最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



7歳の birthday 

寒い日々が続いていますね

一昨年の冬、 ぼく&みゅう はどこ行ったんかな~、と探していたら
おやおや・・・こんなところに~

u7HZy2HovQWysq_1424157753_1424157907 (1)

こたつの中で 一緒にお寝んねしてました

また、ある日は・・

wQM5xPvCW5HxSih1424158195_1424158212.jpg

おおーーっ
結構至近距離でお寝んねしてる~

「お留守番の時は いつも傍で寝てたよ」ってACで言ってくれてたけど
本当に仲良しで いつも近くに居たんやね

ぼくとみゅうも 家族やったんやね


nHQ8f17Z2En2tx51424158451_1424158541.jpg

みゅうはニャンコさんの割に寒がりでもないけど、
ホット座布団つけてたら ちゃっかり潜ってました

tYBwJPaMxX4MQF81424158592_1424158719.jpg

そんな癒し系のみゅうたん
いつもお母さんの側にベッタリくっ付いてます


今日2月18日は みゅう7歳のお誕生日

zN9WXeUr7vJtWsj1426761332_1426761346.jpg
今年も保険屋さんから来たバースディカード

お母さんの側に居てくれてありがとう
みゅうには いっぱい助けて貰ってるなぁ
ぼくが居なくなってから 一生懸命お母さんを支えてくれてるね


dj9e1BwTaDzMC3Z1424258173_1424258334.jpg


でも、そんなみゅうも7歳
そろそろシニアの仲間入りなのかな・・
まだまだ老化は考えられないけれど
11歳で天使になったぼっちゃんの事を想うと
別れの辛さが甦って来て
みゅうとの残された時間がすごく大切に思える
もちろん お誕生日は嬉しいけれど
心のどこかで 見えない何かが押し寄せて来るのも感じる

wmYKPtBWiLiMl5L1424258393_1424258654.png


この愛おしい日々が穏やかに続いてくれますように。
元気で長生きしてよ
まだまだ おかーさんを守ってね、みゅうたん



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





と~~~っても嬉しい追記

ブログでお世話になってる 703△さんから 素敵なBirthday cardを頂きました

62_xifZKkrG410t1424349563_1424349577.jpg


まさか、まさか・・・で、ビックリしました
ありがとうございますぅー

カッチョイイー タキシードとハットで
見違えるような男前に変身させて貰ったみゅうたんです
うふっ 可愛い~
フルーツいっぱいのケーキも美味しそう~

ちっともメデタク無いのですが 実は昨日は私もお誕生日でして・・・
  (いくつになったかはナ~イショ
私にとっても嬉しいプレゼントを頂きました
いつも優しいお心遣いを ありがとうございました

関連記事

コメント

v-308みゅうちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

にゃんこさんは長生きだから、
まだまだ、まだまだ、だいじょうぶ!

ぼくちゃんと頭を寄せ合って、
仲良くねんねしてる姿が可愛いわv-343

ポチのみゅうちゃんは・・・
綺麗っ!

これからも、
ずっとずっと、
きーちゃんさんを支えて、
元気に幸福に過ごしてねe-266

みゅうちゃん、
がんばってv-237
みゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
バースデーカード、アップしたので宜しかったらお持ち帰りください(^^)

ぼくちゃんとみゅうちゃん、仲良かったんですね~歳を重ねるごとに別れが近づく不安や寂しさ、自分も歳をとっていくにつれてその気持ちが強くなります。大切なのは、どれだけ「楽しく」生きるかで、時間ではないと思っていてもね。

みゅうちゃんとの大切な時間、これからもずっと楽しんでくださいね。
ありがとう~v-218

一緒に無事 お誕生日を迎えられた事はありがたいけれど
歳をとる、ということは
反面寂しくて怖いものでもあるんですよね
みゅうは まだ7歳だけど、
ぼくの場合10歳くらいから
いつか来る 別れに怯えていました

おっと! ネガティブに考えちゃダメだよね~
今の幸せを十分楽しまなくっちゃね


ありがとう~v-290

急いで見に行って、早速ちょーだいしましたv-237
もう、嬉しすぎて一人でずっとニヤニヤしてますv-290
本当にありがとうございます♪

ぼくとみゅう、種族は違うけど仲良しだったのですね
最期の日、病院から連れて帰って来た時も
何度も何度もそばに来て覗き込んでました
姿が見えなくなってからは
家中を行ったり来たりウロウロして
探しまわっていました
言葉を話せなくても何でも感じているんですね
人間とはまた違う絆があったんでしょうね
この子達と話せたらな、といつも思います

あ、みゅうは「腹へった!早くメシくれ!」って言うだろうな(笑)

みゅう君、7歳のお誕生日、おめでとう!
きーちゃん家に来たときは、何歳だったのかな?しばらく女の子だと思われていたんだったよね(笑)。うちのたまちゃんは推定年齢8~9歳、おばちゃんの仲間入り。寝てばっかりだけど、この1ヵ月の私の激務はわかるみたいで、家に持ち帰って仕事していると、「仕事するんじゃにゃぁ」とばかりに、パソコンの上に座って妨げます。
みゅう君は、体は大きくて優しい気持ちの持ち主。ぼくちゃんとのツーショットが色々あったんだね。2番目の写真は、ぼくちゃんの腰に手をそえて、いたわりと愛情を示しているようです。
みゅう君、これからもいっぱい面白いことをして、お母さんが辛いときは癒しになってね。
白にゃんは、いい子がおおいなぁ~
遅れちゃってワリィワリィ~!!(´ω`;ゞ
みゅうちゃん、きーちゃんさん、
お誕生日おめでとーーー畄ヽ(´ε`*)ノ

素敵なプレゼント
こーゆーの嬉しいよね♪

きーちゃんさんが、みゅうちゃんのバースデーを喜ぶ反面
複雑な気持ちになるの分かるなぁ・・・
みゅうちゃん!
いつまでも元気で、
きーちゃんさんをいっぱい笑わせてあげてね。(´∀`人)

ありがとう~^^v

みゅうは1歳4カ月で我が家に来たよ
ぼくより小さくてガリガリだったのに
すぐにコロンコロンになってしまいました(笑)
そうそう、4カ月位女の子とばかり思ってたよ
初ニャンコだったから分からなかったんやね~
今思うと ちゃんと付いてるのにねー(^^ゞ

たまちゃん、「お家に居る時くらいは のんびりして」って思ってるのね
この仔達は飼い主の事を何でも分かってるのかもしれないね
ほんと、イイ仔だなぁ
ありがとう~♪ヽ(^。^)ノ

まだ若い、と思ってた みゅうも
いつの間にやら中年の域に入ってきた~
ま、ワタシより うんと若いけどね!
でも、彼らは歳をとって行くのが速いから
ボォ~っとしてたら抜かれてしまうよね
なので、今”を大事に日々過ごしたいと思ってます
後悔しても過去には戻れないからね
ぼくで お勉強したから
その苦い経験を生かさなきゃ、です

カード、上手に作られてるよね!
onlyoneのウチの子グッズ、ありがたいです
PCに疎いワタシには絶対出来ないもんなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/168-7041f6bf
<< また 巡って来る季節 | TOP | 戌の日に安産祈願してきました >>
