最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


おかーさんに付き合って~♪


歩いてたら道端に ネコじゃらしの草を発見
みゅうのお土産に一本貰って帰りました~

DIpAklVBY7amWR41418967106_1418967229.jpg

結構喜んで じゃれついてくれた みゅうたん


次は うさぎちゃんを出すと、
psodDPvP2Xo5EdF1418967248_1418967397.jpg
残念
食べるものじゃナイよ~
食いしん坊な みゅうたんです


おとなしく お寝んねしていたので、退屈な おかーさん
「みゅう~、ほら、ほらっ
D5jSAC2rXpnQeY41418967587_1418967808.jpg
起こされて 白い猫とご対面
その後は全く知らんぷりされました~(笑)


ひさしぶりに新しい服を買ってみました
teMdD2dnolkQTXJ1421565061_1421565471.png
なかなか可愛いぞー

と、思ってたのは おかーさんだけ
BwdDP0RTBSoERet1421563923.jpg
本人(本猫)、なんか 迷惑そうな感じでした

みゅうたん、今年もおかーさんに付き合って おくれよぉ~





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

みゅうちゃん、スカル柄のシャツ似合うよ~
みゅうちゃんはハンサムボーイだから何着ても似合いそう♪

ねこじゃらしに「なんにゃ、コレ?」ってことは
みゅうちゃんはお散歩しないのね。
だからそんなにキレイなのね。

美白男子のみゅうちゃん、今年もおかーさんにいっぱい遊んでもらって~ヽ(´∀`*)ノ
みゅうちゃん!
似合ってる~!
めっちゃ似合ってる!

私もチビ達にその気がないのに
ひとりテンション上がってかまうこと多いです(笑)
でもしゃーなしにいつも相手になってくれるね
反対の場合もしゃーないしに相手してやらないとね(笑)
白猫さんは どんな色の服でも
それなりに着こなせるかも、です~^^
ぼくとお揃いの服も たくさんあるよ
ハンサムだなんてぇ・・・お世辞でもメッチャうれすい!

みゅうは基本 完全家猫なので
こんな草とかは知らない(はず)です
時々脱走して困らせてくれるけどね(@_@;)
車の下とかに潜るから黒くなって
シャンプーの刑にされるのです(笑)
似合ってる? ありがとう~!
猫さんは自分で体をナメナメして綺麗にするので
長時間はムリなんだけど
昨日はずぅっと着ていました^^b

家族みんな、よく みゅうに構いにいってます
温厚な子なので 何をされても怒りません
されるがままの みゅうです
寝てるとつい起こしたくなるよね(←悪いヤツ)

実のところは、飼い主が遊んでもらってるんでしょうね
相手は大人な気がします
亀亀ブログなのですごーく遅くなっちゃったけど、ブログアップさせていただきまして~ボクちゃんとみゅうちゃんがリーパコといっしょに湯豆腐の中で踊ってるよ~(^^)

ふふ、お洋服着たみゅうちゃんの嫌そうな顔に癒されちゃうわけですね。

みゅうちゃんの綺麗な白い毛が大好きなので、みゅうちゃんには、クールに「男☆裸一貫」を通してほしいです~なんて、ドレス着させたりオヤジギャク言わせた私が何を言う(笑)
見ました!見ました!
メッチャうれすいでっす!
湯豆腐の中でルンルンと踊ってました~♪(^O^)/

ってか、全然たいしたモノじゃないし、
ちょっとお茶請けに・・と言う程度のしょぼいモノなのに
あんなに楽しく取り上げて頂いて
返って恥ずかしくなったくらいです(^^ゞ
ほんと、いつもお気遣いありがとうございます♪

みゅうは穏やかで何しても怒ったりしません
なので、触られ放題なんです^^
服も 無抵抗で着せられるの~
ぼくを見て来てたから こんなものって思ってるかな?(笑)

みゅうが来てから4~5カ月、女の子と思い込んでました
猫に触るのも初めてでしたから・・
あるとき、ふと なんか付いてるやん?って事で
やっと男の子って分かりました!
だから、ドレスも有りですよ~❤
何をされても怒らなくて、洋服も大丈夫なんだ。ぼくちゃんと同様、お母さんの楽しみにつきあってくる優しい仔だね。
うちは、洋服を着せたことがないんです。それは私が無精だからで、サイズもどれにしたらいいのかなって考えているうちに結局買わないんです。
たまちゃんは嫌がって、逃げて隠れてしまうだろうな。
色白はなんでも似合って、楽しいでしょうね。
それから、703△作成の湯豆腐の中で踊っている動画ってみたいな、URLからアクセスできたら教えてくださいね。
ぼっちゃんが居る時は
お揃いの服をよく着させてたけど、
あれ以来みゅうも初めて着たんです

今回、久し振りに、と言うか
ぼっちゃんが旅に出てから初めて服を買ったんですよ
前は服やグッズを見たり買ったりするのが楽しみでしたが
そんな所へ行ったら絶対に
「ぼっちゃんはコレが似合うな」なんて思うので
敢て見ないようにしてたんだけど・・
ふと、好みの ちょうどみゅうに合いそうなのを見つけてしまいました

ぼくと同じで「しょうがないな~」と思ってるやろね(笑)
おかーさんに付き合ってくれてるんだね^^

703△さんは器用でマメで気遣いのあふれた方です
上の703△さんのコメントの所にあるURLをクリックしたら
ブログに飛ぶので
その日本紀行と言うタイトル(1/22かな?)に 
703△さんの愛犬ちゃんと
ウチの子達が湯豆腐の中でダンスしてるよ
是非見に行ってねーー!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/162-220a1b69
<< 心に響いた言葉 | TOP | 全国女子駅伝を観戦しました >>
