最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



いろんな お寝んねしてます

おかーさんの居る所に必ず着いてくる みゅうさん

ある日、こんな事がありました

おかーさん、仕事用のカッターシャツにアイロンをかけようとしたら
gP1wRz0XaQlP79e1409741089_1409741370.jpg

置いたばかりの洗濯物の上に~~

あまりにも気持ち良さそうなので仕方ないか!(笑)


また、ある日は
f3DpFv_bZRGS15P1409741432_1409741729.jpg
地図を見ようと広げたらやってきて、このとおり

ほとんど隠れて見えなくなったやん

YmS56F_JZ1ZJ3YJ1409741779_1409742703.jpg



また、ある日は
acvTF8PIvNGoVBE1409733901_1409734067.jpg
あはは!
どこででも寝ちゃうのね


N0u2nwtlpnJl0Ly1409733568_1409733586.jpg
あれぇ~? どうなってるの? まんまるだよ(笑)


こんなこともしてましたよ
やんちゃですね~(笑)
dhvWDt7KjMWKJjq1409740605_1409740941.jpg
可愛いいちごハウスなんだけど、勝手に改修工事してました


さて、一日も終わって 寝るとすっか~

と、先客が・・
CFde1HVsBBzuGaT1409742770_1409743015.jpg

おもしろかったので、思わず パチリ



珍しく自分のベッドで寝てると思ったら
7Li3t0O7EhGC1Pc1409744820_1409744837.jpg
そんな恰好でしんどくないのかなぁ


夏の間は ここに乗っかってる光景がよく見られました
9mB_DBzfOx97M7y1409745317_1409745811.jpg

ぼっちゃんも お気に入りで いつも使ってたっけ・・

みゅうがこうしてる時って、もしかして ぼっちゃんが来てるのかもしれません
みゅうの体を入ったり、出たりしてるらしいので。
  (ACで、そう言ってました)


みゅうさんは自由人(猫)です
普段、いろいろなオモシロイ姿を見せてくれて
おかーさんを癒してくれてます

ありがとね、みゅう



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんばんは!

みゅうちゃん!!
まるでワンちゃんみたいですね!
うちのバービーもよくわたしが見てる雑談の上でわざと寝たり、洋服の上で寝たりしてましたよ!

“かまって攻撃”と名付けました!

それにしても気持ち良さそうに寝てますねーーー!
かわいいです!
うふふっ(笑)
一緒、一緒!!!!

だって、どこでも眠くなるんやもんなぁ~(笑)

リンさんは、アイロン台が気に入った様子…爪の刺さり具合も良かったのか、穴だらけ(笑)
とうとう、リンさんのベッドになったよ♪

みゅうたん、枕して気持ち良さそう…
かあさんの香りがして、安心するんやろなぁ~(#^^#)
こんばんは

みゅうは本当に犬っぽい猫なんですよ
ぼくと一緒に暮らしてきたから?なのかな?

バービーちゃんもお洋服の上に乗っちゃいましたか
見てる雑誌の上でわざと寝たりして
遊んで欲しかったのでしょうね

’’かまって攻撃” 確かにそうですね!
そんなことも楽しい想い出のひとつですね

にゃんこさんはお出掛け行かないので
どうしてもお家の中で、しかも寝ている写真が多くなってしまいます^^
幸せそうなお顔で寝ているのは嬉しいです
リンちゃんにアイロン台乗っ取られたんだね~♪
丁度良い大きさだし
乗り心地も良さそうだもんね
ウチも好きですよ

枕使って寝てる姿は、みゅうの中に小さい人間が入ってるんじゃないかと笑えます
あ、ぼくもよくそうして寝てたっけ~

一番困るのは、洗濯機に入ってる時。
洗濯するとき、本当に大丈夫か何回も見なくちゃいけないもん(笑)

にゃんこさんの行動はおもしろいよね!
みゅうちゃんドコでも寝ちゃうのね~♪
一緒、一緒、私と一緒~ヾ(´ε`*)ゝ

寝てるときと食べてるとき(と呑んでるとき)がいちばん幸せだもんねー!!

そうそう、
遅くなりましたが・・・チャポリにお悔み、ありがとでした(人-)謝謝。
ヒロ姉さんも何処でも寝ちゃえますか~
私は休日の午後にお昼寝をするのが楽しみです
(って、他に楽しみないんかい?ですな^^)

チャポリちゃんの四十九日が済みましたね
今でもチャポリちゃんがお空に行ってしまったなんて信じられないよ。。
病気発覚、闘病生活・・あれよあれよと言う間だったもんね
小さな体で健気に頑張ってたね
ヒロ姉さんも本当に辛かったと思います

今はユウタ君と一緒にお空から
「ヒロ姉、また呑んでるよ~」って笑ってるかもよ?(笑)

来てくれてありがとう~
こんばんは。涼しくなりましたね。
これから、飼い主も白猫さんも食欲の秋で、どんなお腹になってしまうやら、ちょっと怖いです。
みゅう君は気持ちよさそうに寝ていますね。
あんまり気持ちよさそうだと、いたずらしたくなっちゃうよ。
最後から2番目の写真、背骨は一体全体、どうなっちゃっているの?
猫背の逆だよね。
最後の冷マットは、ぼくちゃんも同じようなのを使っていましたよね。覚えがあります。
やっぱり、ぼくちゃんはみゅう君の中に入ってきて、みゅう君がぼくちゃんぽい行動をとるんですね。
こうして、今もいっしょにいるから、寂しく思わないでねってメッセージかな?
朝晩、本当に過ごしやすくなりましたね
何を着ようか迷ってしまいます(笑)
そろそろ長袖を出さなくては・・・

みゅうはよくお腹が減るらしく、
「なんか ちょーだい!」
と、いつもご飯を貰う場所でお座りして待ってるよ
そこで待ってると貰えるって分かってるんやね~
食べ過ぎても病気になったら困るので
ちょこちょこ小出しであげてます^^

たまちゃんはイナバウワーみたいな寝方しないかな?
みゅうは結構変な寝相で寝ています

へ冷え冷えマット、スヌーピー柄のは ぼくの為に前の夏に買いました
これを気に入って使ってたので
ぼくの思い出もあり、捨てられずに置いてあります
きっと帰って来た時、「あっ、これこれ~」なんて
懐かしく使ってるかも・・ですね

みゅうは穏やかで優しくて犬っぽい子です
居てくれて良かったです~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/141-c60d6e42
<< おかげ参り | TOP | どの子も同じように。 >>
