最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

「見つかった?」 「いえ、知ってますけどぉ~」

ちぃちゃんに カリカリフードをお供えすると
チャリーン!という音と、匂いもするのか
どこに居ても このお方がやって来ます~

mPuVb8F6vEjIemD1440218610_1440218882.jpg



HFknfn205AIGVFH1440218936_1440219132.jpg


 き  「もぉー、今 ちぃちゃんに あげたとこやのにぃ~」

UHNoLsppZzo3a551440218015_1440218574.jpg


みゅうは生活音をすごく分かっていて
階段の音、ドアを開ける音、窓を開ける音など 何でもお見通しで
特にオヤツやフードを入れる音は敏感なんです

どこに行ったのかな、と探す時、
オヤツのビンをチャラチャラ振ると
察知して大急ぎでやって来ます
どんだけ 食いしん坊なんやろね
呼んでも来ない時はもっぱら この方法が効果覿面です
だから おもしろくて笑えてくるので 怒れません


本日はぼっちゃんの29回目の月命日
eutF1Xdro3Rkhzv1440298215_1440298408.jpg

いつも通り お花やおやつに囲まれていますが
増え続けていく祭壇の写真は もう やめる事にします
どう言ったらいいんだろ。。
しかたない事なんだけど
撮りたい写真はこれじゃないからです・・
こんな写真しか撮れないのが、
こんな写真しか増えないのが やるせなく思っていました
ぼっちゃん・・・、おかーさんの複雑な気持ち分かってくれるかなぁ?
毎朝手を合わせて ぼっちゃんに話しかけてから出勤するのが日課
ぼっちゃんは おかーさんの部屋で今も一緒に居るもんね
ずっとずっと大事に思う気持ちは これからも変わらないからね





さてさて、またまた玲仁くん登場しますよ

お姉と玲ちゃんが20日に帰ってしまいましたが
家族のグループlineで 毎日 玲ちゃんの様子を知らせてくれます
家族みんな これを楽しみにしています
ホントに便利な世の中ですね


SOLpI94s38s450z1440252878_1440253087.jpg
お友達が お祝いに来てくれた時のモノだそうです
お友達の手によって遊ばれている玲ちゃん
  (さすがにママはネイルしてませんよ、フットだけですよ~)


zs1eVEKyz3O8lK81440253971_1440254776.jpg
次女ちゃんが 沖縄でお土産を買って来てくれました
スタイに名前を入れて貰ってます
Tシャツも可愛いね、早く着てるところ見たいな
今 着てるのは新生児用で
退院して来た時大きかったのに
もうパツパツになってしまいました
みるみる大きくなってビックリです


仮面ライダー参上っ  
  ってか、思い切り顔出し~  笑ってるしイイか!
GkkUtQ767uP1hHl1440226410_1440226611 (1)
偶然笑ってくれた(?)そうです


家族みんなのアイドルの玲仁
どうか、元気に育ってください
rLsb0mFVx47OXsz1440231331_1440231796.png


kgM8FYFoCbuiPqL1440224342_1440224351.jpg
お姉と玲ちゃんが居たときは 洗濯物も いっぱいでした (8/17)
お世話をしながら 初孫の存在に幸せを感じていたんだな。。


玲ちゃんの 服を買ったので送ってあげようと思っています
ばぁばの道、まっしぐらですね(爆)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

この2年5カ月、お花とお菓子を欠かさずお供えしては
そこに ぼっちゃんが居てくれてる気がするので撮ってました
月命日だけじゃなく普段も同じように。
だからウチも同じ様な写真がいっぱいあるよ
生前の姿がなくなってしまったので
それしか写せるものが無いからですが
それはそれで辛いものがあるなぁ~

もう撮らない、と言い切ってしまいましたが
私の事なので 何やかんや言いながらも
気に入ったお花があると時々は写すかも、です(^O^)>

赤ちゃんの洗濯物、幸せの香りがしてたよ♡
大阪へ帰って少ししか経ってないのに
早く会いたいな~と じぃじとばぁば は言ってます(笑)
ブサカワな玲ちゃんの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです!



みゅう君は、鼻が効くね〜ちぃちゃんもしゃぁないなって、苦笑いして許しているでしょうね。うちも、私が魚を食べているときは、寝ていても、どこからともなく現れておねだりします。玄関のピンポーンにも敏感ですね。それに、私たちの見えないものも見えているようだし。
ぼくちゃんの写真も新しいものが撮れないことで、辛く虚しくなるなら、そうしてもよいかと思います。最も思い出深いもの1枚でも。
かかしさんも、「もう、新しい写真は撮れないので、昔のアルバムから」と投稿されています。姿が見えないことは、何てつらいことなんでしょう。
玲仁君は、きーちゃん家のアイドル、特に仮面ライダー姿で笑ってるのが、かわいい。更新されるたびに大きくなっていますね。成長が楽しみです。
ちぃちゃんの器に そろ~っと置いても
何故だか ちゃんとやってくるので
それが おもしろくてたまりません♪
なんで分かるんだろうね~
「ちぃちゃんが食べるヒマないよ~」って笑えます
みゅうは何をしても なんだかオモシロイよ

玲仁、日々大きくなってポヨポヨになってきました
”今”をしっかり楽しんで、残しておきたいと思ってます
トシなので すぐに忘れてしまうからね~
そう思うと記録って大事だなぁ

いつもありがとう(^_^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/197-d2cc746a
<< 逢いに行って来ました♪ | TOP | 14歳のBIRTHDAY >>