最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

みゅう、9歳のBIRTHDAY

我が家の みゅうさんも18日、とうとう9歳になりました

S7t9uIrg4eqH7lP1487337636_1487338214.png


pUSTQ4sDVeMMFQq1487341664_1487341712.jpg
毎年恒例の 保険屋さんからバースディカードが届いてました


月日の経つのは早いなぁ~
1歳4カ月で いきなりやって来たみゅうさんですが
猫らしく自由に伸び伸び育ち(過ぎ?)ました

ぼっちゃんと3年9ヶ月暮らし
ぼっちゃんなき後一人になって もうすぐ4年
その間グダグダのおかーさんを いつも傍で支えてくれて
そっと寄り添ってくれました
ありがとね、みゅう
ぼっちゃんと同じで いつもおかーさんの行動を追って
いつもおかーさんを見守ってくれてます


yqdnDEqqchR6Apt1486798848_1486798860.jpg



DX63yCabq3M4GCg1485784421_1485784565.jpg


k27hTz1VWjDxpjB1487338764_1487339205 (1)



てへっ
そやな~、おかーはん 天然やしな~



h6hHR8yi5qDR9Aq1487338328_1487338446.png


こうして みゅうと過ごしている かけがえのない日々
あと何年 一緒に居られるか分からへんけど
おかーはんと暮らせて幸せやで~って思ってくれるよう
一日一日を大切に いっぱい愛情を注ぎたいと思ってる

まず健康で、元気で長生きして欲しい
それだけが おかーさんの望みです



vgyIyxAPKt9Eb491488718076_1488718128.jpg
ぼくも いつも見守ってくれてます






にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

コメント

みゅうちゃん、お誕生日おめでとうv-314
お祝いカードアップしたからお持ち帰りくださいね。
9歳、まだまだこれからもいっぱい楽しませてくれますね。ずっとずっと元気でクールなみゅうちゃんに幸多かれ♪
みゅう君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
お母さんやお父さんにとって、なくてはならない、楽しく優しい家族として、愛情いっぱい元気な日々を過ごせますようにお祈りしてます。
シニアのたまちゃん推定11歳、甲状腺機能亢進症で療法食を始めましたが、まだまだ頑張ります。
みゅうたん、9歳のお誕生日、おめでとうございます(^_-)-☆

9歳かぁ~まだまだ若者やん(*^-^*)

これからも、ぼっちゃんと一緒に、おかあはんの事、見守ってあげてねぇ~(笑)

きーちゃん、一日一日大切に…ホントやねぇ~
私も心掛けて、リンと日々過ごします…
(ちなみにリンは、推定15歳(笑))

たまちゃん、大丈夫なの???
みゅうちゃんお誕生日おめでとう~

純ちゃんと同じ2月生まれ
そして純ちゃんと同じ真っ白!
そしてそしてみゅうちゃんと純ちゃんの
偉大なる兄貴はヨーキーでこれまた
そっくりなボクちゃんとダイちゃん

なんだかおかしいね(笑)
みゅうちゃん しっかりきーちゃんを監視しててね(笑)
そしてきーちゃんの願いを叶えてね

9歳バンザーイv-352
きゃっほーーぃ♪♪

素敵なカードをありがとうございます!!
早速お持ち帰りし保存させて頂きましたっ(^o^)

まだまだ若造と思ってたみゅうも 9歳~
月日の経つのが早く感じられ、反面 寂しさもちょっぴり感じたりします
みゅうには本当に助けられていると実感しています
残るニャン生 後悔しないよう、大好きビームを発射しまくる所存です(笑)

お祝い、ありがとうございました♪
お祝いありがとうーー♪♪

みゅうと暮らしてもうすぐ8年
なんか、あっと言う間やった感じです
自分だけが 確実に歳いったのを実感していますが
みゅうもそれなりに・・なんでしょうね

たまちゃん、どうなんかなぁ??
心配や~。。。
( YP覗きに行ったけどUPされてなかったようなので・・)
早期発見、早期治療で症状の悪化を抑える事が出来たら通常の生活を送れるそうなので
ママの判断が早くて良かったと思います
たまちゃん、まだまだママの側で頑張ろうね
ここ最近たまちゃんの病院通いが多くなり、ママさんも大変だけど頑張ってね!!
何かあったらここに来て下さい
たくなぎさん家のリンちゃん共々応援してるからねっ
お祝いありがとーーー♪

人間の9歳と猫の9歳は 全然違うんだけど
みゅうはまだまだ元気に動いているので
ついつい若者に思えるんよ~
もう しっかりオッチャンなんだよね~(笑)
・・おかーはんの方が まだ年上かも!アハハ(@^^)/
しっかり体調管理しとかないとね
リン姉さんを見習ってまだまだ頑張ってもらわなくてはっ!!

たまちゃん、リンちゃんの白ニャン仲間が
みんな健康で長生きしてくれますように。
たまちゃん心配やなぁ・・
お祝いありがとーー♪

そう、純ちゃんと何もかもほとんど似てるよねー
オレ様、だけど本当は凄く優しい子、も同じ。
気を遣って無いようで実はよく見てるのも。
ワンとニャンだけどね(笑)

毎年、ずっとこうして楽しいお誕生日を迎えたいものだよね
かけがえのない可愛い子たちと一緒に居る時が幸せだから
いっぱいいっぱい愛情をかけてあげたいね
う・・・もううっとうしいって言われても(笑)



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/243-b423373a
<< 感謝です | TOP | ご近所さんになります >>