最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



「みゅうちゃん、お掃除するよ~!」

我が家のお掃除風景です

何でかな~、掃除機の音で、コワイモノ見たさに駆け上がってくるよ

cROvL1GnCafmVXc1364023466_1364023649.jpg
うん、こっちおいでぇ~



7w3nQndfVZASG2e1366628542_1366628756.jpg
 きゃははー。びっくりしたやろ~


_IrSIe9LtLZxUdj1366631304_1366631495.jpg
 あちゃ~~!バレてたか~~


みゅうは掃除機をかけると逃げて行って
階段からこっそり覗いています

近くに居なくても、掃除機の音を聞いてやってきて
やっぱり階段から覗いています

wceFA2hhQJV5hFu1366631806_1366632156.jpg



怖いんだか、好きなんだか、興味あるんだか


5IafrCWw_Fr22Ig1364024504_1364024533.jpg


eqjrexbpKNdFZwM1366630341_1366630508.jpg


そんなみゅうを見るのがおもしろくて、お掃除も楽しいです



この写真は3月23日、ぼっちゃんがトリミングに行ってる間に撮ってました
なんかね・・そんなこと思い出しながら書きました



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

みゅうちゃん、掃除機に興味津々ですね~。
ブォーブォーなってると、
「何もんや、こいつ?」とか
「何やってんねん。こいつ?」とか
思うのかな?

“運命の子”ぼくちゃんにお線香とデザート、
お供えさせて頂きますねe-420
おお~っ!!

久々のみゅうたん!!!!

みゅうたんは掃除機は嫌いじゃないんやよ(笑)
だって、寄ってくるんやろ?
でも、距離が近くなると、やっぱりちょっと…てな感じなんかなぁ~

みゅうたんのおかげで、お掃除できてええなぁ~(笑)

ウチは聞こえてへんから近寄ってくる…
お腹や背中を掃除機さんで吸ってもらうと涼しいのか、掃除機の前へ前へとやってくる(笑)
っつか、邪魔で掃除ができひんねんけど…(笑)
はじめまして
ご訪問ありがとうございます

ぼくにお線香とデザート、ありがとうございます

掃除機、ぼくも怖がりでテーブルの下に隠れて、掃除が終わるのをじっと待ってた姿を思い出します

ぼくが居なくなった心の隙間をみゅうが埋めてくれてます
この仔が居てくれて救われることが多いなぁと改めて思っています

また後程すずちゃんに会いに行くね~♪
みゅうくん、お久しぶり。
元気そうだね。
掃除機は怖いのかな〜実は好きなのかな〜
掃除機が停まると、チョイチョイは面白いね。
好奇心が旺盛な子って、賢いんだよ。
たまちゃんも音がダメで、別室へ逃げて行きます。

みゅうくんがいるから、気持ちが楽になる部分が大きいですよね。みゅうくん、おかあさんを頼んだよ。
これからも面白みゅうくんをアップしてね。

そやね、みゅうの記事は2か月振りかなぁ

みゅう、止まってる掃除機には強いけど、
電源入れたら凄いスピードで逃げてくよ^^
階段からこっそり覗いてる姿がメッチャおもしろくて笑えるねん♪

リンちゃんは、体にくっ付けて吸ってもも大丈夫ってスゴイなぁ
それもおもしろくて掃除どころやナイなぁ(笑)


久し振りのみゅうたんです

おかあさんにとってはみゅうも可愛い大事な仔。
ぼくを喪って悲しみのどん底の今、いつも傍に居てくれてるよ
みゅうもきっと寂しいんやと思う
4年余りぼくと暮らしてたし、家族が留守でもぼくとみゅうはいつも二人でお留守番してたから、私より一緒に居た時間はみゅうの方が長かったもんね。
彼なりの優しさで私を支えてくれてるよ
ありがとう、って毎日言ってます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/37-1594b066
<< 初めての月命日 | TOP | 運命の仔 >>
