最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



今日の一日

先日の病院で
「これから体重管理が大事になってきますので
赤ちゃん用の体重計を買って毎日測ってください」と言われました
さっそくネットで探して購入~

条件を一緒にする為、朝のお散歩から帰ってご飯前に測るようにしました
ZBcZtXWhxIN7bTd1360391028_1360391054.jpg
え~っと、2.72kgね

じゃ、次みゅうたんも乗って・・・言う前から乗ってたみゅう(笑)
kcqBZQGtjphXKLo1360391267_1360391288.jpg
きゃ~~、大きい声で言えへんけど、7.46kgかぁ
よくもこんなに育ったなぁ
体のためにダイエットしなアカンな~
ロイカナの満腹サポートを食べてるけどなかなか痩せへんし。。。

L_bGz7qyCTfa4W21360391124_1360391144.jpg

ムリムリ~、そんなとこには入れへんって

a7JC7x2l05aDLex1360393688_1360393722.jpg
みゅうたんは今のまま、いつも楽しい子でいてくれたらそれで良いからねぇ~

ぼっちゃんも今のまま、いつも優しい子でいてくれたら良いなぁ~
蟷ウ謌撰シ抵シ募ケエ・茨シ抵シ撰シ托シ灘ケエ・会シ第怦・托シ匁律譁ー縺励>縺頑エ区恪+005_convert_20130209153711




ARAr64gJH_j7ktS1360396999_1360397301.jpg

今日もご飯が美味しく食べられたら二重丸の一日やね~


関連記事

コメント

パクパクご飯食べてるぼくちゃんの写真が見られてなんかすっごく嬉しくなったよ~♪

ぷぷっ 言われる前から乗ってるみゅうちゃん
めっちゃかわいい~♪
“次は僕量って~”って喜んで乗ったんだろね(*^o^*)
自分から乗ったはいいけどダイエットしなあかんって言われていそいそと隠れようと思ったのかな?
んー、残念! ちょっと小さかったみたいだね~

ホントにこういう何気ない一日が嬉しいね~
嬉しいのと同時にこういう何気ない一日一日を大事にしなあかんのやろね~
いつものように、ぼくちゃんの目線と仕草が可愛いです。みゅうくん、大きいね〜、たまちゃんは100g減りましたよ。飼い主は最近ますます飲み食いに走って体重計が怖い(>_<)。こういう平穏な日々が、何よりも幸せだと思います。
大好きなお散歩もしっかり歩くし
ご飯もおやつもちゃんと食べてるし
側で見てたら普通なのに(そう思いたい~)
先生からは結構重篤な感じで説明があって・・
やっぱりだいぶ悪いのかな・・
おかあさん、お気楽過ぎるのかなぁ~

ぼくと過ごせる日々が大切な大切な宝物だよ
居なくなった事を考えるだけでウルウル・・・

みゅうはいつもあんな感じでオモシロイよ~
わんこと違う魅力がいっぱい!
みゅう、一時は4.8kgまで減ってガリガリやったのに
もうすっかり元通りなんよ~^^
元気に楽しくしてくれてるのが一番なんやけど
また病気になったら怖いよね

たまちゃん、100g減ったって?
やっぱり歯を抜いてからご飯の量が減ったのかな
機嫌が良かったら良いんやけどね~

私も痩せなきゃ、と思いつつ明日から頑張ろタイプだからコロコロよ~~
春になり薄着のシーズンが恐ろしいこの頃です(^^;)
体重ね~耳が痛いよ><
あまり太らないように~心臓に負担がかかるからと・・・言われても
歳とともに気を付けててもいつの間にか・・・
なんて言いながら食べてるねんけどね~デヘェヘェ

ぼくちゃんはしっかり体重量って少しでも負担かけないようにせんとね!!
みゅうちゃんの行は笑った~
自分でヤバイと思ったのかなぁ~
隠れきれてないのが笑える~
こんなみゅうちゃんが居る事で、ぼくちゃんもママさんも癒されるのよね~^^"v

美味しく食べれて、楽しくお散歩ができて~
それが一番最高の幸せなのよね~v^^v
こんな日常がいつまでも続きますように!!
体重ねぇ・・私もヤバイよぉ~(汗)
根がお気楽なもんで~明日から気をつけようと思いつつ
毎日過ぎて行く~~(^O^)
ベリオレママは太ってないし丁度イイくらいやん♪
体の為に我々も自己管理しなくちゃね

みゅうが居てくれてホンマ楽しいし笑えるよ
わんこ派やったのに、にゃんこ派にもなってん^^
みゅうは穏やかで良い性格してるから
にゃんこ初心者でも飼い易かったかも、やけどね

こんな何気ない普通の暮らしが幸せなんやとしみじみ思うよね
いつも優しい言葉ありがとう♪
ぼくの笑顔がおかあさんの元気!
おかあさんの笑顔がぼくの元気になるから笑顔でいようと思う~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/22-ca6bf93e
ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』今日の一日
<< ぼくの病状 ③ | TOP | ぼくの病状 ② >>
