最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



チャりんぽで春を探しに行きました

ポカポカ急に暖かくなって来たので、家の中に居るのはもったいないと、
今年初のチャリんぽに行きました~

ぼくは乗る前から大喜びでした
分かってるんやな~
春を見つけに行こうね

cfFFHRQTAjlzdiP1362847979_1362848638.jpg

風をきってちょうど良い気持ちやね~
お姉に届け物をして、帰りに公園に寄りましたntNhmfn8ItJGBOw1362849010_1362849047.jpg


あっ、黄色の水仙を発見
yHwJ_SAL_9LEYlq1362848830_1362848870.jpg
可愛いねぇ

公園でチワワちゃんやシーズーちゃんに会いました
初めて行った遠い公園なので挨拶だけしました

VHhzvsQYR2atYZM1362849153_1362849351.jpg


だんだん暑くなってきて、ぼくもハアハアしてきたので帰ろうか
41vaOibqz5GJjpv1362850067_1362850557.jpg


お家に着いて、斜め前のお家に可愛い桃が咲いてるのを見つけました

kTVgpFUJd0X1qQf1362849514_1362849545.jpg
凄く甘~いいい香りがしたよ
春の匂いやねぇ


久しぶりに楽しいチャりんぽやったね~
帰って嬉しいおやつタイム
WqGAcMO8pi6MEEZ1362878604_1362878627.jpg

お腹が減ってたのか、いつもはお利口さんのぼくなのに、
ジャーキーを見たとたん、おかあさんの手から強奪
まだ「イイよ~」って言う前にガブっ

それがおもしろくて3回あげましたが、3回とも同じ『強奪ぼく』でした~

あまりそんな行動とらないから新鮮で、ツボにハマったおかあさん
ひとり大笑いしたひと時でした~
関連記事

コメント

ビタミンカラーのわんこ服ににっこり笑顔のぼくちゃんに元気もらうなぁ~

暑いくらいに暖かくなったと思ったら寒の戻り(+o+)
体調崩さないようにね~

おやつ強奪・・・
と言うよりおやつを入れてる容器に頭を突っ込むわんこがいるわが家って~どうなの?
シュガー&アイスはどんだけでもわが道を行く~(^_^;)
暖かくなっても朝晩は寒いし、ほこりや黄砂で鼻水が出るわで、tamanyaziはすっきりしない日々を送っていますが、ぼくちゃんが春を見つけにちゃりんぽに出かけて、嬉しい便りです。水仙や桃の花が咲いて、もうすぐ春本番、ぼくちゃんも楽しそうですね。おやつを見る真剣な目と強奪する素早い動作に、笑ってしまいました。ところで、関西のわん・にゃんはやはり関西弁を理解していて、関西弁を話すのかな?(笑)
ここんとこ暗めな気持ちだったから
元気になれそうなビタミンカラーをチョイスした~

このあと、遊びにきた友達に
「なんちゅー派手なん着てるん?
暑いから脱ぎたいよな?脱がしたろー」って
脱がされた~~

おやつの容器に頭突っ込んでる子がいるか~
じゃ、手からの強奪は可愛いもんかしら?(笑)
毎日お留守番ばかりのぼくなので
暖かくなってきたらお出かけもしたいなぁ~

関西のわんこは関西弁、理解してる(と思う!)よ~
だって、毎日関西弁で話掛けてるもん
みゅうも関西弁分かってるよ
ちゃんと言う事きいてるしね^^v
だから、自分たちも思ってることは関西弁かも!
話せたらいいのにな、おもしろいやろなぁと思うワ

おやつ強奪は笑えるでしょ
私もおかしくておかしくて一人ウケてたよ~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/28-9391cc9b
<< ぼくの病状 ⑤ | TOP | おかあさんの旧家族旅行 >>
