最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


希望ふくらむ新年に。


あけまして おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


1GAAf2b6m7IbOBC1420084928_1420085123.jpg


今年は羊さんの年ですね
この前 整理をしていたら こんな羊さんが出てきました。
GMlwS3y7MJglbtf1419861892_1419862250.jpg

足の裏には 2003年 と刺繍されています
これはちょうど12年前のひつじ年の時に、
長女が 私に買って来てくれたプーさんです
懐かしいなぁ
彼女は覚えているかなぁ。。。


その長女さん、結婚が決まり 夏にママになります
そう、ワタシは おばあちゃん になっちゃうのです
いつかは そんな日が来るとは思っていましたが
いざとなれば幸せを祝福するよりも
今は 離れてしまう淋しさ,
無事に生まれてきてくれるのか,の不安が大きくて
娘の親ってこんな気持ちなのかな~と思います


ぼっちゃん、お姉ちゃんを頼むよ
守ってね

vw1hrX1UDcsAV9H1419862279_1419862293.jpg


2006年、4歳くらいの時のぼっちゃんです
平成21年6月羊になったぼく


平成18年10月18日羊ちゃんのぼく。
羊年でもないのに モコモコが可愛いかったから着せてみたんだね、きっと。

おかーさんの心の中には いつもぼっちゃんが居るよ~


またまた回想が多い想い出ブログではありますが
ちょこっと 覗いてくだされば嬉しく思います
今年もお付き合い、宜しくお願いします




    今日もありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨年はいっぱい支えてくださって
本当にありがとうございました
ぼっちゃん…ダイちゃんをよろしくね!
そういっぱい伝えたい!

そしてきーちゃん夏にはお孫さんが…
待ち通しいですね~ 私も楽しみ!
娘の孫はまた違うんだろうなぁ~
我が家は4人の孫がいますがいずれも息子の孫
でもきゃわいいよ~
ダイちゃんも最後は孫にも抱っこされて幸せでした

今年は後半バタバタしそうだね
嬉しいバタバタは歓迎だね
今年もどうか宜しくお願いしますね
あけましておめでとうございます、そしてお姉さんのご結婚とおめでた、
こいつは春から縁起がいいや〜
健康に過ごされ、無事に生まれることを心より祈念しています。
ぼっちゃんの羊姿、この年は羊年でなかったのですか、
本当に仔犬のようで、いつも愛らしいですね。
みゅう君の写真を妹に見せて「これ誰だと思う?」と尋ねたら、すかさず「たまちゃん」。なんでもソックリで、美ニャンだそうです。そういえば、顔がたまちゃんほど、横広でないそうです。
今年もぼくちゃんとみゅう君の可愛い写真をたくさんアップして下さいね。
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

それから
長女さん、おめでとうございます!!

私は入籍してないので結婚というものの神髄は語れないし・・・
こどももいないので孫となると余計分からんのですけども・・・
でも
毎年勝手に明けちゃう新年よりずっとおめでたいことなのは確かでしょ~♪

それにきっと、娘さんの産んだ子は格別なんじゃないかと。
きーちゃんさん、お孫さんはぼくちゃんからの贈りものかもね~(人*´∀`)


ぼくちゃんコーナーの葉牡丹イイですね♥
お正月っぽいね。
いろんなことが
ぜーんぶきーちゃんさんの追い風になる一年になりますように。

今年もよろしくお願いします!!

本当にダイちゃん、カッコ良かったよ!
母さんに いっぱい ありがとうを言って感謝して旅立ったと思う
そんな去り方だったね
あちらでも たくさんお友達が居るし、
ぼくとも仲良くなって欲しいな~

私のお友達は お孫ちゃんの居る人が多いので
分からない事は教えて貰おうと思います
自分の時より心配ですね
cocoaちゃんのように可愛い子だと良いなぁe-51
あけましておめでとうございますv-457

私も長女がお腹に居る時 切迫流産で安静にしてたけど
長女も同じく流産しかけててヤバイそうです
似なくて良いのに似ちゃったんだね
何とか10か月、無事に対面したいと思います

みゅう、たまちゃんに似てる?
たまちゃんは綺麗だけど、
みゅうは しっかり男顔な気がするけどな~(笑)

にゃんこは 外出しないから
いつも お家で寝てる写真が多くて・・
また おもしろいのが撮れたらupするね!
勝手に あけました! おめでとうございます(笑)

子供の結婚も出産も初めてなので
作法?とか、しきたり?とか、
これからどーしたら良いのか闇です・・
自分が母にして貰った事ほどは出来ませんが
出来る範囲でサポートしていこうと思ってます

そっか!!
ぼっちゃんからの贈り物なのか~
「おかーさん、また暴走するやろな」って言われております
ぼっちゃんの服やグッズ、いっぱい買い集めたように
孫にもやっちゃうだろう!という事です
はい、すでにベビー用品をうろついている私です(*^^)v

今年も宜しくお願いします♪
昨年はお世話になりました。
きーちゃんさんのお言葉にどれだけ励まされ
癒されたか・・・・・。

またお嬢様のご結婚おめでとうございます♪
お孫さんとのご対面も今年はあるのですね。

素敵な一年になりそうですね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あけまして、おめでとうございます(#^^#)

本年もよろしくお願いします(*^。^*)

お姉ちゃんのご結婚、おめでとうございます!
きーちゃん、ばぁばになるん????!(^^)!
孫は無条件でかわいいと皆様が言うから、きっと、きーちゃんも甘~~いばぁばになる事でしょう(笑)
でも、出産は大仕事…母子共に健康で、生まれてきてくれる事を、大阪から祈ってます♪

みゅうたん、ちょこっと座って、ご挨拶できてる!!! すごい、すごい!!!(笑)
ぼっちゃん、モコモコ羊さんで、めっちゃかわいい♪

皆様、今年もよろしくお願いします…(^O^)
お返事遅くなって本当にごめんなさい!
ちょっとバタバタしておりましたm(__)m

昨年はよっちゃんママさんにとっては
分かれと出会いの、濃厚な一年でしたね
見守るしかできなかったけど
よっちゃんは今も私の中ではマドンナだよ
そして、アナちゃん、もみちゃんをお迎えし
愛情薄かった彼女たちを
精一杯愛して育ててるママさんに
遠く京都から応援しています

健康で穏やかな一年になれば良いですね
寒い日が続きますので
体調をくずされないよう ご自愛くださいね

今年も宜しくお願い致します♪






お返事大変遅くなってゴメンね~

お姉、出血がなかなか止まらず
つわりもキツくて しんどい思いをしています
無事に抱っこできるのか心配です・・
本当に出産は命懸けだもんね
親になり、ばぁばになる事で
自分の親への感謝の気持ちが強くなりました

お姉の部屋のクローゼット、スッキリしたので
今度は赤ちゃん用品がぼちぼち入りだしております(笑)

このお正月は京都は61年ぶりと言われる寒さで
我が家の前も20cm位の雪が積もりました
風邪やインフルエンザも流行っていますので
お身体には充分気を付けてくださいね

今年も宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/164-2b32212c
<< 初詣と嬉しいプレゼント | TOP | 年の瀬、スッキリしました! >>
