最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


幸せの お裾分け


先日、次女ちゃんのお友達の結婚式があり 列席させて頂きました
彼女は小学校からの20年来の親友です
小さい頃から 家族ぐるみのお付き合いで
お互いの家を行ったり来たり 一緒にお出掛け行ったり
我が家にとっても 子供同様でしたので
「おばちゃんも絶対来て!」と言ってくれ御呼ばれしました

場所は 四条木屋町下がる 『 鮒鶴 鴨川リゾート 』
          ( 写真は下手なので HP ↑ で見てね)
鴨川べりにある京都らしい風情ある式場でした

ふなつる
分かりにくいですが、向こうの山裾に 清水寺が見えています

pqy2cDnRoWmT2JO1434868560_1434868804.png
新郎新婦ともに新聞記者さんで
北は秋田、南は沖縄からの来賓で
それはそれは立派な良いお式でした

花嫁さんのお父さんは6年前に亡くなられました
この式場に決めたのは チャペルが4階にあり、
お空に近いから・・だったそうで
きっとお父さんも この日を喜んでおられた事でしょう
メロメロに可愛がっておられた姿を想うと
次女と私は 式場で感極まってポロポロ・・
お母さんの姿を見て抱き合ってポロポロ・・
彼女の幸せな様子にポロポロ・・
次女はスピーチを頼まれていたので 泣かずに言えるか
本人も私もドキドキでしたが 上手に無事終わりました

LJjDeO2d5km2Y_81434870249_1434870271.jpg

平成27年(2015年)6月13日 利香結婚式 料理


可愛い花嫁姿、2番目の母として 嬉しかったです
お婿さんのご両親様とお話した時、
「これからは私達も3番目の親です」と言って下さり
きっと幸せになれるなぁって思いました
本当に良かったね  
おめでとうーーー



今日は父の日ですね~

子供達から 前もって預かっていたプレゼントを渡しました
そんなの、思いもしてなかったようで
おとーさんは メッチャびっくりしていましたが
嬉しそうに笑って喜んでいました
良かったね

父の日

お姉ちゃんたちは ポロシャツと下着を。現実的~(笑)
息子は ゴルフのボールを。 時々一緒にプレーしてるしね
アレンジのお花は おかーさんが欲しかったから買っちゃいました
だって、おとーさんは お花には興味ないもんね
ついでに大好きなお酒もね

日頃 みんなの為に頑張ってくれてるおとーさん、ありがとっ




c2EdGuGDzig2eBe1434853223_1434853236.jpg
リロちゃんからお手紙が届きました
可愛いくて優しいリロちゃん、本当によく頑張ったね
急だったから 今も信じられないけど
天使になっても 皆を癒してくれてるね
リロちゃん、母さん ありがとう

改めてダイちゃん、リロちゃんのご冥福をお祈り致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが、京都は風情がありますね。
町並みといい、お料理といい、いいな~東京はまだまだ青いです。
次女さんのお友達、末永く幸せに。
こうして、新郎さんのご家族とも知り合いになれて、とってもいい感じですね。
京都らしい歴史を感じる建物とお式でした
140人超える位の大きな披露宴で
豪華で盛大でしたよ
結婚式は何回出ても良いものですね!
見ているだけで幸せな気分になりますね
しかも小さい頃から子供のようにして来た子なので
感慨深かったです
花嫁さん本人はずっとニコニコだったのに
次女と私はウルウルしっぱなしでした(笑)
本当に嬉しかったです
長い人生、これからいろんな事が待ち受けるでしょうが
初心を忘れず、お互い思いやりを持って乗り越えていって欲しいと思います
このカップルは8年もお付き合いしてのゴールインでした
で、新婚生活は 花嫁が秋田、お婿さんが京都在住で
暫らくは別居婚なんだよ
8年のケジメを付けたってところでしょうか(^.^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/184-c82352e6
<< 着々と準備中~ | TOP | 漠然と考えている事 >>
