最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


おとうさんのお買い物

久しぶりにおとうさんとお休みが合ったので、滋賀県の竜王三井アウトレットへ行ったよ
初めてなので、今日はぼくにはお留守番してもらった(またまたゴメンよぉ~)

ゴルフバッグがくたびれてきたので良いのがあれば・・と、
おとうさんはルンルン
ウチから1時間足らずで到着

お昼前なので先にご飯にする事に~
んっ?我が家はこのパターンが多いなぁ

遠くから『 神戸牛 』が目に入り、これをはずす訳にはイカン
まっしぐらに向かったおかあさん(笑)
神戸肉のステーキランチ、おとうさんも同じのを頼んだ

いつも写真を撮る事に慣れてないので、ひと口食べてから気が付いた
お見苦しい写真でごめんなさい~~

vUPBPA1_5iPoEYZ1358071902_1358072000.jpg

やわらかいお肉がターメリックライスの上に5切れ乗っかっていたよ
うん、ご飯の味付けが絶妙で美味しかったよ
おかあさん的に量はほど良い位だけど、おとうさんには少なかったようで物足りない様子
この日は初春サービスで飲み物がセットになってた
これで¥1250

このあと広~いーパークを一通り回ったよ
ゆっくりじっくり考えたショップと通過したショップとあったけど
とりあえず、おとうさんのバッグを決めて、あと靴やウエアなどゴルフ用品をゲット

ここらでちょいと休憩する事に~
スイーツも捨てがたいけど、やっぱり たこ焼きだよねっ

0Ltm1v76Ccc7jpL1358072144_1358072179.jpg

あ~~~、でもやっぱり撮り忘れて、1つなくなってる~
またまた、お見苦しい写真で失礼しますっ

甲賀流たこ焼きってなってたけど、何が甲賀流なのか分からへんまま食べ終わってしもた~


おかあさんはブーツ狙いだったけど、思うようなのが無く
結局、服を2点おとうさんが買ってくれた

gfLvSLUOwRQb_zK1358072290_1358072394.jpg

さっ、お買い物も終わったし帰ろうか

ここは、わんこOKで3~4匹くらい見かけたよ
でも入れるショップは半分位かなぁ~
次は一緒に行こうね
ペット用品のショップもあったらもっと良かったのにな~と思ったおかあさんでした~


今日はお留守番で寂しかったやろから帰ったら「抱っこーーー!」のぼくOgUaT5fdtwEhTit1358083855_1358084836.png


みゅうも待っててくれたね~
mr1B3F4vFyMj3ys1358092918_1358092960.png


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お父さんとお買物に行ったんですね〜
専らお一人様の私(笑)は、家族や親類とお出かけって、いいなと思います。
最近、肉〜って食べてないので、神戸牛が美味しそうにみえます。たこ焼きもです。関西のたこ焼きも機会があったら食べたいです。
ぼくちゃんはお利口さんだから、お留守番ちゃんとできましたね。みゅう君、なんか貫禄でてきましたか?
滋賀県にこんな所ができてたって知らんかったー!
わんこOKは嬉しいね~
ドライブがてら行くにはちょうどよさそう(^O^)

ステーキランチ美味しそう♪
1250円…ちょっと高いような…なんか微妙…
神戸牛だしそんなものなんかな…?
だけど美味しくって満足ならOKだよね~(^_-)

おとうさん服2点も買ってくれたなんて素敵なおとうさんだね〜♪ 羨まし~♪♪

ぼくちゃんみゅうちゃんお留守番ご苦労様~
ペット用品のお店もあったらきっとお土産もあったんだろうけど…
だけどお利口さんだったから抱っこのご褒美があったんだね~
最近お休みが合わなくて久々のお出かけだったよ
トシとったのか、疲れてるのか、二人とも出不精になってきたかな~(笑)

お肉は美味しかった~♪
たこ焼きはね、関西人なら一家に1台たこ焼き器持ってるから
お家でも時々作ってるんだけど、甲賀風ってどんなん?って気になったーー!
結局分からんかった( ´▽`)

みゅうね、あの病気以来すっかり元通りになったよ
ドスドス走ってます!
お買い物行ってきたんや~
良いなぁ~v^^v
アウトレットってワンコOKのところが
あるから良いよね~
今回の下見で行けるって分かったから
ぼくちゃん~次回は一緒に行けるね~^^"

ビックリ!!~ちゃんとランチ撮ってるし~
おやつのタコ焼きまで~
やるな~!!v^^v
うちはお腹に入ってから気が付いた方やから~
尊敬するわ^^"
爪の垢煎じて飲まなあかんわ~^^"
ここは1年半前くらいに出来たみたいよ
子供や友達が行った話は聞いてたんだけど初めて行ったんだ~
1時間位で行けるから便利やね
しかも、わんちゃんok!
でも、駐車場の車の中で待たされてる子も居た
ウチは車で待たせるなんてできないワー・・・

迷わず神戸牛に目がいって一直線(笑)だったけど
他にも和洋中いろいろあったよ
たまには美味しいお肉が食べたかった~

おとうさんのお買い物に付き合ってあげたから
お駄賃(古っ)で買ってくれたっ
って、そんなに高い上等なんじゃナイねんでぇ~^^
でも、買ってあげようと思ってたらしい
あちこち見たけどせっかく来たから手ぶらでは寂しいなぁと思ってたら
最後にやっと気に入ったのが見つかったんだぁ、えへへ♪

ホンマにペット用品置いて欲しいー!!!
見てるだけでも楽しいもんね~(o^^o)♪
へっへ~~~っ♪♪
一応カメラ持って行ったけど、やっぱり撮り忘れて
食べだしてから「あちゃ~!ちょっと待ってーー!」やったよ~
それも2回とも同じ失態を繰り返したわ~
ランチ食べ終わってから気づいたママと、ええ勝負や~(笑)
よう似た事してるなぁって笑えたよ~

今回の目的のショップは多分わんこokじゃないから
ぼくはお留守番してもらったよ
入れるお店は限られてくるしね
ぶら~っとウインドウショッピングだけなら連れて行けるよ
長島のアウトレットは結構わんこ連れが多かったけど
ここはあまり居なかったなぁ
思ってたほど混んでなかったし良かった~
ウチの夫婦は人混み苦手やからね~トシかなぁ!( ´▽`)
一口食べても写真撮るのを思い出したきーちゃんってお茶目でなんだか可愛らしい~♪

甲賀流たこ焼きってなんだ?
原宿クレープみたいな意味がない感じなのかな??

夫婦でお買い物って仲睦まじくていいな~♪
うちはおとーさんの買い物には一緒に行くけど
自分の分は一緒じゃない方がいいな^^
この、赤のダウンは年末に買ったところだけど、
普段の服はあまり買って無いなぁ
何でかって言うと、息子君がもう着なくなったお下がりを着てるのだ~~
4,5年前からサイズが変わらなくなってきたし、
流行ってた結構なプライスのでも
まだまだ着れるのに「もうイランわ」って言うからさぁ、
もったいないやんっ
黒、白のが多いから無難だしね
おとうさん、派手好きだからイヤじゃないみたい(笑)
でも、いくらブランドでも、おとうさんはちっとも分かってなくて
知らずに着てるけどね~

私も自分の服はおとうさんナシが良いよ(´∀`)

たこ焼き、アウトレットの地域が甲賀市だから
多分それからきてるんやろな~
味は特別変わらなかったよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/18-45918516
<< ぼくの病状 | TOP | 初詣に行きました! >>
