最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


風邪でダウン・・

風邪を引いてたお姉&玲仁が来て
19日、こちらの病院でも2人を診察に連れて行きました
来る前に貰ってたお薬がなくなってきたので
処方箋を持って同じお薬をだしてもらいました。

玲仁は血液検査とレントゲン検査をされましたが
泣き声を聞いて、思わず泣きそうになった あーちゃん
風邪と、突発性発疹のダブルで しんどかったようです

頭痛と吐き気と喉の痛みの風邪をひいてたお姉は
機嫌の悪い玲仁が再々夜中に起きてぐずるので
自分の体調、玲仁のお世話で大変でした

なんとか助けてあげようとしてたのに
その風邪ををしっかり貰ってしまったワタシです・・
横腹が痛くなるほど咳がでます
頭痛と吐き気もあります
昨日、お姉が病院へ連れて行ってくれました。
肺炎かも?と、レントゲンを撮りましたが大丈夫でした。

せっかく玲仁が来たのにお守もできず
この2日間寝てばかりでした
玲仁はワタシの部屋に来たくてうずうずしてたようで
時々抱っこして貰って顔を見せにきてくれました。

薬が効いて咳はマシになってきましたので
明日は元気になれるといいなぁ
明日、玲仁パパが お迎えに来るからね

NPyk84RwKd7yK7v1461405514_1461405664.jpg

じぃじと同じ車に乗ってご機嫌の玲たんです
我が家に似てやんちゃバリバリのベビたん、
21日に9ヶ月になりました




今日はぼっちゃんの命日
5NKlgwwcAefruBs1461405033_1461405048.jpg

やっと起き上れたので簡単更新です






にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お元気ですか?
風邪はもう治りましたよね。

ゴールデンウィークの初めの頃、神戸に1泊2日で行ってきました。人出が多くて、あまり見物はできなかったけど、南京街と海の方の新しい街ポートランドへ行ってきました。父方のルーツが関西で、わりと縁があるんですね。

玲仁君はとうですか?お母さんからもらった免疫が切れるのが6ヵ月くらいで、その後は自分の免疫ができるまで、ちょくちょく感染症にかかることもあるので、若いお母さんは大変だと思います。そういうときは、あーちゃんの出番ですね。

みゅう君も元気そうで、たまちゃんも年2回の定期検診に行くくらいで病気しらずで、今日も昼間はほとんど寝ていました。

私は職場が遠くなって、通勤に時間がかかり(東京のラッシュってすごいんですよ)そのストレスを感じ、また仕事も退屈なので、また転職を考えている今日この頃です。
この記事から随分経ってしまいました~

私の風邪は連休までに ほぼ治っておりましたが
玲仁は風邪、突発性発疹の後、感染性胃腸炎と、また風邪、さらに知恵熱などで
3週間余りグズグズ言っておりました
今はすっかり元気にしています(^O^)
いつもパワー満開なのに熱でぐったりしていると
灯りが消えたようで静かすぎて
やっぱり元気でやんちゃでなくっちゃ、と思います

神戸、良い所ですね~
私も何年か前に行きましたが
海があってオシャレで、こんな所に住みたいなぁ、って思いました

みゅうも相変わらず元気ですよ
今も、私の膝の上で寝そべってゴロゴロ言ってます(^o^)
たまちゃんも寝てますか(笑)

毎日の出勤ラッシュは大変だし辛いでしょうね
私は若い頃はマイカー出勤、今は自転車(電動)で、
ラッシュを経験したことないのですが
往復だけでも疲れそうですね
どんどん体力が弱ってきたと実感するこの頃です
お互い体に気を付けてガンバローね!


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/222-f9d1bc96
<< 思いがけず あの子の事を。 | TOP | 日々成長! >>
