最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


思わぬ出来事

つい先日、お父さんとお買い物に行ったときの事・・

車を降りてお店に向かおうとしていたら
お父さんが
「あっ!」と驚いていた

何だろうとその視線の先を見ると
ぼっちゃんに良く似たヨーキーちゃんが車の中でひとりお留守番していた
14~5センチ程窓が開けてあったので
ちょうどヨーキーちゃんのお顔が覗いていたのだ

「お利口さんで待ってるの?、カシコイな~」
「良い仔だね~」
「可愛い子やなぁ~」
思わず二人でヨーキーちゃんに話しかけた

その子は人懐っこい仔でニコニコして頭もナデナデさせてくれた
嬉しそうにしっぽもフリフリしてくれた
愛想の良い、とても可愛い子だった

こんなところでヨーキーちゃんに出会うとは・・
思わぬ出来事に嬉しいやら、切ないやら。。
おかーさん,秒殺でウルウル・・

そのお店には、2年程前、ぼっちゃんも一緒に行った事がある
でも、中には入れないので
「すぐやし待っててな。おかーさん見えてるやろぉ?」と、
入口付近にリードを繋いだ
すると、若い男の子の店員さんが
「ぼくんちにも、同じヨーキーがいます
 ここで一緒に待っててあげますからどうぞ」
と、親切にぼくの側にいてくれたんだった

基本、家族以外は得意じゃないぼくなので
大慌てで買い物を済ませて帰ったんだった

ぼくが待っててくれた場所に目をやった
しかし、ぼくはそこには居ない

ああ・・やっぱりぼくは もう居ないんだな。。と想うと
涙がいっぱい溢れてきて、声を殺して泣いた

ぼくと行った所、
ぼくと過ごした時間・・
たくさんあり過ぎて想い出がいっぱいだ
どこもかも 面影はある
だけど、ぼくは居ない

uDXqxhY1nYsHpXo1407634310_1407634415.png


ぼっちゃん、8月13日はお誕生日やなぁ
13歳になるんやで
おかーさん、ちゃんとお祝いするからさ、
たまには おかーさんとこ帰って来て・・
夢でもいいから姿を見せて欲しいよ
逢いたいよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよございます^^

私も会いたいです、よっちゃんに。
抱っこしたいなぁ~
喜んでおめめキラキラのお顔を
目の前に・・・って思います。
お手入れもしたいなぁ~

きょうはボクちゃんのお誕生日ですね!
13歳なんだぁ~
おめでとう~って言ってよいのかわかりませんが
おめでとう。記念日ですものね。

よっちゃんも、もうすぐでお誕生日です。
同じ8月生まれでしたものね!^^


よっちゃんは1カ月余りですから
まだまだ実感は無いかもしれません
よっちゃんは本当に頑張り屋さんでしたね
賢くて気品があって可愛い女の子です
逢いたくて逢いたくてどうしようもないけど
どうにもならないもどかしさ・・

お空で元気な体に戻ってまろちゃんや
みんなと仲良くしている事でしょう
ぼくとも会えたかな?

お祝い、ありがとう!
家でもささやかにお祝いしました
お空にお出掛けしてから2回目のお誕生日でした^^
よっちゃんももうすぐ19歳ですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/138-3e522bb1
<< 笑える想い出 | TOP | いつまで経っても・・想わない日は無い >>
