最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



みゅう、ウチの仔4周年

4年前の今日、小さな白い仔はやって来ました
早かったよね~
いろいろあった4年間だったので、あっと言う間やった気がします

6hwAyXFGUKRA_Dp1371313869_1371313881.jpg
可愛いしぐさ、おかあさんのお気に入りの写真です~   


S9KEJd67IojLzDd1371313487_1371313505.jpg
なぜか、ぼっちゃんのお供えのお水を飲むみゅう  


ZXDGMjvWpaUVfQZ1371313360_1371313407.jpg
ええーーっ  とうとう・・そこ、乗る


yftLV9j6fc4F40A1371313310_1371313338.jpg
「バレた?」やないでしょ 
 みーたんのお水、ちゃんと入ってるで
ぼっちゃんも笑ってはるわ、
ぼっちゃんは優しいから怒らへんけどさぁ

み-たんはおもしろいわぁ
見てたら飽きひんわ
ホンマ、癒してくれるなぁ

I8s79axmIjO685Z1372079255_1372079429.jpg
イヤイヤ~、気持ち良さそうに寝てるから起こしただけぇ~~(笑)



vo0NzA02A3JdhGn1372083054_1372083153.jpg
はいはい、ごめんよ~
おかあしゃんと遊ぼうよぉ



Rszz2yovRllu3xq1372078805_1372079007.jpg
暑くなったら冷え冷えマットでごろ~~ん


PgTg3J16xkVWCiU1372080089_1372080158.jpg
時々、じっと宙を見つめる


508IQ2yIXeVH9MZ1372079941_1372079955.jpg

みゅう、いつも優しくおかあさんを守ってくれて、ありがとう
ウチに来てくれてありがとう
元気で居てよね
これからも楽しく暮らそうね




   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あらあら…

みゅうたん!
わざわざそこに乗って飲まなくても、ちゃんとあるんでしょ?みゅうたんの分(笑)

でも、ぼっちゃんと一緒に飲んでるんやろうね…

リンもよく、仏壇の水を飲んでます…
なんて罰あたりな…と思いつつ、義母もにゃんこが好きだったから、きっと「飲み、飲み」と言ってるんかなぁ~と思ってます。

みゅうたん、かぁさんの事頼んだでぇ~♪
たくさんコメ頂いてたのにお返事遅くなってごめんね~

最初は何でお水が減ってるんやろと思ってたけど
まさか犯人がこんなことしてたなんて
おもしろすぎて、つい「カメラ、カメラー!」と証拠写真
撮ったよ~v-212

ぼっちゃんが居た頃から、ちゃんとそれぞれの食器に入れてあったけど
お互いのを飲んだりしてたよ
フードは絶対自分のしか食べなかったのにね

3年9か月間、毎日ふたりでお留守番してたし
兄弟みたいやったんかな~

そっかー、リンちゃんもおばあちゃんのお水貰ってるのか~(笑)
家族やから許してくれたはるよねっ!
すごく忙しくしていて、コメ残せずにごめんなさい。
でも、ブログは見てるからね。
ぼくちゃんと去年は紫陽花をみたな〜と思い出すにつけ、辛い思いがよぎるでしょうね。とても大事にされていたのが、写真からよくわかります。こんなに愛情を受けて、ぼくちゃんはきーちゃん家で本当に幸せでしたよ。

みゅうくん、相変わらず面白いね。たまちゃんはしないけど、にゃじらは母のお供えの水を飲んでましたよ。
わざわざね。母も苦笑していたでしょうね。
そしてやはり時々、宙を見上げていたのは、私には見えないもの、彼岸に行くまで会えない人たちが見えているんだな?と思います。
癒しのみゅうくん、お母さんを頼んだよ。


忙しいのにいつもありがとう~

ぼくは幸せやったかな~
こんなおかあさんでも良かったと思ってくれてるかな~
最期の日、トリミングへ行って無かったら・・
もっと早く異変に気付いてあげてたら、
もしかしてこんな事になって無かったん違うかなとか
いろいろ考えてしまいます
能天気に桜見て写真撮って、本当におバカな飼い主やったと情けなくて後悔してるの・・

もうぼくは帰って来れないけど。。

みゅうは以前に増して私にべったりなんよ
ぼくが私にべったりだったので遠慮してたのかな
優しい子やなと感心してるよ
ありがたいです

体調に気を付けてお仕事頑張ってね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/52-2ec1f393
<< 百か日と、おかあさんの一歩 | TOP | 3回目の月命日 >>
