最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



おやつ、大好き~♪

数日前のお散歩の様子です

3月に入ったというのに雪がチラチラして寒い日でした

3tv_4nhBQwP_VK11362203328_1362203401.jpg
「小さいライオンさんみたい」って何人かに言われました

あははっ、確かにタテガミみたいで同化してるね~
xpvivKpZwAFJRKz1362414034_1362414086.jpg


お友達の黒ラブちゃんに会いました
2IuwccaEGwleHiq1362413315_1362413917.png
ぼくの何倍もある大きな仔ですが、とてもおとなしくて優しい仔です
名前は・・・えっと・・前に聞いたんだけど、
横文字の長い名前で忘れた~~(ごめんね)
しかも、何回も聞きにくい~

この仔も7歳で、人間で言うと60歳くらいなんだって
「同じ位やね~」って飼い主ママさんとお話ししました
彼も黒いお顔に白いおひげが生えていました

「お互い元気で長生きしようね~」とバイバイしました


道を歩く時はこうして白線の上か内側を歩いてくれますよ~
nkTjm8nO7TyD0Ay1362813456_1362813865.jpg


帰ってからおやつタイム、今日はグリニーズです
JkZg17GESch984d1362816794_1362817025.jpg


ちゃんと両手で持って食べてます
E4Fo8wD9KKrDPMd1360408583_1360408760.jpg
歯磨きにもなるよ~


Wssw4Oh1duKWlfB1362831125_1362831152.jpg

必至で食べてるなぁ~


zqN9fRiiLdTchzz1362814425_1362814553.jpg

いらん、いらん
せっかくやけど、おかあさんはソレは食べへんわ~
ぼっちゃん、ゆっくりカミカミするんやで~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆追記

 3月9日(土)

 今日も黒ラブちゃんと会いました!
 いろいろ話したついでに失礼ながら名前を聞いてみました
 『ハリー君』でした

 ありっ
 長~い横文字だったはずでは・・(笑)
 また、別の子だったのかな~

 ハリー君のママも、
 「お散歩してて3匹位会ったら、名前がごちゃごちゃになるよ~」って
言ってくれました
 
 この冬寒かったせいか、いつも会ってたワン友さんに会えてないので
 どうしてるのか、気になるおかあさんです
 暖かくなったら皆に会えるかな~




関連記事

コメント

あれ〜ぼくちゃんの髪型、変わった?と思ったら、お洋服の加減だったんですね。
手でおやつをかかえちゃって、おいしいんだね。本当にお目々が大きくて、可愛らしくて子犬に見えるよ。
これから暖かくなるから、お母さんといっぱいお散歩に出かけてね。
ぼく、ライオンさんみたいやね~
今日も、ハリーママに、
「どこまでがぼくちゃんの毛か分からへんな~」と言われたよ^^v

おやつは大好きで、凄い勢いで強奪されるよ~
まんまるお目々飛びついてくるの
その様子を写真に撮ろうとしたけど
一瞬だったので撮れへんかったー!
またチャレンジして撮るから待っててね~♪
ほんとだ~
ぼくちゃんライオンになってるね^^

フレンドリーなぼくちゃんはちゃんとごあいさつできてえらいな~
うちの仔たち・・・言わんとこっ(^_^;)

グリニーズってさ~
上手に持って食べるとお手手がべちゃべちゃにならない?
何度かあげたことあるけど・・・
クッキーの前足が緑色にべちゃべちゃになる~
食べ方が悪いのかなぁ?
ぼく、グリニーズ食べてもそんなに汚れてないなぁ
お口の周りがちょっとだけグリーンっぽくなるけど
OK範囲内だよ~
食べるの早いから、持ってる時間も短い(?)のかな~(笑)

本当はおやつもダメなんやけど、それでは余りにもかわいそうで少しだけにしてる・・
けど、先生にはバレてたっ
でも、楽しみもないとかわいそうやもん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/26-0cedfef5
<< おかあさんの旧家族旅行 | TOP | ぼくの病状 ④ >>
