最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

ワクチン接種 完了~

みゅう、2週間ぶりに病院へ行ってきました

前回の時、様子を見せてくださいと言うことで
予約を取ってありましたので、またまたお姉と行きました
PiKxeCK2S7XMIrT1400394052_1400394227.jpg

体重、6.4kg
体温 38.5℃

あれ以来、吐く事無く メッチャ元気にしておりましたので
無事、3種混合ワクチン接種できました

Gyp6627bVKtsOkH1400394253_1400394506.jpg

おとなしくしてたので、アッと言う間に完了~

VYbcwjdGHYE0f_o1400394596_1400394687.jpg
本当におりこうさんなみーたんでした (親バカ、バンザーイ)
終わった後はこうして凛としてますが
診察前は、カートの隅っこで毛布に隠れてましたよ~(大笑)
その姿が面白くて先生含むみんなで大笑いでしたぁ


帰り道、次女ちゃんが 「足を骨折したかも・・」 と
病院へ行ってたので少し寄りましたが
ちょうど検査室に入った所でした
みゅうが居るので、早くお家に帰ってやらねばならず
一緒に居てくれたお友達にお願いして帰って来ました

なんやかんやとバタバタの我が家です

結局次女ちゃんは、大きい骨は大丈夫だったようですが
月曜日にもう一度病院へ行くことになりました
すごく腫れていたので・・捻挫か、靱帯をやっちゃったか。。
今はギブスで固定されて、当分松葉づえ生活になってしまいました


夜のみーたん
W9lFIc_GD7kXR1x1400394719_1400394894.jpg
ふふ・・ゆっくり寝んねしてて~



★ 5月19日 追記

  今日、お姉が病院へ行く予定だったら・・と
  一応お休みを貰っていましたが、
  そんな訳で 次女ちゃんを整形外科へ連れて行ってきました!
  靱帯の損傷、でした。
  ギブスは動きにくいのでソレ用の強烈なサポーターを着けて貰いました
  しばらくは不自由な生活ですが我慢、我慢~です





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こわいんだね〜
スタッフのお姉さん、優しいのに、取って喰われるわけではないのに、ビビっていると笑ってしまいます。
東京は今、雷雨で、雷をこわがって、テーブルの下にへっぴり腰で隠れているうちのおデブちゃんが、笑えます。
みゅう君、ワクチンうったし、病気しないで元気に過ごしてね。
次女さんも大きな怪我で、大変でしたね。治ってきていますか。早く回復しますように。
体はデカいけどビビリな みゅうだよ~(笑)
その姿が面白くてwwww
でも、大人しくてされるがままやったよ

元気な時は年一回の病院です
ず~っとこの調子だと良いんだけどね
病院は、みゅうもだけど、私もイヤですから。

次女は「だいぶマシや~e-343」って言ってます
サポーターなら横座りができるので
仕事もなんとかこなせるそうです
何があるか分からないし、
思わぬ事になったりもしますから
お互い、気を付けましょうねv-222

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/126-ce91afb0
<< 珍しく家族で過ごした一日 | TOP | 嬉しい事が続いてます♪ >>