最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

ペットロスから脱却…できずか?

昨日は23日、ぼっちゃんの日
2年と8ヵ月になってしまいました
離れてから3度目の秋、そして冬を迎えようとしています

その当時は寂しさ、悲しみで辛い辛い日々でしたが
命には限りがあるって自分に言い聞かせてきました
お別れした直後は時間が経たず、時は止まったようで苦しかったですが
振り返ると早かったような気もします
改めて思うと もうずいぶん経ってるんやなぁ
悲しみのどん底から這い出してこれたのは みゅうと時間薬のおかげ
笑顔が増えたのは 玲仁がやってきたおかげ、かな

久し振りにデジタルフォトフレームを出してみました

r_2cNV50txHYufs1448372646_1448372663.jpg
よく こうして家族の帰りを待っていたっけ・・

SqYxbcmoWrlyZMM1448372686_1448372696.jpg
よく こうして おかーさんを見上げてたっけ・・

jGlXcqRkdq3rQaC1448372713_1448372724.jpg
ぼっちゃんとみーたんにくっ付かれて幸せだった頃・・
この日に戻れたらな~・・


ぼくとお別れした当時使っていたけれど
見ると辛くてしまい込んでいました
ONにすると、3年前の今頃のフォトが次から次と。。
しばらく眺めていたけれど
んー、やっぱり見てると切なくなってくるな

ぼっちゃん!
おかーさん、しつこいかも知れへんけど寂しいよ
こんなに経ってても まだまだ想う気持ちは変わらないし
逢いたい思いも同じ
逢えて抱っこ出来たら どんなに嬉しいだろう
私に超能力があったらな。
魔法が使えたら一番に「ぼっちゃんに逢いたい!」ってお願いするのにな

えらそうな事言ってても まだ這い出せて無いんだな
まだ もうちょっとかかるかな



この連休に お姉と玲仁がやってきましたよ
荷物も多いので電車でお家までお迎えに行きました

11月21日で4カ月になりました

tzBebff_4VhRbE01448373079_1448373091.jpg

おもしろい おしゃぶり咥えてますね
普段は嫌がってペッと吐き出してますが
この時は写真撮るので我慢してますね~


oLlMHwrXhxiIrTV1448373140_1448373171.jpg
私のプレゼントした ドラゴンボール悟空に変身しました

EgA2srdAX_LZXBW1448373268_1448373276.jpg
次女ちゃんのプレゼントの ばいきんまん

1EA6QZ9C0Hh8JmQ1448373207_1448373218.png
寝返りをするので 目が離せません


さて、上着を着て出発しよう
Hn1InNFRekYmVQT1448202001_1448202105.jpg


梅田の阪急32番街の和食のお店でランチしました
28Fなので眺めが良いです
夜は夜景が綺麗みたいですよ

SFu7EHgt3p8eURZ1448201505_1448201515.jpg


eMe96uclqPtNOHG1448201547_1448201556.jpg
初めに手作りのおぼろ豆腐が出てきました
もろみ味噌 or 何とか言う岩塩(忘れたー)で頂きます

4MeAFUbE21XTHrx1448201573_1448201588.jpg
ミニステーキランチを注文しました
小鉢にはサラダや煮付けなどお惣菜が4種類ありました



今回は先月の初宮参りに撮った写真が出来てたので
それを貰いに帰って来たのです
r2QlI2BFxpyn5hp1448204018_1448204216.jpg
こんな感じで コロコロの玲仁
2ヶ月後半だから大きいです


みゅうが こっそり玲仁の椅子に座ってたので
おもしろくて 思わずカメラを取りに走りました
2015.11.21


2015.11.21
今日見たら この ばいきんまんのおもちゃ、空気が少し抜けてました
みゅう、チョイチョイしたんかぁ~?




にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

コメント

ハロウィン的なおしゃぶり〜おもしろいー(≧∇≦)ブハハハ!
玲仁くん、完全オモチャにされちゃってるね(^_^;)

もうずいぶん昔ですけど、
気に入ってたマグカップがあってね
大切に使ってたんだけど割れちゃったんです。

新しく買ったマグカップも
割れちゃったヤツに負けず劣らずすごく気に入ってるし
大切に使ってます。

割れちゃったマグカップは今もまだ持ってます。
キッチンの棚の奥にしまってあって普段は見えないけど、
時々引っ張り出してしげじげ眺めてみたりしてます。

ぼくちゃんやユウタやチャポリは
大切な大切な大切な存在だもん。
時々思い出を引っ張り出して涙がこぼれたっていいよね。
一生モノの出逢いだったんだから♪





ご無沙汰しています(^^ゞ

玲仁、我が家のアイドルなので
みんなで遊んでいます!(笑)

前は ぼっちゃんが こんなんされてて
いろんな服や帽子とか着せられてたよ
あの「もう、しゃーないなぁ・・」って
我慢してた顔を思い出すわぁ(*^^)v

普段は心の中に仕舞い込んで
なにげない振りしてるけど
時々こっそり 大事にそおっと
一緒に過ごした幸せだった日々を愛おしく思って涙する
もう逢うことも抱っこすることも叶わないし、
こんなに長い間逢ってないと
居なくなった事に慣れてしまったけれど、
(これも悲しいe-330
あの子達は いつも心の中にいるよね
いつまでも可愛い息子だもんね
黄葉も紅葉も終わりました。
うちの近くにヨーキーがいて、毛が長いんです。
ぼくちゃんはよく散髪に行っていて、いつもスッキリしていましたね。
何年経っても、折にふれては思い出にひたって、いろいろな気持ちがこみ上げてくるものです。
可愛くて優しくてお利口さんで、ぼくちゃんは本当に愛されてるから。3年前にお会いしたのが、つい最近のような、だけどもう会えないのはとても寂しいです。
みゅう君は、玲仁君のことをどう思っているんでしょうね、突然現れてにゃんにゃんだ?とか。相変わらず好奇心旺盛で、頼もしいですね。玲仁君はみゅう君と同じくらいの重さになりましたか、お洋服がたくさんあって楽しいなあ。
梅田、といえば今年のゴールデンウィークに出張で西宮いくのに迷ってインホーメーションに行ったら英語で話しかけられて○○人に間違えられてました(笑)。ゴールデンウィークに予定をキャンセルさせて、3日も出張させるブラック会社なんて辞めてやってスッキリしました(笑)。
そんなこんなで、今年もあっという間に師走になりました。
12月に入ってもう1週間経ちました
日々早く感じますね
お仕事変わられてその後どうですか
体調には気を付けてね

ウチの近所ではヨーキーちゃん見かけないので
たま~に見かけると立ち止まって見えなくなるまで見てしまいます
ぼっちゃんと重ねてしまうんやね~

みゅうは玲仁を初めて連れて帰って来た時から
私達の行動や言語で 特別な子だと認識してるらしく
家族だと思ってるみたいだよ
玲仁が寝てたら同じ部屋で近くで寝てるし
近寄ってくるけど一切 悪さはしないよ
基本、子供は苦手でお姉の友達の子供だとどこかへ逃げ込んでしまいます(笑)
ただ・・、玲仁が猫アレルギーっぽくて赤いブツブツが出たりするので心配~
今、ちょうど みゅうと玲仁は同じ位の体重です
寝返りしてハイハイしかけて増々目が離せなくなりました(ふぅ~)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/210-dce5181c
<< クリスマスツリー | TOP | 初宮参り & お食い初め >>