最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


アルバム整理しました

生前、ぼくが居なくなってしまったら、きっと写真を見るのも辛いだろうから
今のうちにしておこう、とアルバムの整理を始めてました
いつでも見られるように気に入った写真をプリント注文してました

そしてそれが出来上がって来たのが、皮肉にもぼくが居なくなって2日後の事
気が動転してそんな事もすっかり忘れてしまってた私は当然号泣でした・・・
しばらく開封する事もできずそのまま置いたままでした

いつまでもそのまま放っておくのも可哀そうだし気になるし、
やっぱりしなきゃな~と、このGW中にやる事に・・

ぼく、みゅう、家族の分で合計1500枚位を、
それぞれ日付順に並べ替える作業は凄い時間を費やしました

ぼくの今までのアルバムは小さくて100枚入り、5冊分ありましたが
もっと見易いように替えようと、1冊240枚収納できるのを発見
1ページ3枚×2で6枚を一度に見れます

CIMG8303_convert_20130505100022.jpg


MxvOYxr4TEyLVof1367714824_1367714844.jpg
          迷った結果、渋いプーさん柄にしました

8RhGInZ6RrnGoyA1367715447_1367715476.jpg
以前のアルバム、1冊で100枚しか入りません(ダ〇ソーだけど可愛いでしょ^^)


やれる時に一気にしてしまおう、とセッセと入れ込み完了
そして背表紙に №と〇年〇月~〇年〇月と表示してなんとか完了しました

やらなアカンと気になってた事が一つ片付いてホッとしました

ぼっちゃん、これでいつでも見られるし傍に居るからね~



C7_wt5nyniHvKug1367716333_1367716349.jpg
       今日は子供の日、昨年の写真でこんなのを発見しました




   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

この10年間の思い出がいっぱい!五月人形もぼくちゃん用ですか?嬉しそうですね。
人生において、何歳から何歳まで、確かに過ごしたという証。アルバムを整理することで、気持も少し落ち着いたのではないでしょうか。
こうして、ぼくちゃんはいつでもおかあさんの側にいて、寄り添っているんですね。
連休中、実家に帰って、ゴン太のことを思い出しました。いつも家の人のことを気にかけていて、そんなに気を使わなくていいよ、猫は気ままで自分中心だけど、犬を見ているとせつないよ、なんて思っていましたが、飼い主のために働くことが犬の生きがいなんだそうです。そう聞いて、気が楽になったことがあります。
最初からの7年間で1冊なので、若い頃のはほとんどなく後悔してます
でも、どんなきっかけでも写真を撮っておいて良かった~
今年になってから1冊使って、まだ入りきらない位です
お別れを意識しだしてからよく撮ってました
五月人形は息子君のです^^
昨年久し振りに飾りました

アルバム整理、もうすぐ四十九日なのでひとつの区切りの為にもしました
こうして心の整理もしていかなアカンのですよねぇ
すごいたくさんの写真(驚)
ってか、これだけの量を整理できた、きーちゃんさんは素晴らしい!!!!

もちきれない程の宝物…大切にしてください。
五月人形、かっちょいい!!!
お兄ちゃんとぼくの分やね(笑)

いつもカメラ目線… ぼくはすばらしいモデルくんです!
すごい数の写真ですね。
ぼくクンが愛されてたのがわかります。
ゆきは若い頃の写真があまりありません。
私がブログを初めてからの写真ばかり・・・。
1500枚はすごいなぁ~。
どれもみんな思い出ですものね。
きーちゃん写真整理お疲れ様。
これでいつでもぼくクンが見れますねv-238
結構な量だったので時間掛かったけど
1か月半位放ったままだったので
すごく気になってました
やっとぼくのが終わって次はみゅうの分がまだ残ってるし、
自分たち家族の分もほんの少しだけあります
こっちは慌てないのでぼちぼちやるつもりです

ぼくの写真はもうこれ以上増えないんだよね
ぼくの写真も若い頃はあまり撮ってなかったです
私も、YPを始めてから少しづつ撮り始めました
だからもっともっと撮っておいたら良かったと後悔してます
あのころには戻れないし見られないのに
今頃言っても仕方ないけどね
やっぱりデジカメになって便利になってから
もっと気軽に撮れるようになったよね
フィルムだと削除したくてもできなくて
取りあえず現像しなきゃダメでしたもん

これからは後悔しないよう、みゅうや家族も写して残しておこうかな、
と思っています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/40-c1d4d961
<< 四十九日を迎えました | TOP | 最期に言いたかった言葉は? >>
