました

IxSs8usWZMcbxq01394902930_1394902955.jpg


本日の出演者さんたち
NjlA2VJNRRf43LQ1394899372_1394899382.jpg
チュートリアルはさすがに大人気。 地元、京都やもんね
やっぱり徳井君はメッチャかっこ良かったデス

漫才も劇もすごく面白くて 笑いっぱなし
ライブはやっぱりエエわぁ

mNLXNrp9gIUHgtx1394899402_1394899415.jpg
オヤツも買い込みました   右側は しげぞうラーメン

6時に終わり、おとーさんは町内の会議があるので大急ぎで帰宅
おかーさんと次女ちゃんは河原町まで歩いて、新京極をブラブラ。
ゆっくりショッピングしてから帰りました


楽しい一日でした~
この日のスマホの万歩計約12000歩、
約9キロの距離を歩きました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/117-fda8691a
<< もうすぐ一年・・・あの子の気持ちを聞きました | TOP | 一年前のノート >>
