最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



初対面ですょ

先週、玲仁が退院して来た時の様子です


一応、お決まりの白のベビードレスを着せましたが
まぁ、似合わない、似合わない(笑)

p8EorMSJAkd1kqc1438497274_1438497520.png



MFN84Qz8UoHqniv1438497785_1438498010.jpg


好奇心旺盛なみゅうさん、早速近くで観察ですよ

8Y97QNw5AeGfC7B1438498366_1438498820.png

引っ掻きでもしたら・・と 見てましたが
クンクン匂いを嗅いだだけで じっとしてました


さてさて、玲仁と みゅう、どんな関係になるのやら。。
どちらの家も お肌が弱く、 ばぁば2人共 喘息持ちなので
当分 みゅうたんとの接触はムリですね


先日、みゅうを探していると、
あら、こんなところに~~

pv46Pp0F_mOpfn91438500566_1438500632.jpg

夏用のベッドには入らず、何故かいちごハウスの中に・・
雷の苦手な みゅうたんの為に このタイプも片付けず置いてます
みゅうたんの隠れ家だもんね~


お顔を隠して寝てましたよヽ(^。^)ノ
bNngGdnhlkru9971438500655_1438500664.jpg


昨日は扇風機の前で こんな恰好で寝てました
m2BJusKMIIvQdGM1438525025_1438525159.jpg

もちろん、エアコンで快適なのですが
おっそろしい位に暑ーーい みゅう地方ですから
お行儀の悪いのは許してね
って、いつもの事ですが(笑)

おもしろいみゅうたんに癒されてます



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

めちゃめちゃ暑いですね。
今日は、代休を取って家でゴロゴロしています。東京は35度ですが、みゅう君地方は40度あるんちゃう。
玲仁くんはベビードレスにすっぽりくるまれていますね。2番目の写真は生後まもなくの赤ちゃんそのもの、きーちゃん、目の中に入れてもなんでもないでしょう(笑)
みゅう君の反応は、想像できてましたよ、初めてのものには必ずご挨拶に来るんだよね、いい子だから引っ掻いたりしないよね。
家族が増えて、賑やかになりましたね。
この猛暑、酷暑を乗り越えて、みなさん元気にすごせますように。
玲仁く~ん!!!
メチャメチャかわいい(^_-)-☆

あっ、もちろんみゅうたんもメチャメチャかわいいよぉ(*^。^*)

玲仁くんは、左向きなのね…左のお耳がいつもピッタンコになるぞぉ(笑)

バンザイ寝、いいですねぇ~ 足も♪
みゅうたんも、バンザイ寝、いい感じよぉ~

みゅうたんはお利口さんやから、引っかいたりせーへんよなぁ~(^O^)/

ウチは、お兄ちゃんのベビーベッドに先代のミーちゃんが一緒に寝てましたねぇ~
子守してるつもりやったんかなぁ~ミーちゃんは…(笑)

ますますにぎやかで、とっても楽しみですね…

ホンマ、アホ程暑いけど、頑張って乗り切りましょうね…

皆さん、お体、気をつけて(^O^)
定番のセレモニードレスを着させての退院でしたが
ビックリする位 似合って無くて大笑いしたの~
和風醤油顔の日本人にはムリがあったんだねぇ(笑)

こんな我が家の子でもご縁を感じて頂いて
とても嬉しく思ってますyo!
ぐうたらばぁばの メモ程度のブログですが
これからも玲仁の成長を暖かく見守ってね

そう、みゅう ビッグサイズのにゃんこになってしまったの(汗)
ぼくの2~3倍あった・・です(^^ゞ
こちらは毎日暑くて、日曜は39.1℃で
日本で2位の暑さだったそうです
連日36℃以上で熱風地獄ですよ~(>_<)

賑やかになって 毎日アッと言う間に時間が過ぎ
パソコンも開ける間がなくてやっと今頃開けました~

みゅうが玲仁の側に寄って来なくて
意識的に離れている感じかな~
お姉と玲仁の部屋にも入らないよ
お姉だけの時は入って一緒に居たのにね
何となくわかっているのかなぁ

tamanyaziさんも 体調に気を付けて
猛暑を乗り切りましょうね!

自分の子供とは また別の可愛いさかなぁ~
我が子は必至で育てて来たけど
孫は気持ちの余裕があるので
そーいえば こんなんやったわ、なんて
昔を思い出して娘とも楽しく笑いっぱなしです
仕事から帰って 寝るまで 忙しくて
毎日ドタバタやけど楽しいな~
帰っちゃったら寂しいやろな、と今から想ってます

ばぁば じゃなく、きーちゃんって呼んで貰おうと仕込み中(笑)

玲仁もみゅうもバンザイ寝、笑えるね

ほんま、毎日毎日暑くてたまらんわ~(^_^;)
年々、暑さ寒さが応えるようになりました
たくなぎさんも体調を整えて
この夏を乗り切ろうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/195-1ad55e70
<< 14歳のBIRTHDAY | TOP | 受け入れよう、あの子の為に。 >>
