最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


食いしん坊で おねだり上手♪

今日は大好きだった柿をあげるね
ぼくが美味しそうに食べてたのを思い出したら笑ってしまうよ
早く、もっと貰おうと必死で食べてたもんね
「あわてなくて良いよ、ゆっくり食べるんやで~」って言っても
パクパクもの凄い早さで、おかーさんいつも笑ってたでしょ

LWAYNdXxoi_cikY1380278487_1380279064.jpg


それと、これも大好きやった甘栗
こっそり内緒で食べてても、ちゃーんとやって来た
「あ、おかーさんだけズルイで~」って感じで
クリクリお目々で、ちょだいコールしてきたね
いつも傍に居たし、いつもおかーさんを見てたから
何でもバレてたなぁ

あと、焼き芋やスイートポテトも好きやったしケーキも大好き
秋は、ぼっちゃんの好きなモノがいっぱいあって嬉しいね
夕食後、いつも二人でデザートやオヤツ、アイスを食べたね
今日はおまんじゅうもあるよ

nL_pQYTA51i21_o1380277917_1380277929.jpg

お花屋さんでハローウィンバージョンを見つけた
リンゴさんも入ってるね、何でだろね・・

R0t6sgnHZ_JwLy11380277999_1380278013.jpg


朝は、おかあさんのパンを貰ってたし
夕食時はおとうさんの横に張り付いてたね
お肉やお魚も好きでちょこちょこ貰ってて、
「ぼくに半分以上取られた~」っておとうさん笑ってた

そんな食いしん坊なオネダリ上手なぼっちゃんが愛おしい
お利口にお座りしてた後ろ姿も可愛いかったな~
ついこの前だった気がするよ


嬉しそうな顔
楽しそうな顔
美味しい顔
寂しそうな顔
怒った顔
気持ち良さそうな寝顔

いつもいつも傍に居たのに
もう手の届かない所へ行っちゃったんやなぁ

だけど、おかあさんはしっかり覚えてるからね~
ぼっちゃんと過ごした楽しかった日々は忘れないよ



   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぼくちゃんはいろんなご馳走いただいてたんですねーw(*゜д゜*)w
我が家の犬達は
ドッグフード信者の私のせいで
人間の食べ物はほとんどあげなかったから
きっと、ぼくちゃんのこと羨ましがってるね♪

トウガラシアレンジってかわいーい!
4歳ごろに肝臓を悪くしてから
ずっと療法食になってしまったので
美味しいものは食べられなかったんです
それも、お肉や鶏肉をトッピングしなければ食べませんでしたv-356
だから、おかあさんのオヤツを狙うのが唯一の楽しみだったのかも知れません
甘々おかーさん、ついついあげてしまったの~v-411

今は何でも食べられる(?)だろうから
おかあさんのオヤツも、まず先に ぼっちゃんで、
私はおさがりを頂いてます~e-343

トウガラシアレンジ、可愛いくて思わず買っちゃったー(*^^)v
ぼくちゃん、ようさん貰って食べれて、ええなぁ(笑)

今は何も気にせずいっぱい食べれるから、お腹いっぱいなんちゃう?

隠れて食べてても、バレる位、かあさんの事をずっと見てたんやで…
今も…きっとバレバレで、ずっと見てるんやろうなぁ(^^)
ぼくは、おかあさんの行く所 行く所に必ず付いて来てたよ~
寝てるから・・と、こっそり移動しても
敏感に起きて付いて来てたわぁ
だから、今もべったり張り付いて見てるんやろなぁ(笑)
「おかあさん、食べ過ぎや~ん」って言われてそうv-371
いつも仲良く横取りされながら分け分けしながら食べたのが懐かしくて楽しい想い出だよ~v-397
おいしいものがいっぱい出回る季節になりました。
ぼくちゃんは柿やむき栗が好きなんですか。
人間みたいだですね。
お家の人が食べているものを目をウルウルさせて必死におねだりされると、分けないわけにはいかなくなりますね。
そんなおねだりやどこに行っていてもお母さんを追っていたこと、ぼくちゃんと過ごした10年が、かけがえのない生涯の想い出になるでしょうね。
自分のご飯は放っておいて(まずいから)
誰かが食べてるモノを興味深々でやって来たよ

7~8年療法食生活だったので かわいそうで
甘々家族、チョイチョイ少しあげてたなぁ~
それを とても嬉しそうに、美味しそうに食べてたよ

いろんな姿、いろんな情景が想い出されます・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/74-2d14648c
<< 夢でもいいから逢いたいのに、夢占いは・・? | TOP | 6回目の月命日 >>
