最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



アルバムの整理 (みゅう)

やっとこさで、みゅうのアルバムができました~

今までは100枚入りのアルバムに入れてました
それが3冊あったのですが、どんどん増えてしまって、
場所も取るし、あまり見やすくないので
ぼくと同じ、240枚入れられるアルバムに入れ込みました。( はぁ~~

E5YEEKQpyvQz2YD1405146963_1405146980.jpg


ぼくはシックなプーさんのアルバムだったので
   ☆ぼくのアルバム
みゅうは地味目なミッキーさんにしました
とりあえず、4冊買って来たのですが・・もう いっぱい
次からの分を買っとかなアカンようになりました
      ( 同じシリーズで揃えたいので )


oOqWDYwaP_uvJlP1405147041_1405147061.jpg

このデジタルの時代、PCを開ければいつでも見られますが
アナログなアルバムは見たい時にすぐ見れるし
あれはいつやったかな~、なんて探せられるので
古い人間のおかーさんは、敢て逆行してアルバム派なんです

ぼく、10年間でたった4冊
若い可愛い頃は、おかーさんも忙しくてかまってあげてなかった
しかもその頃は まだフィルム式のカメラだったので
失敗したのも、取り敢えず全部現像に出さなきゃダメでした

デジカメが出てきだしてから、いくらでも撮れて
要らないのは削除できるし便利になりました
なのに、あまり撮ってなかったなぁ
その一瞬はその時だけだったのに
もっともっと残しておけば良かったとすごく後悔しています


みゅうは5年で4冊になりました
でもね、ニャンコはお出掛け行かないので
お家の中の写真ばかりで、しかも寝てるのも多いんだなぁ~(笑)


4ZbCtL18EhOyGKR1405147098_1405147447.jpg

ぼく と みゅう、どちらも我が家の大事な仔なので
同じようにしてあげたかったのです

ひとり、だいたい1000枚近くあります
と言っても、何でもかんでも現像してないよっ
おかーさんのお気に入りだけをピックアップしてあります

また同じ後悔をしないよう、ちょこちょこ撮って行こうと思ってます
さてさて、みゅうは何冊までいくかなぁ


2年前になってしまいました
おかーさんのお気に入りの一枚です     ( 2012.7.15 )
2012年7月15日 甚平さん、着ました


同じ日のお昼寝   爆睡中のぼくです 
2012年7月15日 大の字で爆睡中のぼく




Gcl5r03pLHs2QqI1405176956_1405176976.jpg

ぼっちゃん、大きなひまわり、見に行ったやん?
覚えてる?
暑いから朝早くに行ったんやったなぁ
あれから2年経ったんやなぁ
・・なぁ~んて思い出しながら、ひまわりを飾るね

一緒に見たひまわり、今年も咲いてるんかな・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

みゅう君は、きーちゃん家の子になって5年で写真1000枚もあってすごいな~。
写真の整理、大変でしたね、お疲れ様でした。
にゃんこは寝るのが商売みたいで、うちの子は特に最近は寝てばかりで、同じような写真しかとれません。来たばかりの時は、まだ若くて活動的なショットもあったのですが。。。
ぼくちゃんは、季節ごとの花、桜、あじさい、梅、ひまわりなどと一緒に写った嬉しそうな写真があって、バライティに富んでいていいですね。
笑顔がすてきなぼっちゃんは、ひまわりがよく似合います。
私も、7月生まれの妹と父に、最近、ひまわりの誕生日プレゼントを贈りました。
ひまわり、元気が出てきますね。
アルバム、結構場所取るんだけど
見たい時にすぐ見れるし
側に居てくれてる気もするので
私には大事なモノなんです

ひまわり、良いよね!
元気になれそうなお花です
お父様と妹さんへのプレゼント、喜ばれたでしょうね♪

ニャンコさんは、本当に寝てるのが多くて笑えますね
できるだけ、起きてる時のみゅうを撮りたいと思うんだけど、
寝てる姿がおもしろくて つい撮ってしまいます(=^・^=)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/135-6aa4b54a
<< 脱走事件と、そのあとは・・うふふ♪ | TOP | 義母の入院、手術 >>
