最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



秋は これだからコワイのよぉ~・・

昨日は息子君が なぜかミスドを大人買いして帰って来た~
いろいろ合わせて12~3個もー
甘~い匂いがプ~~ン

あ、でも待てよ?
今は3人家族だし、おとうさんは晩酌するから食べへんやんか

しかも、「オレ、栗のはイランし」と、息子君

え~~~~っ
マロンだけでも3つもある・・
おかーさん担当かいな~~ (嬉しくもあり、悲しくもあり。。)


ま、早速お腹ペコペコであろう、ぼっちゃんにあげようね
ygLgGE7tYwKLnmi1380950471_1380950506.jpg


甘党のおかーさんの事、思って買ってきてくれたのは嬉しいけど
息子よ・・、程度ってものがありまっしゃろ


でも、せっかくのご厚意、無駄にしないよう頑張るよ
cZUcKsO3fOX5FXL1380954079_1380954246.jpg


  


そして、夕方からお友達とお食事会に出掛けたワタシ
四条大宮にある『ビストロ食堂』へ
XjZTNfM_m6q8z1H1380955067_1380955078.jpg
左上・・イタリアの国旗が飾られているオッサレ~な入口
左下・・大画面でサッカーを観戦するサポーターご用達の店内
右・・・京都サンガのユニフォームにはサインがびっしり


tKqZKbGUI5yUnOf1380954355_1380955038.jpg
酸味の効いたトマトをふんだんに使ってあって美味しかったです

熟女(・・ちと熟れ過ぎか?)4人、ワイワイ、キャッキャッうるさくてゴメンナサーイ
よくぞ我慢してくださった
7時の予約で、気が付いたら10時まわっててビックリ
イケメンシェフのお兄さん、あきれていたかも

5XF7YgZgq8W5KwI1380950601_1380950899.jpg

「 ・ ・ ・




    ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そうそう。
ぼくちゃんの言う通り、
無理に頑張ることはないわねv-411

私は京都が大好きです。
いつか、一緒に(わんこ連れで)、
飲みお食事したいわv-410
いえいえ、せっかくの思いやり、
しっかりと受け止めました!
もう、2kg位体重UPしたんちゃうか?の勢いで
つい先程までかかって やっつける事ができましたー(笑)

京都の学生さんやったから詳しいですよね~v-218
ドッグカフェも増えてきたし、
いつか、関西連合で逢えたらいいなっ!
ミスドの大人買い…めっちゃ嬉しいけど、ちょっと怖い(笑)

マロン3つ? いい感じ(^^)
ありがたく、頂きましょう!
あっ、体重の事は気にせずに… 体重計に乗らんかったら、増えたかどうかはわからんし…(笑)

熟女4人… オーラが想像できます♪
いいんです、いいんです…
美味しいものをたくさん食べて、行きたいところへ行く…
私はその生活ペースで毎日過ごしているからか、体重計にはここ〇〇年???!乗った事がありません(笑)
お久し振りです~お元気になられましたね
どうしてるかなと覗いてみましたぁ!中々こちらのほうに来れなくて時々ブログはよんでますよ
ママさんの気持ちよくわかりますよ~
私も同じ気持ちになることが怖いです
先日亡くなった母の夢見て無性にに会いたいと
思いました...アメブロのお友達が多い中
何匹が亡くなったヨーキーみんなママさんみたいに悲しんでいました。。。時が過ぎていく中
徐々に元気になってくれてます、、
でもママさんと同じで心はいつまでも一緒にいるんですね。。ケリー君も17歳と9ヵ月になりました…元気ですけど徘徊などしてますよ
ではまたね~元気でいてくださいね
おかーさんがいつも甘いモノを買ってるから
喜ばせようと買ってきてくれたんだと思うよ
でも、一度に そんなたくさんは・・・(笑)

マロンは3種類あったよ
これも、甘栗が好きなのを知ったんだろうな
なんやかんや言いながら、ありがたく頂きましたよv-413
ちょっとウエストがきつくなったような・・(汗)

束の間、楽しい時を過ごすことが出来ました
お久し振りです
こちらこそ、大変ご無沙汰しております

ケリー君、凄いね!
17歳と9カ月ですか
さすがですね
ママさん、ケリー君の介護もあって大変だろうけど、
それも愛おしい姿だと思うよ
生きててくれるだけで嬉しい!と思います

私は大切なぼくを喪って以来、
ぽっかり空いた大きな穴が塞がらず、
今でも、悪い夢を見てるんじゃないかと思っています

あの子の存在は大き過ぎて寂しくて悲しいよ
いつかは、そんな日が来るとは思ってはいたけど、
想像してた以上、はるかはるか辛いです

まだまだ葛藤の日々ですが、
いつか優しい想い出に変わってくれたら良いなと思っています

ママさんやケリー君、レイちゃん、レナちゃんもお元気そうで何よりです
ご訪問、ありがとう
今度、カワイイ3人組の所へ遊びに行くね~


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/79-89b68fda
<< 一年後は こんな事になってるなんて・・・ | TOP | それぞれの想い >>
