最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

いつまで経っても・・想わない日は無い

8月に突入し、3日も経ってしまいました
5日前から風邪をひいてしまい、フラフラでお仕事行ってました・・
最悪の日、なんとか半日で帰らせて貰った日もありますが
忙しい為、なかなかお休みできませんでした
あ~~、一週間長かったーーー
本当は4日、四国へ旅行の予定でしたが体調悪く、キャンセルしました(泣)


私は用事が済むとPCのある自分の部屋に居る事が多いです
と言っても、リビングと続きの部屋なので
何か用事がある時はすぐに行けます^^

おかーさんの後ろをいつも付いて来てたぼっちゃん
ぼっちゃんの祭壇はここに置いてあります
たぶん、ぼっちゃんも落ち着くと思うからです

fCEDNk2_oUyDjsu1406989289_1406989316.jpg


毎朝、 「ぼっちゃん、みゅうちゃん、おはよ~」

   
出掛ける時は 「ぼっちゃん、みゅうちゃん、行って来るよ~」

帰って来たら 「ぼっちゃん、みゅうちゃん、ただいま~」

寝る前は 「ぼっちゃん、みゅうちゃん、おやすみ。また明日ね~」

と、今でも 「ぼっちゃん、みゅうちゃん 」と言っています

長年の習性もあるんだけど
見えないけどね, きっと居てくれてると思うんです
たぶん、いつものように横にピトってくっついてるような気がしてます
おかーさんの行く所、行く所、一緒に移動してる事でしょう
今も。

現実はみゅうがこの状態で、いつも後を付いて来ています
  にゃんこさんは初めてだけど、他のコも こうなのかなぁ?


Nb4nsps6Oshs8oQ1406816346_1406816952.jpg
よくこうして、ぼっちゃんとみゅうちゃんとおかーさんとでくっ付いてたんだよね


aCtPZWvAZJ14thh1407053917_1407053994.jpg
お出掛けは病院が多かったけど嬉しそうだったね


tul0UihIcGEQUnS1407053252_1407053432.png
と、何気にアピールしてるぼっちゃん
きらきらビーム全開中


運転中もおかーさんの膝にこようと必死やったなぁ
BzU_6bBmfCSFbE31406807839_1406808188.jpg
助手席にぼっちゃんのベッドを置いてるのに、おかーさんの膝に来て・・


Hkkbq4_v0LBZp441406808853_1406809068.jpg
結局、ぼっちゃんのキラキラお目々に負けて、
こうして運転させられたんだった(笑)


0haW1DB8q0WySlJ1368545986_1368546005.jpg
2年前お伊勢さんへ行った時。
強面の大きなお父さんが押していたので、振り返って見られました


このカートも、ぼっちゃんが歳とって歩けなくなっても
乗せてお散歩行こうとぼっちゃんの為に買ったんだよ
あまり活躍しなかったけどねぇ


おかーさんとチャリンぽで近くをウロウロしたっけ
kTbdjABLM9qNirP1406817369_1406817703.jpg
( ACで自転車に乗って楽しかった事を こう言ってました )

どんな時も笑顔で応えてくれたぼっちゃん

だから、今も おかーさんの側に居てくれてると思ってるよ
きっとね。

  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

昨日届いた通信販売のカタログの表紙がヨーキーだったので、ぼくちゃんのことを想いました。一度会っただけですが、おとなしくてお利口で、お母さんやお姉さんが大好きで、私が新幹線に乗る時間が近づいてくるのがわかったら、バイバイするのが残念やな~という感じで、あいさつしてくれました。とても、優しくて賢いですよね。
こんないい仔なので、何年たっても思ってばかりの日々が続いてもいいのではないでしょうか。
辛い、苦しいという気持ちが徐々に薄まっていって、穏やかな気持ちで思い出せるようになれば。

にゃんこもクールなようで、結構、脚にまとわりついてきたりして、甘えん坊です。
みゅう君、お母さんの力になってあげてね。
お返事、遅くなってごめんなさい!
9日から17日までお盆休みですが、
前半はまた風邪がぶり返して
おまけに首の筋を痛めて病院通いと安静に寝てました~
やっと、今日あたりから動けるようになりました(汗)

tamanyaziさんとお会いした時は
ぼくは首のリンパ腺が腫れて
途中で病院へ駆け込みましたね
いつもはもうちょっと愛想良いんだけど・・
優しい仔なので何でも分かっているようでしたね

ヨーキーちゃんを見てぼくを想って下さってありがとう
ぼくもきっと喜んでいると思います
いつもありがとうございます
お盆だから帰って来てくれてるかな。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/136-f14ff4da
<< 思わぬ出来事 | TOP | 別れは想像以上に辛い >>