最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



1歳になりました♪

7月21日で 玲仁は 1歳のお誕生日を迎える事ができました

22日、パパの実家でお祝いをして貰う事になっていて
帰って来れないので  バルーンを送りました

ST_y7meiZiuAi6m1469972534_1469972688.jpg
初めはビックリしていたようですが
嬉しそうに持ってウロウロしていたそうです

1 のバルーンは80cmくらいあって 玲仁より大きいですよ~
pMdd4cfNvQ3WemT1469972713_1469972738.jpg

7月24日、 またまた じぃじと あーちゃんは お迎えに行って来ました
こちらでも お祝いをする為です


で、まず 伸びてきた髪の毛を 初めてカットすることにしました

3y8AexjWspdkEBL1469972914_1469973021.jpg
玲ちゃん、結構 緊張してます
途中でご機嫌が悪くなってきたので ママが前でスマホの動画を見せていました
その間に サッサと仕上がりました

美容院の椅子は小さい子供用に 車型になっています
車が大好きなので ハンドルを持って遊んでますよ
oSEbinR8hLcdTLr1469973057_1469973139.jpg



スッキリしたところで
XgPcQ0JiwK4HQAC1469978813_1469978894.jpg
いろいろグッズを揃えて 写真を撮ろうとしましたが 全くjじっとしていません
すぐ這い出して来ます

数打ちゃ当たる・・で撮ったけれど
全く 良い写真が撮れませんでした~ (はぁ~・・・

MSwSaBSs2mcvtZW1469973241_1469973349.png
結局 こんな恰好で寝転んで・・
どこに居るか分からないくらいです

迷カメラマンの あーちゃん、疲れましたわ

正座もしますが あぐらも組めますよ (笑)
lPD7nDQH0DKXnly1469973655_1469973761.jpg
赤ちゃんなのにこんな事するのがおもしろいですよね
ちっちゃいおっちゃんやん

そして 1歳を無事迎えたお祝いをしました
jrWTeRuuyFabn9t1469973444_1469973612.jpg
この1年早かったなぁ~


暑いので 家の前で プールをしました
初めてのプールで大はしゃぎ、楽しそうに笑っていました
g3LgKfpPcGyKc3g1469973904_1469974076.jpg

SrCzLjGFPPRBeK51469974113_1469974128.jpg


24日に来て 31日に送って行きました
一週間居たのにあっと言う間でした~
プールをしたり、連日お買い物に行ったりとハードスケジュール
あーちゃんも いっぱいお休み取ってほとんど一緒に過ごしました てへっ

おそるべし、孫パワーってヤツですっ






にほんブログ村


関連記事

コメント

玲仁君、早1歳。遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
昨年の生まれたばかりの時の写真を遡って見ましたが、いや、子供の成長はすごいですね。1年でこんなに色々遊べるようになって、赤ちゃんというより、もう幼児。
どの写真も玲仁君、楽しそうで愛情をいっぱい受けている様子がみてとれます。
きーちゃん家の人々、かわいくてしょうがないでしょう。孫はいいな~~
8月になって東京地方は猛然と暑くなりましたが、そちらは40度近い日もあるのでは。玲仁君もきーちゃんも、酷暑に気を付けてお過ごしください。
お祝いコメントを頂きありがとうございます

この一年は本当に早く感じました
月に一度、こちらが行ったり 玲仁が来たりで
彼の成長を楽しみに過ごしてきました(^O^)
生命って、人間ってスゴイですね

もうすぐ お盆。
またゴン太君やぼくが帰って来ますね
もちろんtamanyaziさんのお母様も。
そう思うと楽しみです
お迎えの準備をしなくっちゃね!

今日の京都は37.8℃でした~
お墓参りに行って来たのですが
本当に暑くて暑くてたまらなかったよ(>_<)
熱中症や脱水に気を付けて、
美味しいものを食べて体調管理をしっかりして
この夏を頑張って乗り越えましょうね!
遅くなりましたが・・・

玲仁くん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪ヾ(´ー`)ノ

バルーン、ケーキ、プール、
玲仁くんが喜びそうなモノいっぱいですね!
それにしても一年でこんなに顔つきしっかりしてくるものなんですねー!
やんちゃ坊主になりそうな予感(*^m^*) ムフッ

これからも元気いっぱい愛情いっぱいで
どんどん大きくな~れ~!!
お祝いコメント、ありがとうございます!
  & 返コメ 遅くなってゴメンね~

ついこの前生まれたって感じなんだけど
赤ちゃんって1年で すーーごい成長するんやね
自分も3人育ててきたけど、
毎日無我夢中で戦争みたいな感じ(?)だったけど
今は客観的で たまに会って
気持ちの上でも余裕があったりして
改めて 赤ちゃんの凄さを感じております

もう、半年位から やんちゃぼーず が見えてて
今は あばれんぼう の予感で
将来が心配なくらいなんだよ。。

でも、元気いっぱい大きくなってくれたら良いと思ってます
引き続き ちょこちょこ登場するかも、だから
疑似育児、楽しんでね~ヽ(^。^)ノ
1歳、おめでとうございます(*^-^*)

大きくなるの、早いねぇ~(*^。^*)
今までも可愛かったやろうけど、これからもっともっと可愛くなるのよねぇ~

今のこのかわいい時期を、大切に、いっぱい思い出作ってくださいね ^^)

元気で、大きくなぁ~れ(^^♪
お祝いメッセージ、ありがとう♪

誕生してから、首がすわり、寝返り、おすわり、
はいはい、立っち、歩きだす~  と、
一年で驚くほどの成長を見守って来て
私達も この小さな天使(怪獣とも言うネ)に
たくさんの幸せを貰いましたよ
この一年は早かったです
もう、何でも分かってるし 自分なりに考えて工夫してるし
あかちゃんのパワー、おそるべしですよ
すっかり じじバカ、ばばバカになっちゃった私達です(笑)

お盆で また帰って来てたので
お返事が遅くなってゴメンね~
今、お昼寝したから この間にしなくちゃ
起きてると何もできないのだぁ~~

いつもありがとう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/234-5bf69dcc
<< 山の日に思う | TOP | まだまだ・・想わぬ日はありません >>
