最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



受け入れよう、あの子の為に。

ぼっちゃんとお別れしてから2年4カ月
今でも大、大、大好きで 
世界一大好きで
逢いたくてたまらない存在ですが
もう それは叶わない・・・ってのが現実

忘れようと思ってる訳では無く
諦めようと思ってる訳でも無く
乗り越えようと思ってる訳でも無く、
心が事実を受け止めようとしてるって言うのかな・・

長い時間かかったけれど、
受け入れなあかんねんな~と思う自分が居る事に気付きました

ぼっちゃんの写真をいろいろ見てると
悲しい、寂しい、辛い、苦しい だったのが
少しづつではあるけれど
ふわふわと 暖かい想い出になってきてくれた・・・ような気がします
あ~、この時は ああだった、こうだったな~って。


『ぼっちゃんを探せ』  
Wqusq3RdWmrOony1437289224_1437289412.jpg
もう3年前になりますね



UMWNS0Fxt0nYBVr1437289749_1437289980.png
暑い日だったから ぼっちゃんハァハァしてます


ぼっちゃん、最後の夏
XbwKkur3KWUlfVv1437380031_1437380072.png



ZZykY9zLf2nYnMS1437379156_1437379256.jpg
膀胱結石の手術後 お腹をクールダウン


その頃のみゅうも~
JwM1O_7eadw_6Kj1437380608_1437380707.jpg


e6cSvVc4bxAdWcA1437380459_1437380550.jpg
みゅうも豪快にごろ~ん(笑)


ぼっちゃんが11歳になってから始めたこのブログ
その頃は病院通いばかりで 楽しい所へはそんなに連れて行ってません
始めて半年程で まさかのぼっちゃんの旅立ち・・
ぼっちゃんが天使になって2年余り、
泣き言や想い出を細々と綴ってきました

なんせ ズボラで適当な私ですので
更新は時間のある時、気の向いた時、といい加減なモノです
ここ最近は低空飛行と、風邪をこじらせた体調不良で
どんどん気力低下していました

fjB0pk7k6JiH3cp1437288216_1437289063.jpg
そんな時 みゅうが いつも傍に居てくれてます

私が受け入れようとしてるのは みゅうが居てくれた、のが大きなウェイトを占めています
いつもいつもじっと見守ってくれました

c8WZjsyDS611I9U1437290912_1437290929.jpg

にゃんこさんはクールだけれど、
みゅうはぼくと似ています
賢くて優しいです

ucACPvzxh96KA8K1437582858_1437582875.jpg



今日をもってペットロスカテゴリーを卒業することにします
今後は みゅう(MIX白猫)を主体に
ぼく(ヨークシャー)の想い出も書くつもりです
きっと あいかわらずの のんびり(しすぎ!)更新になるかと思いますが
宜しければ またご訪問くださいね



☆ご報告
   7月21日(火)  
    我が家に無事 やんちゃぼーず がやって参りました
    ただ今 母子共に元気にしております
    皆様 応援ありがとうございました
          X4UFCIxMpp4mAUE1437583560_1437583728.png
 




ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

やった~ついにれいと君の登場ですね。おめでとうございます。母子ともに元気にしていることで、安心しました。こんなにおめでたいことは、他にありませんね。写真は泣いている?寝ている姿かな?かわいいな~。私も孫がほしいなぁ~無理だけど。この暑い夏を乗り切ってください。あせもがでるので気を付けてね。
先週は岡山に出張して、京都を通り過ぎながら、どうしているかなと思いました。こんな初老のおばさんに、月に4回も地方へ出張させて、病気になったら訴えてやるからなと、上長にメールを打とうとしているところです。
ぼくちゃんのこと、苦しみが薄れ、温かな思い出として穏やかな気持ちで想えるようになりましたか。人によって時間に差があるけれど、いつかはこのような時がくると思います。人生の中で、何歳から何歳まで、何というわん・にゃんと過ごした時期があったなと、なつかしく思うことができると。時間という薬と、みゅう君の存在が大きいですね。にゃんこは、ちょっと離れたところにいてもしっかりと飼い主のことを見ています。自分中心のようで、結構、優しいです。これからもぼくちゃん、みゅう君、そして希望に満ちた玲仁くんのことを書いてくださいね。
おめでとうございます!!

待望のれいと君!!!
メチャメチャかわいいでしょ???

ほんで、体重を見ると、いい感じの重さ?(笑)
わが子達も、2685gと2780gだったので、スゴイよくわかります…

ちょっと小ぶりやけど、いい感じ♪

これからホントに色々な事がありますよねぇ~
お姉ちゃんも元気っていうのが一番です!心配やったもんなぁ~

ぼっちゃんの事…ゆっくり、ゆっくりです…
自分の中で小さな山を一つ越えて、次へ進めるのであれば、それでオッケー!(^^)!

みゅうたんは、ちゃんと見守ってくれてるって(^_-)-☆ なっ、みゅうたん♪

さぁ、これから忙しくなりますよねぇ~
にぎやかになりますよぉ~(*^-^*)
ここを卒業することも
一歩前進になると思いました
まだ完ぺきじゃ無く、途上ですが
ぼっちゃんに心配かけないように、と思ってます

玲仁の成長も楽しみにしててねぇ~
ズボラな ばぁばなのでブログUP追いつかないかも~~(笑)
予定日より一週間早くて
初産だから8月にずれ込むだろう、なんて思ってたので
急でビックリしました~

写真は泣いてるところですね
生まれて30分後に初抱っこさせて貰ったよ
小さいけれど命の重みを感じました

やっと・・やっと受け入れられるようになってきた、かな
穏やかな想いになるときもあるし、
急にポロポロ泣けるときもあるけど
一緒に過ごした10年間はキラキラ輝く宝物です。
出逢えて良かったと心から想います

出張多いですね~
体調に気を付けて頑張ってね!
いつもコメントありがとう♪
7/22に里帰り出産で京都に帰って来る予定やったのに、
20日の夜遅くに破水して
急遽 大阪から病院に直行で入院しました
どーなる事かとハラハラしました~
無事で良かったです!

が、やっぱり 新米ママさん腸閉塞になってしまい、
玲仁も熱っぽく 初日から点滴を打たれております・・
明日退院予定なんだけれど
検査結果次第では 伸びるかも・・なんです
か細い手に注射針を刺されてかわいそう~(>_<)
早く元気になぁれ!!
 (すっかり ばぁば やなー^^)

ぼっちゃん、今も大好きで毎日想わない日は無いけれど
あの子の為にも山を越えなきゃね
大きな高い山は越えつつある現在。
まだまだ山はあるだろうけど
立ち止まって泣くのも有り、と考えてます
心のままに~

コメントありがとっ♪




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/191-60299292
<< 初対面ですょ | TOP | 低空飛行 >>
