最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



HAPPY WEDDING♪

4月4日(土) 大安吉日 我が家の長女の結婚式でした
大阪の結婚式場で無事 行われました

2015-4-4(平成27年)愛理結婚式
左は私の姪の長女(4歳)がリングガールを務めてくれました
右はお婿さんの姪(5歳)2人がドレスガールを務めてくれました
めっちゃ可愛いかったです、ありがとう~


CvcG7hjvnlXG3kn1428282519_1428282936.png
おとーさんと入場 ( おとーさん、左肩 骨折治療中

xiP86ZLwJAukx0K1428282970_1428283103.jpg


PS4MWEC5AWMMkHz1428283158_1428283310.png


新居が決まり、長女のマンションから引っ越しをし
家具や電化製品が来て着々と家らしくなりました
式場へも何回も行って衣装を選んだり打ち合わせをしたり
その他 細かい準備に 長女は京都と大阪を行ったり来たり
身重の体で忙しく動いておりました
お友達からは「アクティブな妊婦」と言われていました(笑)
そして この日を迎えることが出来ました

Q2KJYd4A4nU6dug1428283473_1428283893.png
最後の家族写真 です


ON_sc851HGXTDCt1428305975_1428306112.png


FXHrpucVkxLPXOY1428283336_1428283439.jpg
ウェルカムボード
お腹のbabyちゃんの写真も飾られていましたよ
もう ちゃんと家族だもんね



z92rHbyaC84nagy1428283934_1428284153 (1)
感謝の言葉の後、花束贈呈  両家の父、新郎の挨拶がありました



泣き虫の私は絶対泣く!と思っていましたが
明るい楽しい結婚式、披露宴で 笑顔で見守る事が出来ました

小さい時からしっかりしていて凄く頼りになる姐御タイプのお姉です
私がしんどくて寝込んでると病院へ連れて行ってくれたり
台所の洗い物や洗濯など きっちりやってくれました

「 京都から出ないように~」と小さい頃から呪文を掛けてきたのに
最後に選んだ相手は 大阪の人でした

本心は今も、近くに居て欲しい・・・ですが
彼女の幸せを願うなら それも仕方ないのかと思います

大事に大事に育ててきたのですが
いつかは彼にバトンタッチしなければなりません

彼女が幸せになってくれますように願いながら
人生最高のこの日を見届ける事ができました

「 糸 」 BANK BAND 首を傾げるヨーキー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

長女さん、ご結婚おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

長女さんウエディングドレス姿すてき♥
きーちゃんさんもお着物姿すてき♥

あー・・・結婚式したくなってきたー(←まず入籍しろよなぁ)

結婚って家族が増えるってことだもんね、
素敵なことだよね。
長女さんにとっても、きーちゃんさんにとっても
この日よりも翌日、
そしてまたその翌日、一年後、十年後・・・と
『人生最高の日』が毎日更新されますように♪

ありがとうございます!

ドレス、カッコ良かったですよ
あと 打掛とカラードレスの前撮りも撮ったんだけど
まだ出来てないので 完成したら追加するね

私の留袖は嫁入り時 母が作ってくれたもので
やっと着るチャンスができましたワ~(笑)

結婚・・は、ふとしたきっかけで発展するかもよ?
私の友人も30年同居してた人と昨年入籍しました
「今さらだけど・・」って照れていましたが
気持ち的に ぐ~~んと違うって言ってましたよ

ヒロ姉さんも❤ ヽ(^o^)丿
そん時は 絶対UPしてね!!!!

お嬢様、ご結婚おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)

甘い甘~い新婚生活も束の間、
すぐに3人家族におなりなんですね。

福の神が団体でやってきたのかなv-410

お嬢様の末永い幸福を心よりお祈り申し上げますe-420

・・・ヒロ姉が羨ましがっとるな。
ヒロ姉!今ならまだ、ドレス似合うで~!
ありがとうございます♪

昨日、娘の家へ早速 遊びに行って来ました
我が家から2時間もかかったよ~
大阪市内でも南の方なので遠いわ
元気にしてたのでホッと一安心して帰って来ましたが
身重なので何かあった時、すぐに駆けつけてやれないのが心苦しいです

夏にはbabyと一緒に帰ってくるので
強烈に賑やかになるでしょうけどね^^

ほんと!
ヒロ姉さん、一生に一度の晴れ姿 ヒロインだよ~
結婚式って良いよぉヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
ウエディングドレス、豪華で素敵ですね。
きーちゃんの留袖姿も、いいですね。
それから、お子さんたちがかわいい。
一堂に会した人たちに、人生の門出を祝されご、やはり結婚式っていいものですね。末長いお幸せをお祈りします。
夏にはベービーちゃんも家族の一員に加わり、きーちゃん家は賑やかになりますね。ぼくちゃんも喜んでいて、家族を見守ってくれていると思います。
ありがとう~!

準備でバタバタしてましたが
済んでみると早い~~
お姉は「結婚式なんてしなくてイイ」と言ってたけど
親としてはこの花嫁姿は眩しく感じました
お父さんも一緒にバージンロードを歩いて
照れてたけど嬉しそうやったよ(笑)
幸せになって欲しいと心から願っています

ぼくが居なくなって寂しい我が家ですが
また賑やかになりそうよ
少し楽しみができました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/176-346e46a7
<< ねこさん グッズ♪ | TOP | 最後の親孝行 (祥月命日) >>
