最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


アロマキャンドルで、じぇじぇじぇっ!

アロマキャンドルのガラスの可愛い花びらカップを見つけたので
ロウソクの代わりに、綺麗なキャンドルを祭壇で灯してみました

MJGXiCnMhRnJ8vW1378289720_1378289734.jpg

幻想的な光が心を落ち着かせてくれる
これはローズの香り (赤) 


BBVJHAFKKy7i7xP1378289807_1378289817.jpg

4色セットになっています
  赤・・・・TRUE ROSE
  ピンク・・FRESH ROSE
  白・・・・WEDDING DAY
  紫・・・・LEMON LAVENDER

キャンドルの色によって花びらカップの色も変化するんだろうなぁ


IRieFLkgbkuGH4R1378289760_1378289780.jpg
こっちはオレンジの香り
ほのかに良い香りがする


W6aPf0Tfdlvl9sZ1378289867_1378289883.jpg
こんな感じで光と香りを楽しみながら ぼくに話しかけています


点けたまま用事をしてて、ふと見ると

6rPkPmJRcrninru1378289923_1378289939.jpg
いつもの事ながら、みゅうがお水を飲んで・・・  (これは別の日に撮影)

何か焦げ臭いゾ

慌ててみゅうの所に走って駆け寄ると、
おかあさんの必死な形相ににビックリして逃げてったーー
待て~~

捕まえてよく見ると コゲテル~~

みっちゃん、そんなに必死でお水飲んでたんか
ってか、なんで熱いの、分からんのぉ~~

c9eiCsYYiZhuMyd1378289976_1378290392.jpg
知らん顔して すましてはるけど、大丈夫なん


使用上の注意を改めて良く読んでみると、

  ・火を灯したら絶対にそばを離れない
       ハイ、離れてしまいました~

  ・燃えやすいものが近くにないこと
       ハイ、近づいてきました~

  ・小児やペットのそばで燃焼しない
       ハイ、ヤツの事を忘れてました~ 


 などなど、たっくさーん書いてありました

今回はおかあさんの不注意で、みっちゃんが危い所でした
つぎからは注意書きを守って、みっちゃんも見張っとこう


お姉に話したらお腹を抱えて大笑いしてました
「みゅうらしいわぁ」って。


天然入ったみゅうなので
いろいろ笑わせてくれて癒してくれてます
カラダ、張ってるなぁ

みゅう、いつもおかあさんの隣に居てくれてありがとう



   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫にほんブログ村</a><br /><br /><br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ははは、みゅう君、やってくれますね。
自慢の真っ白ボディにお焦げができちゃったけど、本人は大丈夫だったのかな?
何にでも興味を示して、賢い証拠です。

アロマの容器もかわいらしいのがあるんですね。きーちゃんも、ぼくちゃんもローズの香りに癒されください。
私も今晩は久しぶりにアロマを焚こうと思いました。
じぇじぇじぇじぇじぇ~っ!
大爆笑です(笑)(笑)

笑ってる私に気づき、近づいてきた息子も「めっちゃかわいいやん♪」と言いながら、大爆笑でした。

みゅうたん、そこだけアロマの香りがこびりついてんのちゃう???

真っ白なボディに茶色の斑点…
体はってるなぁ~
関西人やわぁ~(^^)

なんか解らんけど、かあさんの慌てようにビックリして逃げたんやろ???

しかし、よぉ燃えんかったなぁ~(汗)
ぼくがしっかりみゅうたんを守ってくれてたんやわ!!

アロマの香りで、みんな癒されましたか?

この写真、娘にも見せよっ! うん!!
本人、何も感じてないのか、大丈夫やったよ~
ホンマにおもしろいよねぇ

初めてのニャンコさんだから他のコと比べる事はできないけど
確かにおおらかで、素直な仔やと思う
ニャンコさんはツンデレとか言うみたいだけど
みゅうは結構 気遣いで優しくて、
まるで ぼくが入ってるんちゃう?って思えるほど
ぼくと行動が似てるよ
3年9か月兄弟みたいに一緒に暮らしてたから似てくるのかなぁ~
今はすっかり、おかあさんのボディガードしてるよ
おもしろいやろ~~ぉ?(笑)
さすが、関西魂バリバリやでぇ
お兄ちゃんにもウケタか~v-290

おかあさんの叫び声と顔が怖くて、
怒られてると思ったのか、必死で逃げてテーブルの下に隠れた所を拉致った!
本人、何のこっちゃか分かってないと思うゎ
以前にもストーブで尻尾焦がしてたらしいよ
もしかして、これって・・ただのアンポンタン?

今じゃ、一人っ子で家族中のアイドルのみゅう
この仔が居てくれてるおかげで
なんとか元気になれますe-343




きーちゃん~お久しぶりです^^”

じぇじぇじぇっ~!って何だ?って思ったら
みゅうちゃんの毛のおこげのことか~
あらら~やっちまったね^^"

ホンマ気を付けないと危ないね~

アロマキャンドルは、メチャメチャ興味あって~
うちもやってみたいなぁ~なんて思ってたから・・・

それにしても注意書きのところメッチャ笑えた~
みゅうちゃんの毛が焦げたのに不謹慎やけど・・・
大笑いしてしまいました~
まっ!!大した事が無かったから笑える
ねんけどね~^^"

ぼくちゃんがちゃんと知らせてくれたんやわ~^^"
ナーンテネ^^”
こちらこそ、ご無沙汰しておりゴメンナサ~イですv-364

「じぇ、じぇ、じぇ!」は、NHKの朝の連ドラ『あまちゃん』の中で使われてる驚いた時に発する言葉だよん。
じぇ、の数が多い程ビックリ度が高いの~(笑)

ホンマにこの時はビックリしたよぉ~v-405
やっぱり、ぼくが知らせてくれて守ってくれたんかなぁ

アロマキャンドルはhttp://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfcP4a_tRzmgKmXV0-/pht9340358/
のYPでもUPしてるから見てね
(↑ やり方分からなくて、これから勉強します)

こちらもお気に入りです!
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfcP4a_tRzmgKmXV0-/pht9081017/
寝る前、タイマーかけて見ながら「ええ感じやわぁ~」って
寝の体勢に入るけど、すぐに爆睡してるけどねー(笑)

これは、液体を入れて加湿と共に良い香りがするよ
こっちの方が危なくないし、光も何色にも変化するからホンマ素敵ですv-411

いろいろ試してみてねv-290

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/69-245c1fd8
<< 想い出と呼べるようになるには・・・ | TOP | たまにはストレス発散させて~♪ >>
