最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



優しい気持ちに涙、涙、涙

ブログでいつもお世話になってる703△さんより
またまた嬉しい嬉しいプレゼントが届きました


実際はもっと早くに頂いてたのですが、
お姉と式場にて打ち合わせ、新居に荷入れ、病院付き添い
おとーさん骨折で全治2か月、おかーさん手の指捻挫・・
  (もう私は随分良くなってます!)
と、バタバタしておりまして・・


「・・今頃」なんて呆れられそうです
いつもありがとうございます。 (=^・^=) ペコッ

開けてビックリ 玉手箱でした
17zspfHaDEYBdfW1426075022_1426075061.jpg
どれも ひとつひとつ手間のかかる手作りなんです

丁寧に くるまれたケースをそぉっと開けてみると
jgIxuh4McF4ofiR1426075109_1426075125.jpg

なんと!
笑顔のぼっちゃんがクッキーのトロフィー中に・・
しかも ちゃんとディスプレイケースに入れてくださってました
見た瞬間 またまた大泣きのおかーさん
涙、涙で前が見えませんでした


それから 娘への安産のお守り
EmAeTz95WNiDUqc1426075168_1426075190.jpg
あかちゃんも、哺乳びんもケーキも手作りです
気持ちが籠っててすごくありがたくて、娘に見せたら大喜びでした
早速 大事そうに持って帰りました


チョコチップの入ったクッキーに いろんなスイーツやお菓子がいっぱ~いの
可愛いブローチです
uzQXXweRtf_k0dy1426077544_1426077552.jpg
可愛いクリップです。
本物そっくりで食べたくなりますよね~
ってか、もったいなくて使えませ~~ん

それから
みゅうへの バースディプレゼントで
yZRC1Z7sE_0Na4i1426761868_1426761874.jpg
         手編みのお帽子とバースディカードも


優しさのいっぱい籠ったプレゼントに
しばらくボーゼンと夢見心地だったおかーさんでした
早速、ぼっちゃんの所に飾らせて貰いましたよ
「ぼっちゃん、ぼっちゃんの事 思って作ってくれはったんやで・・」
きっとぼっちゃんも驚いてるよね、嬉しいよね


もうすぐぼっちゃんとお別れした日が近づいて来てます
もうすでに、2月頃からナーバスになっている おかーさんに
こんな最高の贈り物を下さったことに感謝です

ぼっちゃん、おかーさんに逢いにきてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/174-ccf26568
<< 最後の親孝行 (祥月命日) | TOP | 何でもない日常が幸せ >>
