最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



ハロウィンのイベントに~

北山のハロウィンのおまつりに行って来たよ~
毎年、10月の最終の土、日に『京都府立陶板名画の庭』で開催されてるよ

5NIVXfm_l2QokqX1354374964_1354374974 (1)




近所のお店もみんなハロウィンバージョンで賑やかなんだぁ

W9l1F8R_GgTSLOH_1351394168.jpg



入口入ったらいきなり大きなかぼちゃがいっぱいっ

rL0nj39z2LxUdl__1351392462_mj.jpg


これは観賞用の大きなかぼちゃなんだよ

それを参加者が自分でカービングといってかぼちゃに加工するの
出来上がった作品は一斉に並べて夜になったらロウソクを灯すんだよ

こんな可愛いトトロかぼちゃもありました
力作ですね~~

NZreoUzgEzejtkn1357558691_1357558726.jpg


大きいのは25キロくらいあったよ

iTBbVrguGAlgk0U_1351393034.png

奥に入るといろいろな手作り市が出店されてたよ~

PSy83IGKcsGHlTp_1351393267.png


XHBtQdJHYtCDOVQ_1351393138.jpg

来てる人も仮装してるよ
小さい子供が「抱っこさせてーー!」って寄ってきた
ぼく、精一杯の作り笑い(苦)

DftQCnr0X9daRiH_1351398010_mj.png


たくさんの人出でカートも邪魔かな~
ひと回りしたし、そろそろ帰ろっか
楽しかったねー

rhh59gAbBO6krUT_1351394105_mj.png

うん、楽しかったなぁ~
来年も一緒に行こうね~

関連記事

コメント

ハロウィンの時期になると北山通り、かぼちゃいっぱいだね〜
うちももう10年以上前になると思うけど、当時写真に凝ってて撮りに行ったことある〜
ずっと前にアルファ-ステーションでわんちゃんの仮装行列があるって言ってて、その時は見に行けなかったんだけど、毎年やってるのかなぁ? 見に行きたかったなぁ!

ぼくちゃんもハロウィンの衣装着て行ったんだね〜
どのお顔もとっても楽しそう♪♪

ボンは6才のヨーキーの男の子だよ~
だいたいボンちゃんって呼ばれるよ♪
いつかぼくちゃんとも会えたらいいなぁ~♫
ぼくちゃん
本当に若いお顔してますねー
11歳には絶対に見えない。
大切にされて生活しているんですね・・・

お出かけして楽しいね・・・
ルイは外が嫌いで
会社以外はお散歩もイヤがります。
そぉなんだぁ、ボンちゃんは男の子ヨーキーなんだね♪
名前もボン、ぼくで似てるし近くみたいだし会えたら良いな~(^O^)
ブログ是非作ってください!

北山ハロウィン、仮装コンテスト&仮装パレードあるみたいよ~
ワンコもパレードに参加できるみたい
そっちも見に行きたかったけど、雨でお天気悪かったから行かなかったよ
ぼくもデビルの衣装で行って来たよん(^O^)
いろんな人に声かけられた^^


夕方からはかぼちゃのランタンに灯りが入って綺麗そうやね
来年は行こうかな~♪

若くみえますか~?
ありがとうございますっ!!
歳を言うとビックリされるよ^^

甘々おかあしゃんで「可愛いな~♪」を毎日いいまくってます
ワンコ中毒はママちゃんさんも一緒だね~

ルイちゃんはお外が苦手なの?
ぼくは大好きで「さん・・(散歩)」と言っただけで
大喜びで「早く行こう!」って感じでワンワン!
暑くても、寒くても、一日4回位行かされますっ♪
あれ?あれ?あれ~?
何枚もの写真が見れないぞっ!!

ぼくちゃんはこどもは平気なの?
うちはみーんな苦手
近づいてきたら大急ぎで逃げてる(^_^;)
あっ、シュガーはワンコラだったっ

ぼくちゃんとボンちゃん会えるといいな~
ホントはそこに合流したい♪
ほんまやーー!
私も写真が見えなくなってる~~~
今、古い方のPCを使ってるからか~と思ったけど
そんな問題じゃなかったんだ~(苦笑)
困ったなぁ~

ぼくも子ども・・と言うより人が苦手なんだぁ
特に子どもはイヤみたいだけど
我慢してくれてるのがよく分かるヨ
この時も「助けてオーラ」出まくりだったもん^^

そうそう、ボンちゃんとことは近いよ
いつか会えると良いなぁ(^v^)
クッキーママちゃんも近くだったら絶対合流するーーっ♪
ここも楽しそうだね~v^^v
もう行きたいところばかりや~!!

何枚か見れない写真があるけど・・・・
前に読み逃げしてたから・・・^^"
大丈夫だよん~v^^v

ホンマに京都は観光だけじゃなく~
イベント行事も盛りだくさんで~
行く価値ありそう~^^v

来年の10月は忙しくなりそう~?
ナーンテネ^^"

お返事すご~~く遅れてごめんね~

何で写真が見られなくなってしまったんかな~
おかしいなぁ
いつかヒマになったらもう一度やり直してみようかな^^;

このハロウィンのお祭りは何年も前から
一度は行ってみたいと思っててん^^
出不精かあさん、やっと行けました~♪

かぼちゃのランタンに灯りが入って、もっと幻想的だから
今度は夜にも行ってみたいな~
お昼間とは違う雰囲気やろねぇ

ぼくと行ける所は一緒に行きたいと思ってるけど、
なかなか忙しくて最近は遊びに行けてないよぉー
寒くなったらまた、お留守番が多くなるかも~^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/7-66b74edf
<< 普段の我が家 | TOP | トリミングに行って来たよ >>
