最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


はじめまして!の、ご挨拶

こんにちは~
はじめまして~~

お越し頂き、ありがとうございますっ
人生ゥン十年で初めてのブログに挑戦してみようかと一念発起
我が家の愛する二人の天使との他愛のない生活を残しておきたいと思いました

まず一人目の天使は、ヨークシャー・テリアの『ぼく』・・・この夏、無事に11歳になりました
飼えなくなった知人から譲り受けたのが1歳4か月・1.5㎏の小さなぼくでした

まさかわんこを飼う事になるとは・・

おとなしくてお利口さんで心優しい良い子です
そして、おかあしゃん大好きの甘えん坊さんです
大きなクリクリお目々で、おかあしゃんの後ろをいつもピタッとマーク
「ク~ク~」ってイビキをかいて寝てるところ、、静かに動いてもパッと起きてトコトコ・・
これにはいつも感心
それがまた可愛いんだなァ~、の親バカ満開おかあしゃん


CIMG6001.jpg
「えへっウチのおかあしゃんとぼくたちをヨロシクおねがいしますっ
ありがとう~、のんきなおかあしゃんの代わりにちゃんとご挨拶してくれたねぇ


そして、二人目の天使は真っ白にゃんこの『みゅう』
にゃんことは全く縁が無くて3年前、初めてにゃんこに触ったおかあしゃん。。
実は怖くてドキドキだったけれど(マジよぉ~)
抱っこした瞬間からグルグル~~って喜んでくれて
「あらっ、にゃんこって可愛いやんっ」て、単純にも即、にゃんこの魅力にオチた訳です(笑)
飼い主を探すために預かったのに手放せなくなって、結局我が家で暮らすことになりました

まさかにゃんこも飼う事になるとは・・

dSIrXme9IOma0Ui1357484474_1357484506.jpg
   
「ぼくより小さくて、真っ白で綺麗やったんやでぇ
1歳4か月の時にお姉ちゃんが連れて来てくれてん
それがさァ・・ずっと女の子と間違われててん、失礼やろ?ホンマ笑うで

cvV1gnFaYWkELA31357484774_1357484803.jpg


何をしても怒らない、にゃんこにしては凄く穏やかなコです
こんな仕草も何とも言えないかわゆい


vyMvAwGzoRngm8n1357484148_1357484172.jpg


ぼくは2か月前、膀胱結石で手術をしました
シニアなので大丈夫か心配したけど頑張って乗り越えてくれました


Zbq5_PTeJmAfhhZ1357489379_1357489409.jpg

「おかあしゃんの為に頑張ってん
ぼくがしっかりしとかなアカンねん」

心臓病もあるので(それもこの春発覚!)、毎朝夕のお薬は欠かせなくなりましたが
上手に付き合ってまだまだ側に居て欲しいです



あらあら・・みゅうは自由人だねぇ
 
64SiBXhJPs7IqFr1357491129_1357491160.jpg


あのう・・はみ出てますケド

s5RaZ53GpCdpJ_e1357491262_1357491291.jpg

UohBkbwytH8Zgdn1357484296_1357484325.jpg


わんことにゃんこが居る風景もなかなかイイもんでしょ
どちらも縁あってウチのコになりました
こんな二人の天使と一緒に楽しく暮らしています
この幸せが長~~く続いてくれますように
++




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとう♪
待ってたよ♪
待ってたよ~♪

久しぶりに見るぼくちゃんはやっぱり可愛い
お目目くりくりっで優しいお顔♪
みゅうちゃんはきりっとしてるかと思いきや
ちゃんとオチを作ってくれるんだよね^^

小さな天使たち
幸せ気分を分けてもらって朝からほっこりしたよ~
ありがとねぇ
これからもどうぞよろしくね♪
早々と来てくれてありがとう~!!

初ブログなので自己紹介にしたよん
ふふっ、天使と言っても、おじいちゃんわんことデカにゃんこなんだけどね~(笑)

またいろいろ教えてね♪
クッキーママちゃんのブログはとても素敵だよ
センスあるし楽しいし愛が溢れてる
ずっと続けて欲しいなー♪

こちらこそ、これからもよろしくね!!
きーちゃんのブログ見っけ!

ブログ開設おめでとう

ぼく君とみゅうちゃん二人の天使に
ブログで会えるのね♪

これから楽しみにしてますね

  ベルママ


ベルママ、お久しぶりです!

早速のご訪問、ありがとう
みんな最近YPのUPが無いなぁ~と思ってたら
続々とブログに転向してたんやね

レオン君が神戸っ子になった頃からちょこちょこ覗いてたんだけど
コメント入れてなくてごめんね~
また、可愛いベルちゃんとレオン君に会いに行くからね~♪

これからもヨロシク~♪
はじめまして♪
ヤフぺの方をちょこちょこ拝見してましたが、最近更新されてなくて、もしかしてブログ?と思って実は少し前に検索したんですがヒットしなくて、じゃあどうしたんだろ。。。って思ってました。
ヤフぺの方には術後も良くて元気にしてるって書かれてたけど、その後何かあったのかなぁってちょっと心配になってたんですが、良かった~\(^o^)/

これからはこちら、ブログの方にお邪魔しますね~♪♪
これからもよろしくお願いします(^o^)
きーちゃん~初ブログおめでとう!!
またここでぼくちゃんに会えるんや~
ヤッタネv^^v

きーちゃん頑張ったね~!スゴイスゴイ!!
いつの間に頑張ったんや~知らなんだ~><

私はクッキーママが居ないとブログに挑戦なんて出来なかったわ~
何回も同じ事を聞いてやっとできてん^^”
また忘れるといけないから、次々とUPして行かなきゃ~と思う毎日です~^^”トホホ~

ぼくちゃんとみゅうちゃんは~仲良しなんやね~
わんことにゃんこの居る風景も良いねぇ~v^^v

これからまた遊びに来るね~
ヨロシクネ^^”
はじめまして♪

数ある中から探して頂きましてありがとう~!
ヤフペも見てくれてありがとう♬

ボンママさんの事はクッキーママさんから少し聞いてたよ~
ぼくの手術の時も気にかけてくれてたんだね(^^)
ぼくはおかげさまで結石の心配は解消されて一安心というところです

9月は運動会や法事や町内の行事で忙しくてヤフペもオサボリしてました^^:
不器用でマメじゃない私だけれど、ぼちぼち続けていけたらいいなぁと思ってます

こちらこそよろしくお願いします♪♪
ベリオレママ、早速のご訪問ありがとうー!

クッキーママとこでベリーママさんのブログ発見して
ちょこちょこ覗いてたんだけどコメせずにゴメンね~
ベリーちゃんとオレオちゃんの絡みがおもしろくて
ひとりニヤニヤしてるよ~(^O^)

何かと行事が多く、やっと時間に余裕ができたので
ゆっくりお邪魔するからね~♪

クッキーママにブログやれば~?って言われてて
時間もネタもないし、不器用なきーちゃんでは無理っ・・・と思ってたんだけど
冗談でやってみたら偶然何とかできたみたいで~(笑)

PCも3年前にYPを始めるまで触らなかったくらいの機械オンチやってん
こうしてお友達が出来たのも、ぼくのおかげかな~

これからもよろしくね~~♪♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/2-8d232f79
<< 世界文化遺産、二条城 | TOP |
