最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


笑える想い出

お盆に入りました
ぼっちゃん、帰って来てくれてるのかな?
おかーさん、鈍感だから、どうにかして知らせてくれないかな?

そして今日は13歳のお誕生日やね
ぼくが大好きなささみをあげるよ
大好きな桃も梨もお供えするよ

mmNWEOMI6rI_U871407931576_1407931591.jpg





fFqTcVSBSEZCj201407934442_1407934481.jpg
2年前、11歳のお誕生日

お誕生日当日は入院中で先生やスタッフさんにお祝いしてもらったね
手術して退院してきて 一日遅れでお祝いしたんだったよね

あれからもう2年になるんやなぁ



今日もおとーさんと、ぼくの話してたよ
どんな話か聞いてた?

おとーさんが帰って来た時、
お耳をペチャ~と寝かせて 隠れている時は
決まっておちっこをどこかにしてた時やったなって。。
おとーさん、知らずに何回か踏んだんだって(笑)

お利口さんやったけど、たま~に外してたもんね
でも、悪いと分って反省してたんやなぁ


今となっては笑える失敗談
もう時効だよね(笑)

それでも可愛いかったなって、結局最後は終わりになるけどね


お盆の間、おかーさんもお休みだからゆっくりしておいで
待ってるよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぼくちゃん、とっくに帰っておいでだと思います。
ちょっと恥ずかしいことを、お二人で話しておられるのを聞いて、
また、お耳を垂れてるかも・・。

お盆は、なんとなくウキウキします。
ずっと、お盆だったらいいのにな~なんて思ったりして。

きーちゃんさんも、ぼくちゃんに言い忘れてたこととか、
沢山沢山、お話してくださいねe-266
ぼくちゃん、帰って来ているよね、
お母さんの後をくっついて歩いたり、お父さんのそばにいるよね。
でも、私もゆうれいでもいいから姿を見せて、会ってお話したいよ、と思います。

ぼくちゃん、そんなエピソードがあったんだ(笑)。
実家のゴンタは、食べ過ぎて吐くと、申し訳なさそうに頭を垂れて、上目づかいで家の人の顔色をうかがっていましたっけ。なんか悪いことをしたのがわかっているようで、賢いな~と思いました(親ばか)。

きーちゃん、体調はいかがですか。
お休み中なので、ゆっくり養生してください。
私は昨日、一昨日と長崎に出張で、暑くてくたくたで、今日は休んでほぼ一日寝て過ごしてしまいました。

また、関西に出張があるといいな~
お盆だけじゃなく、常に側に居てくれてるだろうと思うけど、
なんと言っても鈍感なおかーさんなので
サインを出してくれてても分かってないんでしょうね(-.-)

ママさんは、すず❤ちゃんが来てくれて良かったね!!
それだけでパワー貰った気がしますよね

残された私達は、あの子達に心配かけないよう
笑顔で頑張らなきゃ~ですね
お空から見てくれてるでしょうから。。
おちっこ事件、悪い事だと認識はあったと思います
だから かわいそうな位、小さくなって
ブルブル震えてたよ~
「いかん、バレる~!怒られる~!」だったんでしょうね
それを見ると怒れなくて、しょうが無いなぁと思いました
もしかして、ぼくの作戦勝ち?的な・・(笑)

ゴンタ君も何でも分かっていたんですね~
好きで吐くんじゃないから怒れないですね

9日間のお休みのうち、5日間しんどくて寝たり、病院通いでした~
休み前、重いものを無理して持ったので
肩や首の筋を痛めてしまったようです
その前の週も風邪で寝込んでたのに
忙しいので治らないうちにまた無理をしたので・・
歳のせいか治りも悪く、長引くようになりました~(汗)
やっと昨日あたりから動き出しました
ちょっと体力を付けとかないと来週から辛いですからね
せっかくのお休みなのに・・と思ったけど
お休みでゆっくりできたので良かったかもです

ご心配頂、ありがとう
お互い体に気を付けて頑張りましょうね!
その後、
ぼくちゃんは合図をくれましたか?

ぼくちゃんはちっちゃいから、
合図もわかりにくいのかもしれませんねe-420

ほら・・すずe-415は・・ね。
ほら・・アレ・・だから・・e-351。(←自己主張が激しいと言いたい)

今日は、ぼくちゃんに、
すぺっしゃるなお食事と
ヨーグルトとバウムクーヘンとスイカと
さつまいものおやつと
甘夏の香りのお線香を差し上げますe-266
それがぁ~~~
分かんなかったのよぉー(涙)
お盆だから特別だし、寝る前にもお願いしてたんだけど
鈍いおかーさんは・・ダメだなぁ。。トホホ・・

すず❤ママさんは ちゃんとすず❤ちゃんが来てくれて良かったね!

ぼくに、すぺっしゃるなお食事をありがとうございます
ぼくの大好きなものばかりで大喜びしてる事でしょう

いつも命日に忘れず来て下さって感謝してます
ありがとう~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/139-21744526
<< どの子も同じように。 | TOP | 思わぬ出来事 >>
