最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



たまにはストレス発散させて~♪

ワンコさんと違って、一般の ウチのネコさんはお散歩行きません

家の中では退屈そうに寝てばかり・・

平成25年8月21日 テーブルの上でゴロ~ン
・・・やね


しゃーないなぁ
たまには良いかぁ~

平成26年8月25日 愛理の部屋でまったり・・
ちゃんとチェックしております



平成25年8月25日 愛理の部屋でまったり・・
おかあさんが居る前ではおとなしく ゴロ~ン



JjQlUW2hI6TzI8A1377443152_1377443457.jpg
しばらく頑張って我慢してるねぇ




0GuyBk0uvHmBDgm13774469311377447028.png



EzHSh42W5aESQJX1377442779_1377442901.jpg



と、思ったか どーかは分かりませんが
シッポふりふり 網戸を開けて出て行きましたよ~

この後、2時間位 ベランダから屋根伝いで
お隣さんチの屋根の室外機の上で涼んでました~
3階なんだけど。。
高所恐怖症のおかあさん、窓から見てるのもコワイよ~


なかなか入って来ないので、心配して見に行ったら
嬉しそうに走って帰って来ました
ぎゃ~~ 走らなくてイイからっ



今迄はお姉が部屋に居る時に、勝手に網戸を開けて出て行ってましたが
今日は久し振りに出してもらえ 出ることができました

みっちゃんもストレス溜まるもんな
たまには出してあげたいけど、気を付けてよ~


先週からお姉がイレウス再発で入院しています
  ( 生後6か月で腸を手術しましたが、そこが癒着している状態です )

「みゅうの写真、送って~」と言うので送りました

c0XcREoWkQ5cfEb1378009517_1378009723.jpg

お姉、早く元気になって欲しいねぇ、みっちゃん



  ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

お姉ちゃん、大丈夫なんですか?
癒着って事は、手術なん?????

心配やねぇ~ きーちゃんもみゅうたんも、みんなも!

しかし、みゅうたんは高所恐怖症ではないん?(あんまり猫では聞いた事ないか)

たまには外出もしないとね… でも、外は危ないから、気をつけなアカンよ!
リンも庭には出るけど、溝より外には絶対に行きません…なんせ、貧乏人の箱入りお嬢様やから(笑)
お姉さん、大丈夫ですか?腸閉塞はよく再発するからね。早く元気になって、戻ってこれますように。
みゅう君は、お母さんの様子を伺いながら、出ていいのかな~やばいのかな~と考えを巡らせているのですか。
かわいらしいですね。
長いお散歩が好きなのは男の子ですね。
うちはベランダの溝の隙間から隣の人の部屋に行ってしまったことがありますが、最近は暑いのか歳をとってきたのか、寝るのが商売になってしまいました。
手術でその部分は良くなっても、
また新しい所が癒着する可能性が大きくて
超ビビリのお姉は手術は避けたいそうです
他ではしっかりしてるくせに、注射v-214されると冷や汗をかいておとなしくなってますv-404
一生付き合って行かなくてはならなくて可哀そう・・

みっちゃんはね、全く高所を気にせず走ったりして
見てるおかあさんがハラハラ・ドキドキv-363
来てすぐ位の時、冒険心からか 興味あったのか、
お隣さんとの間からズズ~~っと落ちて
お鼻を擦りむいてた事があって怖かったーー!
ごめんv-237
書き忘れた~

忙しいのにいっぱいコメ頂いてありがとうv-218
お元気そうで何よりです
昨年の夏も大変苦しい思いをしてました
激しい腹痛、吐き気、嘔吐で痛み止めが全く効かず、ぐったりしてました
結局、鼻から腸までチューブを通して一週間位
絶食状態で悪いものを出し、
なんとか腸が通ったので手術は免れました
見てるのも辛かったです(涙)
本人、根性で耐えてました

今回はそこまで酷くないようで
点滴で過ごしています

なかなかのポジティブな人なので頑張ってます

みっちゃん、面白いから いろいろ笑わせてくれるよ
お姉が居る時は、頭で網戸をぶち破って出て行ってたそうで
「張り替えた後やし、気~付けてや~」と言われたよ(笑)

家の中ばかりで退屈だから、お外に出たい気持ちはよく分かる~~v-8

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/68-6545cae0
<< アロマキャンドルで、じぇじぇじぇっ! | TOP | 初めてのシャンプーに挑戦 >>
