最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


新年に向けて

2016年になりました

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

R136AIZKUW43p7S1451444033_1451444548.png

昨年はお姉の結婚、出産 と目まぐるしい一年になりました
ぼっちゃんを喪った後 悲しみのどん底で彷徨っていた我が家ですが
玲仁が 私達の救世主になってくれたのかも知れません

家族の笑顔がどんどん 増えていきました
孫の力は大きいな~と つくづく感じております

悲しい気持ちになっても
玲仁の笑顔で 気持ちが和むのです
しっかり ばば馬鹿 なんでしょうね

近くの神社にて 護摩木の御祈祷があるので今年も奉修しました
毎年家族ぶんしていましたが
今年は新しく玲仁が加わりました
  
願いを護摩木に いっぱい込めました
NCESpwqckIV2AmJ1450630534_1450630582.jpg

いっぱい書き込みはしましたが
元気で大きく育ってくれたら それで充分嬉しいです



それから~
みゅう君からもご挨拶ですよ
M2k0guc6gsWUecv1451466617_1451466796.jpg

みゅう、今年も おかーさんを頼むね

HbJyEc7i3YpE4iN1451634401_1451634475.jpg
おかーさん個人の、友人への賀状です
数パターン作りましたから どれが送られたかはお楽しみに、ですよ


気持ち新たに みゅうの首輪もネームプレートも新しいのに替えました
AY4bbHZcVmD9TcN1451636307_1451636403.png
ネームプレートと偶然同じ留め具でしたよ
極力出さないようしてますが、もし出てしまっても安全なように必需品です

BWnnAsNMii6aklj1451634500_1451634513.jpg
今日のみゅう
おかーさんの隣でストーブの真ん前でデーーンと寝てました
だからオレンジっぽいわね
あらあら・・・せっかく良い写真なのに目ヤニが~~~

安心してください
この後ちゃんと取りましたよ



この一年が穏やかで楽しい年になりますように。
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。
世界中のわんちゃん、にゃんこちゃん、動物達が幸せに暮らせますように。





お越し頂きありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらは昨日は風が強かったですけど、晴れた穏やかなお正月を迎えています。
年頭は玲仁君の写真からですね。
本当に赤ちゃんは、すごい癒し力をもっていると思います。
ぼくちゃんが送ってくれた天使ですね。
この写真からも、日々大きくなっている様子がわかります。社長さんみたいで貫禄あります、立派(笑)。
みゅう君もまん丸顔で元気そうですね。新しい首輪をもらってよかってね。お外に興味あるかもしれないけど、お家は安全でいいよ。
毎年、思いもしない色々なことがおこるけど、皆が穏やかな気持ちで日々を過ごすことができたらいいなと思います。
新年あけましておめでとうございます

こちらも1月とは思えぬ暖かいお正月を過ごしています
玲仁は5ヵ月になり、本当に赤ちゃん?と思うほど
自己主張するようになったよ
どんどん成長してるんやろね~
こっちも体力が要るゾ、と痛感しております(笑)

みゅうは元気だよヽ(^o^)丿
でも、今年8歳になるから そろそろシニアの域に入るんだねぇ
健康管理、チェックをしっかりしとかないと、です。
そして我々もね!

本当に予期せぬ事が起こって驚く事も多いけど
一日一日平穏に過ごせたら良いな~と思います

本年も宜しくお願いします♪
あけまして、おめでとうございますv-10

ホント、ご無沙汰して、申しわけありません('◇')ゞ

さかのぼって、ブログ読みました。
れいとくん、すくすくと育っていて、笑顔がいっぱいで、いいですね♡

お宮参り、ウチも「大」と「小」書きましたよ…大阪も一緒です。
その子達が、大学と高校の受験真っ最中です(笑)(あっ、大学はもう決まりました)

娘の私立の受験がもうすぐです…大阪天満宮にお参り、登竜門も通って、祈願してきました。
こうなったら、神頼み(笑)あとどこに行こうかなって、思ってます…京都にいいとこある?
お兄の時は、学文路に行きました(笑)

お宮参り、お食い初め、クリスマスにお正月…お写真いっぱいで、楽しい、楽しい…いいですよねぇ~子供って!特に赤ちゃんって(笑)目に見えないパワーをもらえます…大人には無いパワー…すごいですよね(#^^#)

今年はホントに暖かい!!!
お正月らしくないお正月だったよねぇ~

みゅうたん、とっても元気そうで、良かった良かった…
みゅうたん、8歳なん?若々しいやん(#^.^#)
リンは13歳位…???
この頃、寝ている時間が、一段と多くなりました…

年末、守口京阪に岩合さんの写真展があり、見に行きましたよ…

今年もいい事がたくさんありますように…
本年も、よろしくお願いします。

一度、ランチ、行きたいですね♪
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

わぁ~ぉ!
W受験生のママだから何かと神経使うよね~
お兄ちゃん、大学合格おめでとうございます
ひとまず ヤレヤレ・・ですね

京都で一番有名なのは何と言っても
《北野天満宮》じゃないでしょうか!
菅原道真公が祀られている学問の神様です
全国から受験生たちが参拝に来てますし、
私も自分の時と、息子の時とお詣りしたよ(#^.^#)
子供はいくつになっても心配だよね~

みゅうは来月で8歳になるんだぁ
いつも私の横にピッタリくっ付いてるけど
まだまだ元気で家の中を走ったりもしてるよ(笑)
このままずっと元気で居て欲しいな
リンちゃんもまだまだガンバレ♡

岩合さんの写真展、こちらで開催される時は行ってるよ
昨年は3月頃だったかな
優しい気持ちになれるよね^^

玲仁が生まれてから月に2~3回、大阪へ行ってます
コンサートでドームや甲子園行くぐらいで
今まで一人で梅田をうろつくなんて無かったのにね
面倒臭がりの出不精なのに孫パワーに引っ張られてるぅ(^^ゞ

たくなぎさん、お受験・入学が済んで一息入れたらランチ誘って下さいね~ヽ(^o^)丿





コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/213-39a2bc33
<< みゅう、8歳になりました | TOP | 『 笑顔 』 >>
