最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



日々成長!

久し振りに 孫の玲仁の事を書こうかな~

現在8カ月半のやんちゃベイビーです
ベイビーなんだけど、意思表示はガンガンしてくるし
行動力もハンパ無いですよ~

もうすぐ初節句なので 鯉のぼりを・・と言いましたが
マンションで風が強い為 (9階です)
「 要らん、要らん、ホンマに要らん」 と言われ
こっそり 屋内用のミニミニ鯉のぼりと、小さな五月人形を送りました

玲たんの好きな アンパンマンを見つけたのです ↓
Or06C4pjq1wWA2s1459675439_1459675646.jpg
ちょっと前に 大好きなワンワンを送りました ↑
ワンワンと一緒にお昼寝をしているそうです


鯉のぼりは振り回して遊んでるって・・・(笑)
やっぱりなぁ
怪我しないでよぉ~
アンパンマンの五月人形は必死で触ろうと寄ってくるらしいですが
陶器で出来ているので 割れたら怪我をするから
見せるだけ~になってしまい、かわいそうな事をしました。。。

初孫の初節句なので 張り切っていた あーちゃんですが、
5月に あちらの家族と初節句のお祝い会をするので
その時に 大好きな車のおもちゃを・・と考えているところです


0EIYCRbGFDvdfxr1459675799_1459675889.jpg
私の兄がくれた大きなアンパンマン、乗れるそうです
兄は自分も3人孫が居て凄く可愛いがってるけど
玲仁にも おもちゃをよく買ってくれます


これは初節句のお祝いに次女ちゃんと息子くんからプレゼント
叔母ちゃんと叔父ちゃんだもんね~
初めての甥っ子に2人とも可愛いくて仕方ないようです

Rp7AtS6sg5UoD2O1459675943_1459676029.jpg

64EGitRNTwAsutc1459676049_1459676118.jpg

B1Y44jYPSbf0ELz1459676354_1459676429 (1)
メッチャ嬉しそうな玲たん
汗びっしょりになりながら ずっと遊んでるそうです
良かったね~

足も だいぶ しっかりしてきて
自分で立ち上がり、何も持たなくてバランスをとってて
もうすぐ歩き出しそうな感じです
子守もますます大変、目が離せません

もう離乳食も着々と進み、一人前になってきました
食欲旺盛でなんでもしっかり食べてくれます
玲たん、メキメキ大きくなっています

お彼岸さんにお墓参りに来てくれ 1泊したけど
それ以来会ってないし また会いたいな~
近かったら行ったり来たりできるのになぁ・・
ま、しょうがないね


では、今日のみゅうですよ  ( 2016-04-07 )
FaOvtx5sTtp19JG1460024418_1460024596.png

RyzcmWdght98rnX1460023857_1460024392.jpg

息子くんがみゅうの為にゲットしてきましたので
早速撮りました
にゃんこさんのオーナーの間で流行ってますよね


箱で遊ぶみゅうさん
捨てようと壊した箱で遊びだしました
なんでも おもちゃにして遊ぶね~
だから にゃんこさんはオモシロイよ





にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

コメント

玲たん大きくなりましたね~
男の子は活発なので大変でしょうね
今が大変そうだけれど確実に歩き出したら
もっと大変だよね~

みゅうちゃん!
似あいすぎ(笑)
子供は元気が何よりですからね~
昔から 元気がない時は病気かも?って言いますもん。
私達の子育て時代も いろんな事がありましたよね

たまたま今日、玲仁39.5℃の発熱で病院行ってました。
初めての発熱に新米ママもドギマギで
新米あーちゃんもハラハラ・・心配。
冒頭に書いたように元気が一番!
はやく笑顔が見たいです

みゅうえもん、なかなかイイ感じだよねぇ♪
少し遊んだあと、おとなしく写真を撮らせてくれました(笑)
玲仁君、あれから熱は下がりましたか?お母さんからもらった免疫が切れる頃だから、病気にかかりやすい時期かもしれません。

まあるいアンパンマンが好きなんですね。嬉しそうにアンパンマンとわんちゃんと遊んでいて、その楽しそうな姿にこちらもほっこりします。

みゅう君は真っ白できれいだね。シャワーを浴びてますか。たまちゃんはお風呂に入れたことがないので、黄ばんでます。
心配して頂きありがとうございます
玲ちゃんの熱がなかなか治まらない上に
次はママも体調が悪くなり、
先週土曜に迎えに行って来て実家暮らしをしています。
今日は私も仕事を休んで2人を病院へ連れて行ってました。
玲仁は肺炎かも?と、レントゲン、血液検査をされましたが
2人共 風邪だろうと言う診断でした。
続けて2種類の風邪にかかったようで長引いてるそうです。
ヤレヤレ・・です。(^_^;)

みゅう、年に一度のシャンプーですが真っ白で綺麗だよ♡
今、換毛期なので抜け毛ハンパ無いよぉ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/221-2e45a545
<< 風邪でダウン・・ | TOP | 3年経ち、またあの子の気持ちを聞きました >>
