最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

Xmasと新しい年に・・

今日はクリスマス・イブ・イブ

みゅうたんにもプレゼントが~~
FjfXlQoDNt4ZHez1419419672_1419419680.jpg


ぼっちゃんも帰って来て ケーキを ウマウマしてるかなぁ

GkhVA79QCntEUj41418959084_1418959094.jpg
ぼくの 1年9ヶ月 (21回目) の月命日でした



大きな梨は
「ぼく、梨 好きやったから ぼくにお土産
と、次女ちゃんが鳥取へ行ったので買って来てくれました
日帰りで温泉に入って来たそうです 
元気やな~

NX3VDqnw7q56Sqr1418959005_1418959033.jpg

大きいでしょ~
顔 くらいの大きさなんだよ(笑)


最近のお土産シリーズ
Xl65MYye7fc5wTz1418969646_1418970557.jpg

子供達は どこかへ行くと 必ず あま~いお土産を買って来てくれます
一番に ぼっちゃんにお供えします
その後は 誰も食べないので おかーさんが一人頑張ってます
嬉しいんだけれど・・辛いものもアリマス

おかーさんが食べてると 必ず 寄って来て
「ぼくも ちょーだいな」 とお目目キラキラ攻撃してきて
ぼくに甘いおかーさんは ついついあげてしまったね

今は何でも食べられるから
好きなものを いっぱい 食べていいよ


クリスマスが終わると、あと一週間で 新年を迎えますね

保険屋さんのお仕事をしているお友達が
ぼく&みゅう の写真でカレンダーを作ってくれました
コンテストに応募したけれど ハズレです (笑)
そんなことは どーでもイイ
この子達のカレンダーが頂けるだけで ありがたい
なんてったって オリジナルの Myカレンダーだもんねっ

Lu8iVobuHsFv6vF1419419574_1419419582.jpg
2年前に 年賀状用に撮影したんだった・・
おかーさんのお気に入りの一枚です
来年の一年間、飾っておこうと思います
さてさて・・・どこに飾ろうかな~


bdZhPT30DnrmHy31419419541_1419419554.jpg
昨年の夏くらいの 白い王子様
これは飼い主だった長女にあげようと思ってます



今年もいろいろありました
嬉しかったこと、楽しかったこと、
悲しかったこと、辛かったこと、寂しかったこと。

でも、止まってはいられない
時間は刻々と進んでいく
ぼっちゃんと過ごした日々も
どんどん過去になって行くけれど
一緒に暮らした幸せなあの日々は
つい昨日のように思える
どんなに時が流れようとも
ぼっちゃんへの想いは変わらない

いっぱいいっぱいの幸せを運んでくれて ありがとう
感謝です





     今日もありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

今日は、クリスマス。ぼくちゃんもお家でご馳走をいっぱい堪能しているでしょうね。大きな梨、ぼくちゃんの顔より大きな実に、かぶりついているかも。そして、優しいお子さんたちですね。うるうるしたお目目でおねだりしていたことを思うと、寂しく思うこともあるでしょう。時間薬が効いてくれば、おだやかな気持ちで思い出せるようになると思います。白い王子様、お母さんの力になってね。ご家族、ぼくちゃん、みゅう君みなさんで、よい年末年始をお迎え下さい。
過ぎてしまえば 一年って早いものですね
年を重ねるのが 年々早く感じられます・・

季節ごとに、ぼっちゃんと過ごした楽しかったことを思い出しています
あの時はこんなんだったなぁ、とか
今も居てくれたら こんな事してみたいなぁ、とか。
いつも嬉しそうにしてた姿が懐かしいです。

子供達の心の中にも 今もぼっちゃんが生きているんだなと思います

年末年始は10年に一度の大寒波らしいですね
体調崩さないよう気を付けて 良い年をお迎えください
今年もいろいろありがとうございました(^_^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/163-120cedf9
<< 年の瀬、スッキリしました! | TOP | クリスマスを楽しもう・・かな? >>