最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


思いやりって暖かい♪

先日、と言っても2週間前(今頃でごめんなさい)ですが
東京のお友達が、ぼくのお参りと みゅうに会いに
我が家に来てくれました
白にゃん繋がりで5年前にYPで知り合い、
ぼくが天使になった後、私を支えて下さった にゃん仲間さんです
K3lYoGkJYraUekV1418456902_1418456928.jpg
ぼっちゃんの好きな梨とお土産を供えて頂きました
ありがとう~

VxsiNszVnRGZzw31418462371_1418462474.png
家を出て 紅葉は終わりかけでしたが、今宮神社へ行きました
徳川3代将軍 家光公の側室になられたお玉さん(後の桂昌院
祀られています
名物の あぶり餅を頂きながらいろいろお話しました
少しの時間でしたが2年ぶりの再会で楽しかったです



それから、ブログで保護犬救助活動されている703△さんから思いがけないプレゼントが
neTsYRg3YBAOknI1418450111_1418451539.jpg
フリマ用品募集という事で少しだけペット用品を送らせて頂きましたが
お礼にこんな嬉しい、ウチの子グッズを作成して下さいました
開けたとたん、ぼっちゃんが目に入り、瞬殺で号泣~
体調がすぐれない中、わざわざこんなお手間なものを作って下さった事に
感動、感激&感謝でした
ぼく&みゅう、リッチでカッコよく変身させて貰って良かったね~
タキシード、一度着せてあげたかったと思っていたので嬉しい
おかーさんの大事な大事な宝物になりました
本当にありがとうございました


ネットでお知り合いになった方々ですが
動物を愛する、という共通の想いが
こうして素敵なご縁を結び付けてくれました
ぼくとみゅうが居たからこそです
他にも、素敵なブロ友さんにも巡り会えて
辛い時、苦しい時、本当に支えて頂きました
ありがとうございます


今年もあと半月ほどとなりました。
皆様と、皆様の愛するわんにゃん達が
元気で良い年を迎えられますように。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネットで知り合う方々は
心の“ある部分”にぴったり寄り添ってくれて、
リアルな世界では
決して知り合うことができない方々だとおもいます。

現実的には、その“ある部分”だけで生きていく事は出来ないし
むしろ“ある部分”を隠して生活していることの方が多いようにおもいます。

だから
ネットでさらけ出した“ある部分”に共感してくれる多くの方は
顔も知らない、どこの誰かも分からない、
そんな純粋な出会いなんですよね。


きーちゃんさんは素敵な出会いをされたんですね~♪
ぼくちゃんとみゅうちゃんが繋いでくれたご縁だね(*^U^*)

顔も名前も、どんな方かも 何も知らなくても
「ある部分」が 解り合えるんだよね
共感できて、本音で話せて
素の自分を出しても ここなら受け止めてくれるし
優しく寄り添ってくれます
それが どれだけありがたい事か、力になるか
たぶんヒロ姉さんも経験されたことでしょう
リアルな世界でそこまで理解してくれる方は少ないと思いますから・・
同じ辛い思いをされたからこそ、人の痛みも解るのだと思います
皆さん、お優しいですよね 本当に。

ぼく、みゅうが居なかったら
こうしてブログをやってなかったと思うから
素敵なご縁を頂いたことに感謝しています
もちろん、ヒロ姉さんに出会えた事も!ヽ(^。^)ノ
木枯らしが吹いて、銀杏の葉が舞い散り、すっかり冬の景色になりました。
もうすぐ、仕事の年度末、正月の準備と、せわしない日々にを送っています。
しかし、行事を楽しむ余裕も持ちたいものです。

そうですね、私もこの歳になって、趣味つながりで遠隔地にお友達が増えて、想像だにしなかったことで、とても嬉しく思っています。
わんにゃんの話は尽きることなく、楽しませてもらっています。
みなさんに力をもらって、頑張っていこうと思います。
爆弾低気圧のおかげで あちこちに被害が出てますね
京都の冬も底冷えしていて すごーく寒いですe-330

いろいろあった2014年ですが
残すところ もう少しになってしまいました
年々 月の経つのが早く感じられます(~_~;)
来年こそは やり残しの無いよう
しっかりきっちり過ごしたいと思っています

お互い、体に気を付けてがんばろーね!
いつもコメ頂いてありがとう~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/160-6ef3dfe5
<< クリスマスを楽しもう・・かな? | TOP | ひこうき雲 >>
